本音本音

バイセル/BUYSELL 着物の口コミ・評判 28ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

スポンサーリンク

445件中 271〜280件目表示

1.00

二束三文にすらならない

着物買取申し込み、良し悪しも様々あったが提示された金額は200円。
あまりの酷さに母は機嫌を悪くし、しばらく家庭内に嫌な空気が漂ったほど。
お前らがいらないものを買い取ってやるという感じですね。
とてもじゃないけど宣伝のような好感はなかった。
端金と一緒に猛烈な不快感をよこしてくる。要らないなら捨てた方がマシと心底思った。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

着物1着と帯を見た時点で...

店頭買取で伺いました。
着物1着、帯を見た時点で「今、寒色系が人気で暖色系は飽和状態で値段が付けれない。」と言われました。
値段付けたとしても1000円くらいで買取お断りしました。
メルカリで出した方が値段つくと思います。と言われました。

元々二束三文なので金額は全く期待していませんでしたが、メルカリで出した方が早いと言う一言が1番グサッときました。暑い中、重たい中、持っていったのがバカみたいです。

対応自体はとても良かったのですが、次は行くことないだろうな。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

査定金額¥30…

宅配買取りで着物を3、4着と羽織を3着出しました。
査定金額¥30って…
金額低すぎて思わず笑ってしまいました。
ブランド物ではないし、かなり古かったのかシミなどあったのかわかりませんが¥30はひどい。

面倒でも地元のお店に持って行けばまだマシだったかも。と出したこと後悔しました。
処分してもらったと思えばいいかと自分に言い聞かせてます。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

査定に素人が来ます

30着近くあるんですが、2時間くらいで終わりますよと言われましたが、結局終わったのが6時間後そして素人の方がいらっしゃるので、パソコンで写真を撮って、送信返事を待って送信と6時間もかかった。たいしたものがなかったのかもしれませんが、2000円ちょっとでした。こちらが待っている時間がもったいないと、思いますし、何のために最初に査定時間を確認したか分かりませんね。着物がわかる人が来ると言っていましたが、素人の方と思いました。また、貴金属がありますかとか、ブランド物を聞かれますが、売る気は一切なかったので、さらにイライラしちゃいました。本当にごめんなさい。二度と利用したくないと思いました。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

査定額は低い

新聞広告を見て着物の査定をお願いしました。申し込み受付から査定、契約、アフターフォローまでシステマチックな応対で問題はありません。ただ、査定額は低いです。新聞広告に載っている契約金額例は正しいのなら超高額で制約となったものと思われ、現実の査定はかなり厳しいと覚悟が必要です。
査定額には不満ですがそれで手を打つかどうかはそれぞれの自由です。

タグ ▶

参考になりましたか?

着物を買取してくれません。

⭐︎はマイナス付けたいくらいです。ホームページは全くの嘘! 和ダンスにいっぱいの着物類の出張買取を依頼しました。
新品の小物類は見もしない。着物も一品も買取無しでした。予約時間に来られず、5時間遅れでの来訪。他のかたもおっしゃってるように、着物全体を見ず、たとう紙を開けて一部分の写メ撮って社にお伺いをたててる様子。全部の着物のたとう紙を開けっぱなしで帰ろうとするので、なおしてくださいと言いました。最低の着物扱いをされました。欲しがってはるのは、ブランドものの着物、バック、宝石類でした。私の時間を返してください。皆さま、ホームページに騙されないで欲しいです。

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

安心しました

母と祖母の着物を買い取っていただきました。酷評も多くネットで見ていたので心配でもありましたが、最初の査定申し込みの電話対応から良い感じでした。どんな方が来るのだろうとドキドキしていたら、想像以上に若い男性。ソフトな感じで、第一印象は「頼りなさげだけど、査定とかできる?」でした。が、意外にもしっかりめに見て下さいました。買取金額は、小学生のお小遣いにもならないくらいでしたが、無料でもいいので整理をしたいと思っていたので、納得の上、買い取っていただきました。確かに「ほかにアクセサリーとか時計とかありませんか?」は、何度か聞かれました。ですが、ゴリゴリに押してくることはなかったです。着物は名のある作家さんとか、正絹でないとお値段はつかないでしょう。そこをあまり期待して呼ぶと、酷評につながるのでしょうね。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

かなり安かった……

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】

着物の売りたくて依頼しましたが、値がはりそうな物だけ選んで、それ以外は引きとってもらえませんでした。
帯がメインでしたが、ほとんど100円でした。

【良かった点】

店員さんは、感じはよかったです。

【気になった点】

他の貴金属などもないか聞かれ、指輪等出しましたがあくまでも金の値段のみだったので、宝石がついていてもその価値はゼロでした。できれば、その説明を詳細にして貰ってれば、取引しなかったと思います。
取引した後に、後悔しました。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
もう、しません。

タグ ▶

参考になりましたか?

鹿の子をしかのこって…

着物10 点程と反物10 点程見ていただきました。母は着物が好きで辻が花や作家物ありました。ほとんど新品です。鹿の子をしかのこと言うような若い人で全て写メを撮りセンターへ送信して価格出してきました。着物は全部で5,000円。作家物とか関係ないそうです。反物は取れないそうです。
時間の無駄でした。

タグ ▶

参考になりましたか?

バイセルはうそばっかり!

自宅買い取りでお願いしました。   着物が入ってる袋も空けないまま、チラッとみるだけで、、買い取り…出来ないとの事でした。確かに古い物ですが、しつけ糸がついた物 新品の帯もありましたが、広げることなく3分位で終わりました。 用途がないの、一言で片付けられた感じでした。二度と利用しません。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意