いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
886件中 421〜430件目表示
対応悪し
予約したホテルに行ったが、予約されておらず、宿泊できなかった。自力で他の宿を探し、宿泊しホテルに支払いを行った。予約したホテルに宿泊できなかったため返金を求めたが、あなたが無断キャンセルしたため、返金できないと訳わからない回答!電話はつながらないし、メールでの回答も失礼な文面ばかり。最悪です。
タグ ▶
参考になりましたか?
国内ツアー最悪最低
国内ツアーはメール対応しかしておらず、別に安いわけでもない。例えば、購入前の提示と購入後の提示の違いがあり、問い合わせしても連絡が来ませんし、電話対応できないのは信じられないですね。2度と使いませんし、他の人たちの良い評価は本当かどうかさえ疑問ですね。ネットでの悪い評価を打ち消すために、いろんな試行錯誤してる噂もありますので、◯ッグモーターとかみたいになりそうですね。働いてる人たちも楽したいのは分かりますけど、給料分働いてますか?同じようなことしか言えず、臨機応変さもない、態度の悪い知識の無い使えない人たちばかり、人事の管理部や上層部にも問題があるんでしょうか。傲慢営業ななで、不思議でならないですね。カスハラがあるんであれば、コンプライアンス違反やクルーハラスメント、従業員による顧客へのハラスメントとして、どんどん出てくるでしょうね。カスハラよりも悪質な従業員が増えていることは確実ですので、頑張ってください。
参考になりましたか?
ひどい会社
コロナウィルスにより旅行のキャンセルをしました。航空会社はキャンセル料金を取らないと言っていた期間なのにしっかり取られました。航空会社に問い合わせたところキャンセル料金はいただいておりませんとのこと。だとするとこちらの払わされたキャンセル料はどこに行ったのでしょう。エアトリが盗んだってことですよね。最悪の会社です。問い合わせをしましたが電話対応がまたひどい。すごく不快な気分にさせられました。
参考になりましたか?
最低です
コロナの感染関連で東京行きをやむなくキャンセルしましたが救済措置もなし、感染を拡大させないために旅行を取りやめたのに1万以上キャンセル料とられ、手元に戻るのは7000円という微々たるお金だけ…
おまけに振込手数料440円とか高すぎだしとるんかいって頭にきました。即刻退会しました。
ホントクソだわ
タグ ▶
参考になりましたか?
2ヶ月以上経つのに返金がない
コロナが原因で航空券の返金依頼をし、完了するも全く入金に関する音沙汰が2ヶ月以上ありません。
通常時は購入だけで契約が済むかもしれませんが、こういうアフターケアや保証など、航空券を買うのに重要なことだと身に染みてわかりました。
某サイトで安く売られてるエアトリの航空券ですが、こんな粗末な対応をするエージェントはもう今後一切使わないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
気になるQ&A

Q キャンセルしたのに返金がほとんどない?(回答)
最悪
ホテル込みプラン(大人2名)を予約
最終搭乗確認(1週間前)で搭乗者の名前間違いに気付いたので、名前の修正を申し出ても「受付出来ません」「全てキャンセルして取り直すか、もう一名分を追加して今のプランの1名分は空席で運行するかです。」の一点張り。
キャンセルすればキャンセル料を支払い、もう一名追加しても同じぐらい支払い。
どっちにしてもまた確実に席が取れる保証もないとのことで、やむを得ず賭けに出て、なんとかもう1名分追加し、泣く泣く3人分の席を2人で使う羽目になりました。
他の方の投稿にあるとおり、最初に表示される金額に勝手に保険料と称して上乗せし、それを削ると、どんな些細な変更も許さない。
支払いすれば、あとは知らん顔
ちゃんとした旅行会社で対面の予約にすべきでした、二度と利用することはありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
クソ会社
出発5日前になんの理由も無しに復路飛行機時間を変えられた。深夜発午前着に魅力を感じたツアーなのに早朝発午後着にされた。そのくせホテルのレイトチェックアウトに設定する為には追加料金がかかると言われた。徹夜もシンドイし海外で深夜まで外で時間を潰すなんて怖すぎるのに…
マジでクソツアー。金返せや。
タグ ▶
参考になりましたか?
いまだメールの返信なし
新型コロナの影響でキャンセルをしようと問い合わせのメールを送ったが、一週間経ったがいまだに返信なし。忙しいのは分かるが、一週間も放置するとはやる気の無さをうかがえる。
また非常時にもかかわらず高額の払い戻し手数料を徴収するらしいが、こんな事態でもマニュアル通りにしか対応しないのはいかがなものかと思う。
不誠実極まりないこの会社は二度と使うことはないと思います。
参考になりましたか?
最悪の予約サイト
コロナの影響でフライトがキャンセルになり、航空会社からはエアトリに返金されているのに、ルールとの一点張りで返金は無し。
エアトリみたいな信頼できないサイトを使わず、直接予約すれば良かったです。
知人は、逆に航空券のルールに準ずるので返金出来ませんと言われたらしいです。
自社の利益だけのために嘘をつく最悪な企業です。
二度と使いません
参考になりましたか?
いつになったら返金されるの?
関空からイスタンブール往復のチケットを欠航になったので、メールでキャンセル依頼しましたが、3ヶ月が過ぎても返金されていません。メールでは5月中に返金しますと書いてありました。遅れるなら、遅れますぐらいメール下さいね! 信用問題ですよ。4人分で100万円近い金額なのですから。7月中にも返金無かったら消費者センターに相談するつもりです。
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶





