いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 261〜270件目表示
目当ては着物じゃない
最初は丁寧だが、着物の査定が終わり、いよいよクライマックス。着物以外の本命がないと分かると明らかに態度が雑になった。ため息まじりに苦笑いで着物だけ持って帰る。着物は入口で、ほんとは欲しくもない。目当ては、貴金属、ハイブランドバッグ、時計。本心が見え見えで、がっかりした。ブランド持ってる友人に紹介しようと思ってたが、やめとけと言った。なんとも失礼な態度だった。最初と最後の接客の落差に悲しくなった。
参考になりましたか?
最低
先日着物を売りました。袖も通していない喪服(着物、襦袢、帯各夏、冬)6点50円でした。20%買い取りアップしての値段です。喪服は需要がないからとのこと。ちゃんと広げることなく、数カ所を写真で撮って本部に送って、50円なら引き取りますと上からのもの言い。他にブランドのバックをみせてくれと言われ、メインはそっちかと思いました。着物を売るならというCMでの宣伝は止めた方がいいと思いました。
参考になりましたか?
着物の事よくわかってない人が来るのはおかしい
新品の帯や着物を出しましたが、バカにしてる金額であきれ返りました。着物200円帯300円っておかしくない?いくら着物は元値の半値の5割引とは言え、バカにしてる。
来てくれたから仕方ないが、もう頼まない。ブランドバッグだってバカみたいな金額言って来て流石に出さなかった。本当にバカにしてる。
タグ ▶
参考になりましたか?
着物は引き取ってもくれない
母親の着物を処分したいと思っていたらチラシがポスティングされていたのでお願いしたのですが、着物は全く引き取ってもらえず、貴金属やお酒等などだけ。
困って他社にお願いしたら、安くてもお値段をつけていただけて、値段がつかないものも引き取ってリユースしていただけることになりました。こんなことなら、貴金属も含めて全部同じところでお願いすればよかったです。着物でお客を呼んで他のものを…という印象。
もう二度とバイセルには頼まないと思います。
参考になりましたか?
高価買取はウソ
テレビCMを見て少しでも高く買い取りしてもらえたらと思い依頼しました。
着物20枚、毛皮コート、毛皮ショール、新品の帯留めと帯揚げセットなど査定してもらい、全部で7000円。
シミがあるだとか、今流行りの柄じゃないとか理由をつけ買い取らなかった着物もありました。
これでもマシな金額ですと堂々と言い放ちましたよ。
テレビCMは全くの偽り。
信用しないでください。
参考になりましたか?
思っていたより高く買い取ってくれました
売却したい着物が1着手元にあったのですが、私の自宅は田舎にあるために近くに着物買取店がありません。この業者は全国どこでも無料で出張査定してくれると聞きましたので電話してみました。本当にこんな田舎に、しかも1着の着物のためだけに来てくれるのか心配だったのですが、快く対応していただき、その場で出張の日時が決まりました。
出張当日は、自宅に来てくれた査定員が想定以上の買取額を提示してくれましたので買取を依頼しました。査定員の対応は押しつけがましいところがなく丁寧で良かったです。振込ではなくその場で現金払いしてくれるので安心できます。お勧めできる業者です。
参考になりましたか?
査定員がルーズ 他
何でも買い取る、との歌い文句にひっかかった。
自宅来訪時間が◯時~◯時になるとの約束であったが、目下見積りが長引き30分遅延するとの連絡が入った。 仕方無く外出を控えて『1時間待ったが、全く音沙汰無し』。
コールセンターに、キャンセルを申し渡し外出したが、営業マンからは遂に遅延の詫びの電話すら無く、スッポカシ。
査定依頼の着物類には、『ブランド品が無いことを、告げていたのが失敗』としか考えられず。
これが上場会社の営業マンのやることなのか。 きっと、ブランド品無しの客は歯牙にもかけない社風なのだろう。
参考になりましたか?
着物文化を愚弄している
着物・帯約50点を査定してもらいました。母の遺品で良いものばかりと思っていましたが、買取可能は数点で総額は4000円でお断りをしました。査定員の方はとても親切で対応も良かったのですが、着物査定後、貴金属はありませんかと。やはり、目的はそっちだったのかと。日本文化の着物の価値も解らない会社には査定をして欲しくないですね。広告にも高額査定の文句は入れないで欲しい。その後、着物好きの友人に話しをしたら20点程を50000円で譲ってとの話しになり、大切に使って頂けるならとお譲りしました。
参考になりましたか?
最悪でした。
実家の着物査定の件で問い合わせをしました。話し方が高圧的な話し方は気になりつつも、住所や年齢など答えて日にちの話をするとこちらの希望した日は予約でいっぱいですと。実家の都合も聞かないといけないのでまた電話しますと言うと、夕方でしたらなんとか伺えそうですと。さっき無理ですって言ったよね?と思いつつその時間は無理なのでと言うと話し口調が変わり、そうですか…ではと切りそうになったので、先程の個人情報は削除して下さい!他に頼みます!と言ったら、分かりましたと。普通ご都合良い日決まったらまたご連絡下さいとか言いますよね!!腹が立ちまくりました!二度と電話しません!
参考になりましたか?
CMに騙されるな
出張買取りをお願いしたら、1ヶ月以上先になると言われ宅配買取りになった。その宅配買取りも送り用の箱が来るのに日数が掛かり、更にそれを集荷してもらうのにも時間がかかった。着物を送りたいのになんかチグハグな箱で梱包しづらかった。おまけに集荷する時の控えも何もなく荷物が届いたのかどうかもわからない状態で待たされ、挙げ句の果てにはほとんど金額がつかなかった。ラジオでCMしてるような買取り金額は余程のことがない限り出ないと思ったほうがいいと思う。
参考になりましたか?

