辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
173件中 21〜30件目表示
酷すぎる
先週の事故
こちらには全く過失がない事故なのに
お詫びの連絡すらない。
週明けに事故担当が決まりその旨を伝えるの
直後に加害者旦那からの電話
あなたではなく事故の当事者がなぜ連絡してこないのか?って指摘するが、明確な返事はなく
その後加害者本人からの電話
無理やり電話して来た感じで誠意が全く感じられない。
その事も
踏まえて加害者事故の損保ジャパンに連絡する。
その担当者もなんかだるそうな対応。
話しするうちに上長より連絡します。
と
2時間ほどして上長と名乗る女性より電話あるが
はじめは偉そうな口調
その後だるそうな感じ
こちらは、被害者ですよ。
全くこっちは無過失ですよ。
と伝えたが、反応うすーい。
この時点で酷い保険屋だと感じた
その翌日病院受診する旨の連絡をすると
弁護士から連絡するので受診待ってくださいと。
その直後弁護士より電話あり
今回の事故は軽微な物
受診す?ほど身体的な物は認められない。と
こっちの車はバンパー破損
サイドタイヤ上部は、変形
これで軽微な物なのか‼️
加害者、加害者旦那、保険屋、弁護士
酷すぎる‼️
実際毎日首、腰、背中痛くて仕事にも支障出るほど。
何を見て、聞いて軽微な物と言ってるのか全く分からない。
おかしな保険屋だぁ。
酷すぎる。
ほんま酷すぎる保険屋
皆さん気をつけて、ください。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
事故対応の悪さピカイチ最悪な保険会社
信号の無い道路で右折車が、脇見運転で突っ込んで来た事故。指示器も無しノーブレーキ
事故の報告したが何の連絡も無し、3日後車をダイハツに入庫しましたの連絡わを私がしたが
その後も何の連絡もなし、1週間程で修理見積ができたとダイハツから連絡があったが損保ジャパンは放ったらかし状態。ダイハツに損保ジャパンへ被害者宅に一報入れる様に催促してもらい やっと会話スタート。加害者側は東京海上、持ちつ持たれつなのか8:2だといってきた。事故当時 接触1メートル手前で自車は完全停止しており相手は目線を下げたままノーブレーキで突っ込んで来た事故。納得がいかず承諾を拒否!結局9:1保険会社同士の摺合せがあるみたい。とにかく 事故対応の進め方、今後の予定、経過報告、何一つ連絡して来ない。
7年前車買い替えと共にディーラーのすすめで全労済から損保ジャパンに乗換えたが、大変後悔してます。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
ドアパンチされて、相手がここの保険でした。警察検証済なのに全く認めず、揉めました。
結局、ずるずると期限を延ばされ、その間、自分の車の修理もストップされ、長引きそうだったので、自腹で修理費用を払いました。加害者(契約者)を守る会社です。
今でも、もやもやします。警察より、認めない加害者(契約者)の見方です。とんでもない加害者に当たりました。今回は逃げ切れたかもしれないけど、相手もバチが当たれと願ってます。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低最悪
今年7月に息子がバイクで直進中(優先道路)
相手が信号のない道をよく確認もせず横断し
相手の車の側面に衝突。
速度がでていなかったのですが
息子のバイクはかなり大破し、恥骨骨折しました。
相手は80過ぎの高齢ドライバー。
うちの欠点は無保険だったとこ。
事故に関しては普通は慣れていないし
どうみても相手が悪いから過失割合が
10/0になることはないにしても
お金は下りるだろうと思っていたので
相手の保険屋さんに言われるがまま
(事故の相手に勝手に連絡するなとか(してねーし)
あれはするな、これをよこせ等)
対応していたのですが
途中から強気に出てきて
自尊自弁にしたいと言い出して来て、
それじゃ納得できません
と言ったら
事故の調書を確認してから、
弁護士と話し合い中
社内で過失割合を出しますと
何かと理由をつけて散々待たせられました。
催促しては1カ月待たされを繰り返し
5カ月経った12月にようやっと連絡きたかと思えば
やはり自尊自弁でなんて言い出してきやがった。
マジでなめ腐ってる。
その待ってる間修理にも出せず部品を売ることも出来ず
現状のまま家に置いておいたのに
何なんだそれは!!と怒りしかありません。
本っっっ当に人の気持ちがわからない
最低な保険屋です。
自身の車の保険も親族の保険も損保ジャパンですが
全て解約します。
全くオススメできる保険屋ではありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険加入者の事は二の次
むちゃくちゃ対応遅いです。
私が全面的に悪いと警察の方にも相手の方にも保険会社にも伝えました。
実際に後を見ず発進してしまい相手の車の横側に当たってしまっているので傷からも私が悪いとわかります。
ただ、ほんの少し徐行していたとみなされ相手の方にも非があるとなりました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その後割合問題になりましたが、こちらは8対2、相手側は9対1となりました。
こっちが悪いのにゴネてるのはこっちの保険会社です。
結局半年後2対8で決着がついたのですが、むちゃくちゃ後味悪いです。
金額的に保険加入者が保険を使うのは変わらないのに、損保ジャパンはただゴネてるだけ。
最終的に相手の保険会社さんの対応が素晴らしく良かったので乗り換えました。
タグ ▶
参考になりましたか?
これだけ評判悪いのにさ。
片側3車線の交差点で、停止中後方からの追突。
当方、被害者です。
損保ジャパンユーザーが運転する自動車に、追突。
鍵盤断裂の怪我にもかかわらず、さっさっと、
通院期間切り捨て!
頭にくるなんてもんじゃあない。当てられ損。入院は、健康保険を使って行ってください。
舐められまくり…こんな会社を何もしない行政。
一体なんなんだ。
未だ手は上がらず、指に、麻痺が残り、誰に怒りをぶつけていいのか、わかりません。
一生付き合うこととなる後遺症が残りました。
当然当方過失0で、10対0
しかし損保ジャパンの担当者は、連絡無し。
このような、悲惨な結末は、私だけで無く、多くの被害者が、経験している。
私の身体は、元に戻らず、生活は、一変しました。
どうしていただけるんですか?
きちんと被害者と向き合ってほしいです。
参考になりましたか?
ほんとに使えない。絶対入らない方がいい
もう何十年も代理店経由で契約してましたが、ほんとに使えません。
担当がほとんど新人みたいなのばっかりで、事故対応を最初に連絡したあと、その後2週間一切連絡無し。
え?こっちから確認しないとなんの連絡もないの?って感じで、連絡来たと思ったら割合どうしますか?って。
全く誠意もクソもない。
話にならないので、代理店通したけど結局、保険会社が弱気で…って、代理店もなんの力にもならなかった。何のための代理店?
役に立ってくれない代理店なら、ダイレクト型保険に入ってるのと変わらない。
代理店経由でも損保ジャパンは絶対やめた方がいいです。ほんとに気分悪くなるだけ。まだ安いだけダイレクト型の方がましに思える。
もちろん次の満期で変えます。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
