いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 211〜220件目表示
バイセル ほぼ最低
直前に、本を600冊買取に来てもらった。全部で3000円だったが、応対はすっごく丁寧で、本来買取らない本も全部持って行ってくれた。値段ではなく対応に満足・
バイセルには、着物の買取を主に依頼した。まずアポの45分遅れで来た。しゃべり口はもちろん丁寧だったが、45分遅れと次のアポもあったのか、説明は早口・一方的、しかも買取れないものはその場にホッぱらかしにして、全く片付けもせず、自分の欲しいものだけを持って帰った印象。
買取りは「何でも買い取ります」業者ではなく、着物は着物だけ、本は本だけを選ぶべきだと思う。
参考になりましたか?
捨てたい着物がある人には向いてる?
接客は超がつくほど丁寧。
着物の知識はまあまあ。
買取価格は7点で2500円。
残りの着物は持って行ってくれない。
リサイクルには力を入れてない企業。
有名作家の着物以外興味なし。
逆に有名作家の着物を持っている方はぼったくられるので注意!
買取価格10万以上とかでも注意した方が良い。
約4gのパーツのみ18金の買取価格6000円には驚いた。
金専門の店舗だと2万は超える査定。
欲しそうだったけど、もちろん売らなかった。
重さも測ってなかったし。
18kと刻印や保証書が無くても、
見分けられる最低の能力はあるスタッフではあった。
参考になりましたか?
低査定、片付けない
親戚がなくなり、大量の着物の出張買い取りをお願いしました。若い男性二人が来ましたが、着物をあちこち広げて写メをとってばかり。綺麗な着物だけを選んで、あとは価値はないと片付けもせず広げっぱなし。
着物も1枚2,300円位程度……親戚が対応していたので、詳しいことはわかりませんが、着物に対する知識もないし、査定額は低い。
なによりも、着物を片付けもせず散らかしたまま帰ったことが腹立たしいです。いくらバイセルさんからみて商品でも故人の持ち物に対する対応が最悪です。私は絶対に金輪際使用しないと思います。
参考になりましたか?
CMでは着物買取り
着物の査定をお願いしましたが、バイセルの提示額が思いの外低かったので、売らないことにしました。
すると、バイセルの方から貴金属、バック等ないか問われ、それは、売るつもりはないのでと、応えました。
手ぶらでは、帰れません。と言うので、着物査定のみと、事前に査定予約の時に、お伝えしてますよ着物だけ査定でも大丈夫だと、きいてますが…
と、やり取りをしましたが、帰ってくれそうになく、仕方なく珊瑚のネックレスとピアスのセットを2000円でうりました。他2点ほど、
なんか、凄く騙された感が残ってしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
悪い口コミばかりですがとても良い対応で安心
デザイナーや高級着物で無い着物や和装小物や帯を買取って頂きました。他でも何社か訪問査定をして貰い、何処で査定を受けても横這いで買取価格にほぼ差はないと思います。そんな中バイセルさんの訪問査定士の方は手間を取る事もなくテキパキと一つ一つ丁寧な説明のもと、平服よりの着物を他社よりも高く買取りしていただき、何年も仕舞ってあったブランドバッグや貴金属も思う以上の高値で買取り下さり不要な物を売却して思いの外に臨時収入となりました。また、ブランド時計などはバイセル限界の査定価格をご提示下さって、私がフリマで売りを考えていると申し出ると直接の売り買いの方が私の希望に近く売れるのではと
他社の訪問査定士の無理矢理安値で引き取りたいといったグイグイ来る様な事も無く、終始安心できる素晴らしい対応でした。
人それぞれ同じバイセル査定士であってもテキトーな人も居るとは思いますが、我が家に来てくれた方は本当に良い対応でしたし、大満足の買取り価格でした。
参考になりましたか?
着物の価値を全く知らない会社
スピード買取の時と何も変わっていない。
査定に来る方は、着物の知識はほとんどなく、状態の良さそうなものを見繕って、写真に撮り、関係各社に連絡をとり、セリにかける方式で、着物の価値、生地の価値ではなく、デザイン重視!
処分したいとは言え、こんなところに任せたくはないと感じました。
査定額があまりにも低く、売りませんと言ったら、着物をしまうことなく、すぐに帰っていった!
対応があまりにもひどい!!
なぜBUYSSELLの評価が一番高いのか理解不能の対応でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
着物は無償引き取り覚悟で
新品を含む着物・帯を40点以上査定してもらいましたが、査定額は1000円程度でした。綺麗な新品は、面倒でもメルカリ等で販売した方が良かったと少し後悔する気持ちもありますが、処分の面倒さかから早く解放されたい人間の心理を巧みに捉えたビジネスなんだと理解するための勉強にだけはなりました。後で調べると自前のオンラインショップも持たれており、最低でも1つ3800円以上で販売されているので、仕入代をほぼゼロに抑える仕組みなのでしょうね。広告は悪いことは記載されておらず、過大な誇張があるものと捉えた方が良いと思います。
参考になりましたか?
着物が買いたいわけではない。
着物ではなく、貴金属狙いです。
着物専門とCMでみたのですが、素人の兄ちゃんが、着物35点をクチャクチャに丸めて、貴金属はないですか?ですと。全部で一万円。まだ仕付も取っていない新品も数点あったのに!
家を早く整理しなければならなかったため、足元を見られたのか、着物専門というのはツリで貴金属を狙っているんだと思いました。
着物はあんな馬鹿そうな兄ちゃんではわからないし、確かに需要は無いと思う。CMは嘘。本当は貴金属(特に金)狙い。間違いないです。
参考になりましたか?
詐欺に近いと思います
祖母が亡くなり遺品整理でたくさんの着物、帯(新品含む)が出てきました。処分するにも、想いがあり、なかなか処分ができないまま10年が経ちました。そろそろ整理をしていこうと、考え、依頼したのがバイセルです。祖母の着物や帯は50着近くありました。営業で来たのはその会社に入ってまだ2年目の若い営業マンでした。丈が短いだの、金糸が使われてる帯は使いにくいからなどうんちくを並べ、50着売って23000円でした。メルカリやPayPayフリマで出品することをおすすめ致します。
参考になりましたか?

