辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
41件中 21〜30件目表示
仕事は迅速、金額は・・こんなものか
トイレの排水の配管でつまり。
つまりの場所はだいたい把握していたので作業者に伝えると、配管の長さと作業に使用する器具の説明をして見積書の作成。
配管1メートルで3000円かぁ・・
まあ『安い』と謳っている広告ほどアテにはならんな~と再認識。
作業は迅速、丁寧でつまりの除去、配管内の清掃まできっちりやってもらいました。
最後に配管内の汚れのつき方や配管掃除のアドバイスを教えてもらいました。
決して安くはない金額でしたが問題の解消、普段掃除が行き届かない場所の清掃、維持する為のアドバイス等を考えると
『無難な額かなぁ~』
と一応納得しています。
タグ ▶
参考になりましたか?
評価0
漏水の見積を頼んだのだが
一通り写真を取って後日とのこと。
全く音沙汰無し。
名刺は出さなかったな。
終止タメ口の失礼なお兄さん。
タブレット忘れていたのを
気が付いて車まで走って渡してあげたよ。
少し感謝の笑顔。
面倒な仕事はしたくないのかね。
頑張れよ。
二度と電話しない。
イメージキャラクターの
小泉新太郎!!バカみたい。
タグ ▶
参考になりましたか?
気持ちの良い対応
築10年の一軒家。キッチンの排水がごぼごぼ言い出した。流れもやや悪くなってきたので電話する。
コールセンターの対応がとても丁寧だった。(しっかりとした研修を受けているのだろうという印象)
到着時間を知らせる電話があるのが嬉しい。
来てくれた職員さんも入り口で挨拶もきっちりしており、名刺をくれた。
一通り見た後に状況の説明。
普段からパイプマンをしているが、パイプマンでは届かない洗面所と浴室、キッチンの排水が集まる場所で詰まっているようだ。
高圧洗浄で流す。○○円/m+高圧洗浄代 キッチンが一番遠くにあるので、見積りを二種類見せてくれて、33'000円くらいのプランにする。
なかなか水を大量に使ったが最後には流れた。
終わってから作業確認の動画を撮影して会社に送っていた。
また最後にコールセンターとも繋いでくれて、作業に満足したか、見積り書を確認して納得したかなど、聞いてくれる。
全てにおいて、気持ちの良い対応でした。
本当にありがとうございました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低レベルです
困っていることで足元を見てボッたくる業者です。二人で来たけど一人は入れ墨が入っていました。見積もりだけで、なんとか帰っていただきました。その時は排水が詰まったのを直すのに7万という金額でした。本当に怖かったので思い出してもゾッとします。CMを見るのも嫌です。
タグ ▶
参考になりましたか?
納得満足でした。
キッチンのシンク下排水口から
水漏れがありました。
地元の水道組合に連絡しましたが
今の時期、修理が多い様で修理に来るのも
2、3週間掛かると言われました。
それでイースマイルさんに電話しました。
正直、口コミをよく見てるので(笑)
不安ではありましたが…
状態を確認に来て下さった方も
後日、修理に来て下さった方も
とても丁寧で好印象でした。
軽い状態ならその日に
修理して貰えるそうですが
うちの場合は詰まりが酷く
高圧洗浄が必要との判断でした。
作業されてる間も
こちらの質問に丁寧に答えて頂き
終了後も注意点など
アドバイス頂きました。
寒い中長時間、
外の作業して頂き
本当に感謝しかありません。
料金については、
相場が、分からないですが…
納得してます。
タグ ▶
参考になりましたか?
修理牛舎なのだから、お金を払えば修理するとのは当然ですが・・・
お金を払えば修理するのは当然ですよね。
ただ、修理がざつな上のすぐまた同じ故障が発生しました。
次は違う餃子に依頼したところ「もう劣化してるので、結局同じ故障が生じるから取り換えた方が・・・、それにこの程度ならホームセンターで揃えてご自分でも・・」」修理とさほど変わらない価格で取り換えたることが出来ました。
仕事もざつな上の、来た担当者かわとにかく態度が悪いですよ。
人が住んでる所にこれるレベルでは無いですね。
お金を払うなら気持ちよく払いたいものです。
タグ ▶
参考になりましたか?
台所排水の詰まり
作業代金は8万円でした。カメラを使っての特殊作業でした。台所のの排水から床下に溢れてきて、高圧洗浄作業お願いしました。 主人が自分で直すなどと言い、ワイヤーで詰まりを取る物を買ってきてゴシゴシしてたら、排水口に落としてしまい、5メートルのワイヤーを落とし余計に詰まらせてしまいました。
見積もりでは、最悪、外壁を壊すかもなどと言われましたが、外の排水口を高圧洗浄してもらったら、すんなり出てきてくれて、しっかり詰まりは取れました! 台所のトラップも、スキマあって虫がきてたけど、ガッチリしたホース付けてもらいました。作業代金高いのが、ちょっと星下げた理由です。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話対応が良くない
担当地区に入っていた
明日でも構わない旨連絡していた
にも関わらず、今現在近くにスタッフがいないので受けられないと言われた。
しかも、1度折り返しの電話に出られなかっただけで、
何度も電話をかけた
留守電にもならなかった
などと、強めの口調で文句を言われた。
しかも、一方的に早口で長々と文句を言われ、何が言いたいのか最初全く意味が分かりませんでした。
HPにいる松下由樹さんと柴田理恵さんがいたので好印象だったのにこれでは彼女たちに失礼ではないか。
タグ ▶
福島
参考になりましたか?
床下の水漏れ
外壁に水が滲み出ているのが気になり始めてちょっと経った頃、
もしかして床下が水漏れしているのでは?と、主人とキッチンの床下収納を外して見たら、床下10cmくらい水が溜まっていました。どこに依頼すれば良いか分からず夜10時過ぎていたので口コミ情報等を見て調べたら、イースマイルさんが24時間対応してくれるとのことで電話して状況を伝え、翌日午前中に担当の方が来てくださりました。調べてもらいましたら水漏れ原因は洗濯機の配管が腐食して無くなっているとの事でした。その後、吸引車で水を抜いてもらい洗濯機の配管を修繕してもらいました。
迅速に対応していただいて本当に助かりました。
また何かトラブルがあったらお願いしたいです。
どうもありがとうございました。
タグ ▶
参考になりましたか?
悪質
流しの匂いが気になり見てもらいましたが、かなりシンプルなシンクのパーツ交換に3万円、高圧洗浄で7万円と言われ高過ぎるからやめますと伝えた途端態度が悪くなり不貞腐れた感じで帰られました。絶対やめた方がいいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?



