
ネガティブチェックなら「みん評」
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事故
私は仕事帰りに前の車が右に曲がろうとしていたので、止まっていた所後ろから来た車に追突されました。10:0で私はむち打ちで済んだのですが事故から3ヶ月後にしつこく相手側の保険会社、損保ジャパンから治療の打ち切りと示談を要求されました。わたしは被害者でまだ完全には首の痛みが治ってないので治療を続けたいと話しましたが、聞いて貰えず、あと1ヶ月だけ延ばすと勝手に期限を決められました。なぜ被害者の私が相手側の保険会社に期限を決められないといけないのでしょうか?こちらも仕事してますし、病院には毎日通えません。私生活に支障がない🟰治った訳じゃありません。それでも働かなきゃいけないんです。言い方も上から目線で不快でした。もう二度と関わりたくないです。
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最悪
ドアパンチされて、相手がここの保険でした。警察検証済なのに全く認めず、揉めました。
結局、ずるずると期限を延ばされ、その間、自分の車の修理もストップされ、長引きそうだったので、自腹で修理費用を払いました。加害者(契約者)を守る会社です。
今でも、もやもやします。警察より、認めない加害者(契約者)の見方です。とんでもない加害者に当たりました。今回は逃げ切れたかもしれないけど、相手もバチが当たれと願ってます。
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ほんとに使えない。絶対入らない方がいい
もう何十年も代理店経由で契約してましたが、ほんとに使えません。
担当がほとんど新人みたいなのばっかりで、事故対応を最初に連絡したあと、その後2週間一切連絡無し。
え?こっちから確認しないとなんの連絡もないの?って感じで、連絡来たと思ったら割合どうしますか?って。
全く誠意もクソもない。
話にならないので、代理店通したけど結局、保険会社が弱気で…って、代理店もなんの力にもならなかった。何のための代理店?
役に立ってくれない代理店なら、ダイレクト型保険に入ってるのと変わらない。
代理店経由でも損保ジャパンは絶対やめた方がいいです。ほんとに気分悪くなるだけ。まだ安いだけダイレクト型の方がましに思える。
もちろん次の満期で変えます。
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めちゃくちゃ悪すぎ
先月通勤途中に第二車線走ってて、合流地点から第一車線に
入ってきてそのままウィンカーつけずに自分の車の真横ぶつけられ、衝突しといて最初に謝罪の言葉もない、事故処理後の全く謝罪の言葉ないくせに色々言ってくるなんてありえない、こっちはぶつけられて困ってるのにまぢ対応悪すぎ。
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ありがとうございました
自損事故を起こした際の対応が早くて助かりました。事故を起こした当日も後日の連絡等、自分の身体は元気なのに電話対応された担当者の方が自分の身体の心配をしてくださいました。損保ジャパンさんに加入して本当に良かったです。
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100:0 被害側 2週間連絡ありませーん
追突事故側の被害者です。
まともに連絡来たのは初日のみ。
他の方々が書かれている通りで
電話やメールでフォローしても応答は
殆どありませーん。
何故かごくごく普通の事が出来ません。
会社のルール?
担当者の問題?
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親切ではないと思う
対応がルーズ。担当者から余りに連絡ないのでこちらから催促して連絡をする有様だった。
対応が不親切。こちらの状況を話しても理解しているのか、野良りくらり、相手側の言いなりで結局手続だけのやり取りで全く頼りにならなかった。不信感やら不愉快のみ残り、解約して他の保険会社に変更しようと思う。
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返信もなく、こちらから連絡しないと対応する気がない
交差点の先に車が詰まってきたいましたが、私の車は入れるくらいの詰まりだったので、前に進んで最後尾につきました。前を見て、無理のないように詰めていたので周りに迷惑がかかる状況でもなかったです。ただ、私の後ろの車(黒)は詰めて進んでこれるだけのスペースの余裕はなかったにもかかわらず、私が進んだことだけを見てついてきて詰めてきました。信号が変わるタイミングでもあったので、え?っと思いました。
赤信号になったため、後ろの車(黒)も焦ったのだと思いますが、急に左車線から右車線へ進路変更し出したのですが、信号が変わるくらいに大型トラックが右車線に曲ってがきて、あっ!と感じた黒の車の運転手がハンドルをきって、とまっていた私の車の後部にドンッ。修理が必要なほどの傷がつき、明らかに相手が10割と言っていいほどの事故なのに、損保ジャパンの方は私に対して当たりが強く、相手の方の支払いをなるべく減らそうとこちらに交渉してきたり、こちらから連絡を求めないと、2ヶ月連絡なしだったりと対応が最悪でした。謝る態度もなく、2ヶ月連絡なしの理由の説明もなく、何事もなかったかのように続きの説明をしてきます。確実に対応を忘れていたとしか思えません。ありえません。5ヶ月やりとりが無駄に伸びて、毎回こちらからどうなりましたか?と連絡しないと返信がいまだにない状態でストレスですし、腹が立ちます。直接事故を起こした方と話した方が、ご理解いただけてますし、早いです。(相手の方は誠実に謝ってくださっているので。)損保ジャパンさんにはとてもがっかりしています。そんな社員をずっと雇ってらっしゃることに、会社自体どうなってるんだと感じてしまいます。
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最低最悪な保険会社です
海外盗難は被害届けの書類があっても防犯カメラの画像はないと請求出来ないって言われました。色々理由を付けられて兎に角払わない前提みたいです!!話の最中に電話を切られましたし払わない為に弁護士や裁判って言うワードで何度も脅かされました。
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損保はやめたほうがいい
お客の立場になって考えてくれない。
毎月高い保険料を長く払ってたが、いざ保険使うとなった時、対応が保険屋の中でダントツ遅い。連絡は遅い。支払いも遅すぎる。あげくの果てには上から目線での話し方。
いかにも払いたくない感じ出しすぎ。
即他の保険屋に替えます。
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