いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 221〜230件目表示
安く買うことだけを考えている
着物買取で来ていただきました。査定に来た人は、世間話っぽく「最近着物を着る人いないですよね」「レンタルで着物借りれますから」「着物って人気ないんですよ」って言ってきて、最後に「すべて1点100円です」って言われた。安く買うために洗脳していたのですね。
また何度も「貴金属はないんですか?」って聞かれた
売るのをやめて帰ってもらいました
結局、前に査定してもらっていた近所の呉服屋さんに1点3000円で買い取ってもらった。
バイセルって貴金属狙い?
参考になりましたか?
結局、貴金属目当てのクソ業者
母の着物を10点程査定依頼。少々昔の物ではあるが、金も使われており、購入時には30万程の物ばかり。
電話した時はとても親切丁寧。
本日自宅に査定で来たが、着物は全て1円にもならず。。
挙げ句の果てには「金は無いか?宝石は無いか?それと同時なら着物は1000円で持ち帰る」と。
他の「何でも引き取る」と言って結局、貴金属目当ての業者と同じ。
帰る際にも「ウチも商売なんで、何と思ってくれてもいいですよ」と捨て台詞。。笑
二度と頼まないし、皆さんも絶対に依頼しない方がいい。
CMは誇大広告で訴えられるべき!!
タグ ▶
参考になりましたか?
着物買取のはずが・・・
母親が着物を売却したいとの事で出張買取を利用し、若い男性の方がいらっしゃいました。
着物の買取のはずが着物はほとんど確認することなく、時計・貴金属やアクセサリー、切手等ございませんかと直ぐに買取対象を変更されたので、元々そちらが目的なのではという印象を受けました。
また、母曰く購入価格は100万円の着物を買取してもらいましたが、2500円の査定額でした。
押し買いの様な強引な事はされず、対応は終始丁寧でしたが、また利用したいとは思えませんでした。
参考になりましたか?
バカにしてる
着物を買取に出しました。
他社さんは、5万の見積もりが、バイセルは1万5000!
着物を査定する時間も、他社さんは1時間以上かけて、1つ1つ丁寧にみたのに、3、40分で終わり…。
買取を断ると、何かしら持って帰ろうと、いらないものを何点か確保してから、着物以外に…と、アレコレあるかどうか聞いてきました。何もないと言ってるのに、しつこく聞いてきました。
で、「何とか千円にはしたいですね」と言いながら、アレコレ千円分無理やり作らされました。
買取金額は低すぎ、何かしら持って帰る、査定の仕方が軽い、扱いが雑!! 着物を綺麗に直していかない!!
2度と買取も購入もバイセルは使いません!
参考になりましたか?
CMのイメージと違う…
実家にたくさんある着物の査定をお願いしました。CMで「着物を売るならバイセル!」と言っていたので頼んでみたのですが、結果としては期待はずれでした。
保管状態は悪くなかったはずなのにほとんどの着物はほぼタダのようなものでした。着物を売るならとは一体…という気持ちになりました。相当有名かつ保管状態がいい着物でもなければ期待しない方がいいです。バイセルより高く売れるところは絶対にあります。
良かったところをあげるとするならば、対応は丁寧でした。
参考になりましたか?
査定員
数年前に亡くなった母の着物や帯など数点の買収をお願いしました。
今の流行りではないから買い取れないと断わられたりしました。
その中でも一番良い着物が古くて裏地の色が表に移ってしまっていると言われました。裏移り?していると。??その時はそうなのだと納得してしまいました。が、その後おかしいと思い何度も見て分かりました。元々そう言う色で色が移った訳ではないと言うこと。
帯数点を買い取って頂きましたが、やはり帯の良いものは買収してくれませんでした。
その後他の所で良い値で買い取って頂きました。
色が移っていると言われた旨をお話しすると苦笑いされていました。
査定員はもう少しお勉強されるといいですね。
参考になりましたか?
もう少し丁寧に見て欲しかった
対応はまぁまぁ良かったものの、マニュアル的な説明で、着物は広げて見る事もなくて、小紋も付下げも帯も証紙がないから100円査定でした。和装小物は目視だけで買い取り不可
男性だからなのか着物に興味がないからなのって査定中に感じました。あまり着物に触りもしないで一部分だけ写真を撮り色と柄だけで査定して、Tシャツと同等の価値しかないって言われとても残念でした。買取はお断りしました。
また、言葉遣いが悪くなかったら残念な査定結果でも仕方ないってのも気分が良くなかったでした。スタッフの方が帰られてすぐに電話がありそのままの気持ちを伝えて、再度スタッフが伺って説明しますか?って言われましたが、同じ方が来て原因説明して査定額も変わる事もないので、もう結構ですと伝えました。
評判や口コミを見て今回バイセルさんに出張買取を頼みましたが、少しがっかりですね。
参考になりましたか?
騙されないで!
クチコミをみて依頼しました。クチコミを見て騙されないでください。着物の処分に困り来ていただくことに。予定の時間には遅れ挙げ句の果てにこの着物は人気ない、この着物はシミがひどすぎるので50円とけなしてきます。今着物を着る人が居なくて昔とは違う事は分かっています。ですが今までの思い出などもあります。否定的な事ばかり言われて誰が喜びますか?タンスを見てあの辺になにかありますかなどと言われ気分が良い人は居るのでしょうか?信じられません。二度と利用しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
着物ははじめから買う気がない
着物を買い取ってもらうつもりで来てもらったが、帯だけ数点選んで残りは見もせず、宝石はないか、貴金属はないかと言って、頼んでもない引き出しを開けて物色する。着物ははじめから見る気もない。少し安く引き取りできないか本社に聞いてみると言っておいて、難しいとの返事だと言う。いつものお芝居だ。着物に騙されては絶対だめ。貴金属ならその専門業者に頼むとハッキリいって帰ってもらおう。
詐欺に近い。消費者センターも動くべきだ!
参考になりましたか?
噂はホントだった
大手と言うこともありそれなりに期待しつつ着物を12点ほど宅配査定してもらいました
中々返事がこないのでこちらから電話したら査定が終わっていたので、
値段云々以前に対応がかなり遅い印象でした
金額がそれなりにつけば何も思いませんでしたが、
12点の着物で1500円と言われ、言葉を失いました
素人からみても1500円はあり得ないと思いますし、対応も遅いので最低評価つけさせてもらいました
金やブランドはわかりませんが着物類の買い取りは絶対オススメしません
参考になりましたか?

