いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 251〜260件目表示
期待はするな、捨てるつもりで…
着物買取を推してるイメージですが、残念ながら貴金属買取がメインのようです。
大島紬の反物や高価な帯なども査定はかなり低いです。
交渉次第では買取額も上がる可能性もありますが、着物だけの買取だとやっつけ仕事のように会話もしない状況に、ちょっと空気が重く感じました。
買取をお願いするなら、レビューを参考にして他社も含めて検討した方が良いですね。
参考になりましたか?
全く知識のない鑑定士と会社
本日バイゼルに着物カメラなどを引き取ってもらいましたが着物の知識は全くなし本社に写メを送っていましたが査定金額から全く知識なし。
私は以前呉服屋に勤務してましたが生地も触る事なしで紬の着物もこれはウールですよね?との質問....
作家もの落款入りの物も定価格でビックリ。
バイゼル全体の呉服に対する知識は0来て頂いた方に聞いたら半年間も勉強しましたとの答えに半年!(◎_◎;)で?とビックリしました。
終わった後にやたら電話も掛かってくるし、最初にお願いした査定日も前日に変更さされるし。
企業と成り立っているのが不思議です。
被害者の会が発足されないのが不思議ですよ。
参考になりましたか?
着物よりも家にある貴金属狙い
着物は古くても全てクリーニング済みの良い状態のものでも200円や帯は50円でした。
思った以上に安価で言われました。
最終的には家にある貴金属狙い。
なかなか帰ろうとしないし、貴金属売ってくれたら2倍で着物買取るとか。
使ってないネックレスを売りました。
大した額ではありませんでしたが早く帰ってほしかったので売りました。
もう2度と頼みません。
参考になりましたか?
着物 ほとんどが100円です!
バイセルの社員の方がやってきて、50点ほどの着物から良い物を10点ほど選び査定へ。帯なども含め一律一点100円の査定でした。良品質の物が多いのですが処分するつもりで依頼してしまいました。残りの分も処分して欲しかったのですが買い取り以外は出来ないとの事でした。社員の方は決して感じは悪くないのですが(マニュアル通り)がっかりです。
参考になりましたか?
CMの様な買い取りは無いので期待しない方が…
以前、母親の着物を鑑定に来て頂きました。昭和の初期に仕立てて貰ったりした着物なので今の時代の物とは違いますが着物もろもろ8枚くらい『劇団の衣装に役に立つので…』と買い取り価格は、
2000円です(爆笑)私も着物を着る時が無いのでバイセルさんに連絡をして送って鑑定してもらう方法を取りました。その中には手も通してない着物も数枚ありましたし。ロングコートは査定外にしたとしても襟元に毛皮が付いていましたが0円私の品物は0円でした。バイセルさんのCMは、まず嘘ですね!古着屋に出した方がマシかもしれません。ショックで連絡をすれば開き直って『お返しします』との返答。0円はあり得なかったからです。ですのでオススメは出来ませんよ。
参考になりましたか?
騙されないで!
無料で来てくれたからって温情だけで買取査定金額を信じて買い取ってもらわないで!査定に来るのは着物ど素人のお兄さん。作家さんの名が入ってるか確認して写真撮って会社にメール。作家さんの作品と証明されるものがなければ1枚1,000円前後にしかなりません、正絹か化繊かなんて区別もついてないお兄さんの知ったかぶりのおしゃべりに付き合うだけ無駄。貴金属売りたいなら質屋がいい。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定額低すぎてありえない笑
購入時50万円以上した着物の帯の査定額が1500円
ブランドバッグも新品同様の数年前の物ですが3000円
多分査定している方は本当に価値をご存知ないんじゃないでしょうか?査定時全て調べてます?
宅配で依頼しましたが査定までに2週間かかり遅すぎの上にこの査定額
着物高額買取なんて嘘なんで検討されてる方は本当にやめた方がいいですよ。時間の無駄。
参考になりましたか?
酷い査定です
正絹の着物にだけ3000円ほどの金額を付け、他の総絞り等の着物には値段は付けられないと言われ、処分するのなら無料で引き取りますと言われました。
心底驚きました。
参考になりましたか?
3社見積もり
実家の片付けで父、母の着物を査定依頼。
ネットいろいろ調べた結果
◯ールド、◯ちゃん、バイセルの3社に依頼。
1社目すべて買取不可。
2社目着物1、帯1、反物2買取。
バイセルでは羽織以外は、ほぼ買取してもらえました。
着物9帯4で1300円でしたが、自身では中々捨てにくい事もあり、安くても買取してもらえて、ゴミが減りました。
値段がついただけでありがたかったと思います。
こちらの担当の方は若い方でしたが、写真を撮り金額を確認していたので安心感はありました。
カメラも査定していただきましたが、1社目2600円、2社目1000円、バイセル9000円とかなり開きがありました。
3社に出張してもらうのは、申し訳ないなと思いましたが、
相見積もりはするべきだと思いました。
査定員の方は、3社とも印象は良かったです。
『他にないですか?』としつこく聞かれるのが嫌だとおっしゃる方がいますが、向こうも商売なのでそこは理解してあげてほしいと思います。
買取額が安すぎて。。とおっしゃられる方も多いですが、
そもそも着物なんて今の時代需要の高くない物ですので、
諦めも必要かと思います。
着物以外に出せる物があれば、査定だけでもしてくれますので
参考にもなります。
着物買取はバイセルは【アリ】です。
キャンペーン中らしく、カメラが他社と9倍、3倍の値がついたので、バイセルに依頼して良かったと思います。
参考になりましたか?
着物も帯も0円でした(*T^T)
65歳になり断捨離を決行
着物や帯を10点ほどお願いしました
2、3日で査定して連絡と書いてあります
10日経っても電話もメールも無し
こちらからフリーダイヤルに電話すると、コールはするけど出ない
しばらくしてまたかけ直し
やっと男性が出られました
1人で作業してあるんでしょうか?
このへんから不安になってきました
査定はびっくり0円!
0だから口コミ書いたんじゃないです
もっと早く連絡してよってことです
おまけに普段着の着物とまで言われてもしまい、更にがっかり
結婚披露宴に着て行ったんだけどなぁ
参考になりましたか?

