いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 241〜250件目表示
ひどーい
着物が増えすぎた為買い取りをお願いしました
が金額は5300円
未使用の結城紬 紅花染めの二部式 紬の小紋 貴重な昔買った証紙付の結城紬 ろうけつ染めの訪問着 空想の花の小紋 金糸を使った訪問着
銀糸を使った訪問着
ミンクのストールブランドもの
これだけ未使用があるのに知識もなくあまりにふざけすぎている
ひとつひとつ丁寧に見る事もせず
貴金属を出してくれれば査定が上がると言ったので、見せるだけ見せた
プラチナのネックレス 指輪2個 金の指輪1個
プラチナのピアス4個
2万円なり
バカらしくてさっさと帰ってもらいました
知識もないのに査定にくるな‼️
参考になりましたか?
最悪でした
母の着なくなった着物を今回売るためにバイセルさんに出張買い取りをおねがいしました。
色々ネットで調べて高く売れる、その場で買い取り…等
査定員がその場で査定すると思いきや、写真を一枚ずつ撮ってどこかに送り10分ほど待って、4点しかうれませんでした。2000円です…と。ちゃんとした説明もなく、どれが幾らかも教えてくれず、その他は引き取りませんと。
全くネットを見てもそんな説明はなくて、わざわざ一時間以上実家に行って時間を無駄にしました。
皆さんもネット情報だけあてにせず、ちゃんと電話て内容を確認して鵜呑みにしないで欲しいです。
参考になりましたか?
査定金額が安すぎ!
祖母の遺品である着物の査定をお願いしたところ、数十枚で5000円て。。
着物好きな祖母でそこそこお金もある人だったので、納得いかず他社にお願いしたら、なんと12万円でした。
この差額はなんなのか、だいぶ利益とってそうです。
あと、他に残されたものはないかなどしつこかったです。
自分ははっきりと無いと断れましたが、女性1人だと怖い思いをするかもしれません。
利用するのは辞めた方がいいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低でした。
まず時間通りに来ない。これも作戦?
担当営業マンは、平謝りしてたけど…。
着物は大島紬も用意していたのに、二束三文…。要は着物で釣って、値段が付かないのでブランド物を引き出させる作戦。
部屋に何気に置いていたブランドバッグを勝手に見つけて「これは売らないのですか?」と言ってきた。いやいや見たらわかるでしょ?使っているから置いてる訳で…。
結局、着物と気持ち程度のお土産(ブランド関係)で数万でした。
批判したいのに、そく電話で評価を促す作戦
二度と利用しません。
参考になりましたか?
やめた方が良いですよ
着物を売りましたが、クソみたいな買取価格。
尚且つ、貴金属ありませんかとくる始末。
他に目ぼしいものを見つけて、写真撮って
本社からの連絡待ち。それもクソみたいな値段。
後日、知り合いに話しましたが、
知り合いも着物を売りたく、利用したようですが
買取価格は、やはりクソで
貴金属ありませんかと聞かれ、無いと答えると、
今してる指輪があるじゃないですかと言われたとの事、
本当に最低だと思います
タグ ▶
参考になりましたか?
ぞんざいな扱い
有名な、着物でもないですし、
必要ないから、売りに出すのですが値つけには納得、なるほどなぁと、、、、でも親が仕立ててくれた着物、、、片っ端からみて値打ち無しとみたてたら
たとうしの、リボンほどいたまま
脇へ脇へ、、、で、最後どーしはるんかなぁとおもったら
リボンもかけず、要するにささっと、ふた?締める
感じでかえった、めっちゃ感じわるいでした。
もぅ、この手の買取屋さんには出さない。
と、おもいました。
参考になりましたか?
その値段??
着物の処分ってどこに持ち込めばいいか?だったのでCMやWEBでの放送でバイセルに頼みました。
神奈川から来たという営業さん。遠い所から来たな。と思いました。買取は正絹のみで結局
着物12枚、帯6枚、大島紬(証明書あり)で¥500
記念切手ファイルが¥2000
合計で¥2500でした。
交渉の余地なきの話し方で否応なし状態でした。
あれだけTVCMも流れているので、信用して頼みましたが、今はがっかりです。
参考になりましたか?
査定員が目利きできない。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
CM
【良かった点】
希望通りに査定に来てもらえました。
【気になった点】
査定員が着物を査定していましたが、写メを1枚に付き1枚撮影。研修しているのに査定がマニュアル通り、結果写メを送信した部署から回答が来る、査定プロとは言い難い。
他社の査定員と比較すると1/5の下取り価格、見積もりをお見せしたいほど、バイセルは強気すぎる。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
絶対にない。
参考になりましたか?
とてもお話にならないひどさ
着物ということですべて三越で買った着物30点(購入総額1000万円くらい)の鑑定を依頼。
査定額8000円ということでお断りしました。その後も貴金属はというのでみせたら、180万円で買ったエメラルドの指輪が2万円という地金代にもならない金額で驚愕、こちらもお断りしました。
こちらは町の買い取り店に持ち込んだら60万円で買取されました。バイセルて最低です。
参考になりましたか?
着物を売ってはいけない
何かにとりつかれて親の形見を売ってしまった。全部合わせてたったの千円。虫が食う前にと焦ったのと一度出したのをまた虫よけ入れて片付けるのを面倒がった報い。全部自分が悪い。親の形見の着物には魂が宿っている。その魂を補完するには膨大なエネルギーが必要。それを持ち合わせていない人は先ず手放してはいけない。親の心、魂を誤って解き放ってしまうと、自分の心にぽっかりと穴が開く。どう考えても寄付するくらい余裕がありこだわりがない人ならまだしも、私のような者は決して売ってはいけなかった。後悔してももう後戻りは出来ない。せめて物の価値に合った値段を提示するならまだしも、買い叩きもいいところである。そのまま引き取るという判断すら出来ないほど脳が疲弊していたせいでもある。業が深い闇商売である。
参考になりましたか?

