いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 231〜240件目表示
口コミ以上に悪い
色々着物や帯 小物はありましたが 買取してくれたのは 少しだけ。合計600円
着物 一着360円と 50円 帯120円 草履バッグセット50円中に着る白いの20円でした。
母は それでも良いと言うので 売りました。
着物でもブランドや名前入りなど 高い買取なんでしょうが。ブランドバッグ 金 プラチナがないかと しつこく聞かれましたが 安い買取なのは知っていたので 売りませんでした。 それが目的な部分があるのも 知ってましたし。
安い買取でしたが 母も処分したがってたし こんな感じでも いいのかな
参考になりましたか?
やめた方がいい。
母の紬やら訪問着やら100点くらいあったので、お見積りをしていただいたのですが、1枚30円とか駄菓子レベルで疑いました。
裄とか身丈が短くてレンタル着物に流すらしく外国人には短すぎて商品にならないとか言われました。 日本人が着ていたのですからそれはないと思いました。
着物はあくまでオマケ程度で貴金属やらブランドバッグはないかとか目的はそっちらしく、必死でした笑
見せようもんなら個人情報抜かれそうだったので見せずに帰っていただきました。気をつけて下さい。
着物はあくまでオマケ程度だと思って下さい。
参考になりましたか?
貴金属のバイセル
着物高価買取を謳ってるのに、着物は家に入る為の口実で目当ては貴金属やらブランド物。 着物が無知識のちょいとイケメン風のニィさんが来て積んである着物には目もくれず写真カチャカチャ撮っておしまい。 後はお決まりの需要がないだの、なんだので10円から50円高くて100円w
今貴金属が高騰しておりましてとか目が輝いてました笑
要は着物は家入る為の口実で貴金属ブランド買取店なので
気をつけて下さい。しかも貴金属すら他店より安い見積もりなので。
参考になりましたか?
着物、小物100品以上で
一万円にもならなかった
着物教室をやっていた祖母の物で 着物 帯 草履 小物(帯留め 帯締め等)を 100品以上を 見に来ても貰えず 決まった数の段ボールに詰めて送りました
古いものですが 名の知れた 着物 小物 が それだけの数だったのですが 一万円にもならず 返品にしたら 送料は自腹なので 呆れて面倒くさくもなり諦めました
ちょっと酷くないかなと…
大切な物だから 評判の良いバイセルにお願いして 必要な人の手元に行けば良いなと思ったのですが…
何か 悔しいです
参考になりましたか?
予想以下
予想通りの二束三文以下のビックリ査定
腹が立つので大量の着物は粗大ゴミに捨てました
CMでは高価買取とうたっていますが、実際は買い叩き
店舗へ持ち込みしたのに他に売るものが自宅にないかと質問責め
査定中に気分が悪くなりました
もうニ度と行きませんし、買取査定を利用しては駄目なんだと勉強になりました
ヤフオク!に出品した方が遥かに賢いと思います
参考になりましたか?
ふくすけ
酷い業者です。着物買取と謳っているにも拘わらず
しつけの付いたままの着物100円、新品の帯100円
新品帯締めも3本で100円。ミンクのハーフコート300円。
他、値の付かないもの多数。開いた口が塞がらない。
貴金属やブランド物のバックは無いかと聞かれて
プラチナと18Kのリングも査定させてみましたが
グラム計算などせず、どれも2000円台。
こんな買取絶対にあり得ないと思いました。
買取ささずそのまま帰ってもらいました。
☆はひとつも付けられません。
参考になりましたか?
訪問着を付下げと説明する査定員さん
着物はバイセルと宣伝してるので来てもらった。着物を広げもせず写真をバシャバシャ。訪問着が5枚と付下げ3枚、小紋8枚出した。訪問着は1,2回しか手をとうしてないですと言ったら付下げですよと言い返した。袖に柄が入っているからだそうです。大丈夫か?有名作家さんのも2枚混ぜといたが、気が付かないふり。案の定1枚100円~500円。他社の2割程度。勿論他社に売りました。
参考になりましたか?
着物
最初は、「自社工場で着物の修理が出来るから、他より高く買い取れる」「時代劇などの衣装としても提供してるから着物の需要がある」と話をしてましたが、いざ買い取りを始めると、着物を20枚ほど売りましたが、値段が付かないとの理由で3000円。「他にはゴールドの指輪は無いですか?」「無料で洗浄しますよ」「査定だけなら無料ですよ」「ヴィトンやシャネルとかのブランドは持ってないですか?」などと聞いてきて、「正直そっち狙いだったのかな?」と思いました。
参考になりましたか?
ブランド目的
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
【良かった点】多少知識はあります
【気になった点】着物などはそっちのけで、ブランドバックやら貴金属目当てです。あくまで着物はおまけ程度になります。 どんないい着物も丈が短いなど古いなど色が悪いなど
ゴミクズ程度の買い取り価格です。
査定中も着物そっちのけでバックなど指輪に目が行き鼻息荒くなります。
着物は正絹でも100円以下です。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】もうないです
タグ ▶
参考になりましたか?
可もなく不可もなく
着物は安いと聞いていましたがやはり安いですね。
1番安いもので1着100円、高いもので2000円でした。
でもまあ不要な物ですし、持って帰っていただけただけでも良かったかなと。私からするとうん十万出して買ってもらった振袖は高級だと思っていましたが、やはり一般家庭の普通の着物だったんでしょうね。今の時代中古だとかなりお安い値段で販売しているみたいですよ。バイセルさんの販売サイトを見てみると、安い物だと5000円以下で振袖も販売していました。家まで来ていただいた手間や人件費を考えると納得ですね。
やはり広告に載っているような着物は、うん千万の着物みたいですね。そういう着物を買える世界もあるんだと勉強になりました。
参考になりましたか?

