169,742件の口コミ

水まわりトラブル・水道修理業者3位

イースマイルの口コミ・評判

  • 口コミ評価
    3.22
    3位
    100

    (水まわりトラブル・水道修理業者平均 2.93)

トイレやキッチンの水漏れなど、水まわりのトラブルに24時間年中無休で対応してくれる出張修理サービス・イースマイル。全国の幅広いエリアに対応しています。

早朝や深夜でもすぐに駆けつけてくれるし、作業前に見積りを作成してもらえるから安心して依頼できると評判ですが、「基本料金が高くない?」、「アフターサービスは充実してる?」という点が気になる人もいます。

ここでは、実際に利用した人の生の声を集めましたので、ぜひ修理を依頼する際の参考にしてください。

スポンサーリンク

イースマイルに関するみんなの評判

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

100件中 1〜10件目表示

  • ともみさん
  • 投稿日:2021.07.30

最低レベルです

困っていることで足元を見てボッたくる業者です。二人で来たけど一人は入れ墨が入っていました。見積もりだけで、なんとか帰っていただきました。その時は排水が詰まったのを直すのに7万という金額でした。本当に怖かったので思い出してもゾッとします。CMを見るのも嫌です。

排水口・排水管のトラブル

大阪

  • ラニさん
  • 投稿日:2021.01.19
  • 3.00

コロナ禍とはいえ3時間後に来てくれるとは、しかし高い。

トイレタンク内、サイフォン部分のゴムパッキンの劣化で、水が貯まらなくなり連絡、
電話対応、作業担当の説明もとても丁寧でした。
コロナ禍で客足が減っていると考えても、3時間で来てくれたのは助かりました。

ただ、見積もりを聞いたときは、想像よりもかなり高額で動揺しました。
技術料は出張代を含めてと考えると妥当としても、とにかく交換パーツの価格が高すぎます、

あちこち追加の交換の提案も、少しやりすぎの部分を感じた。
この価格設定でいろいろ盛っていくと最終的にトンデモ価格になるので、
本当に壊れているか、経年劣化部分だけに抑えるのが吉です。

現金支払い後、この価格の支払に了承したということを、
本社への携帯電話に出て返事をするという手続きがあり(ほぼ確実に録音言質)

あとから価格を調べた人からの苦情が、相当数あることを伺わせた。

結果、自力では直せなかった部分の修理は行って頂いたので
技術が確かな良い人にあたったのだと思います。

口コミを見る限り、現場に来る人に大きく左右されそうです。

  • はとむぎさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2021.02.10
  • 3.00

利用してみました。

築11年目の一軒家でキッチンの排水溝が詰まってしまい…初めてイースマイルさんにお願いしてみました。口コミで料金設定が少し高めと書いてありましたが、5000円程度で修理してもらいました。夜9時を過ぎていたにも関わらずこの程度の価格で対応してくれるのは良心的かなと…。

  • ナ~オさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2021.05.18
  • 3.00

助かりました

夜中にトイレが詰まり、焦って泣きながら電話しました。すぐにかけつけてくれてわずか5分程度で詰まりが解消。一通り作業をそばで見ていたけど正直わたしにもできるな…と思いました。道具がなかったから今回は業者に来てもらったけど…また詰まるかもしれないから道具を常備しておこうと思います!

  • 弱目に祟り目さん
  • 投稿日:2020.10.04
  • 1.00

給湯器は修理しません。だそうです。

給湯器の点火動作に不具合があり、お湯にならないトラブルがありました。
「お使いの給湯器を交換せずに「修理」のみでトラブル解決出来る可能性があります。」宣伝文句があったので、イースマイルさんに修理の見積もりをお願いしました。
見積もり担当者は時間通りに来てくださったのですが、担当者が言うには「給湯器の修理は出来ないんです」ということでした。10年以上使用しているので交換ですね。とのこと。
交換機種と23万円+掛かることを説明して頂きました。
その方に修理に8000円+〜部品代ってあったからお願いしたんですけど原因を特定することやガスの供給があるのかとか調べてくらないんですか?と質問したところ、「はっ?ガスの供給はうちには関係ないでしょ!」急に横柄な態度になり、「じゃあもういいっす」と捨て台詞を残して勝手に帰って行きました。取りつくしまもなかったです。正直、後になって思ったのですが帰ってくれて良かったです。
当然、お客さんは困ってるんです。工事までの期間は毎日銭湯に通うことになるし、家族それぞれ学校や仕事があるので大変なことなんです。禁止されている修理をしろとは言いません。宣伝文句の誤記を訂正して、修理の見積もりに来たのならせめて原因の説明をした上でセールスをしてもいいのではないでしょうか。
23万円は適正な見積もりだったかもしれません。しかしあの態度では、ふっかけられているのかと疑心を持つことになりかねません。

その後、イースマイルから電話があり女性の声で「担当者の到着時間のご案内でした」とのこと。すでに訪問があったことと経緯を伝え、担当者は社員なのか委託社員なのか尋ねました。回答は社員とのこと。では誰が来てもその様な応対なんですかと尋ねました。一旦折り返しますといわれ、違う男性からでした。クレーム対応なんでしょう、いきさつに対して「そうです。修理はできません」との回答でした。無礼な態度に対してお詫びもなく無礼な対応を被せてくるという残念な電話でした。
どこの企業でもそうですが、残念な社員の他には頑張ってる社員がいるものです。その方たちが哀れでなりません。
ちなみに私は仙台圏に在住。
当日の夕方に他社の方が訪問してしっかりとした見積もりを提示していただき、20時までに給湯器交換が完了しました。掛かった費用は14万円でお釣りが来ました。

給湯器のトラブル

宮城

  • 水道さん
  • 投稿日:2021.07.24
  • 2.00

作業代高い

部品一個一個で8000円の作業代を取る 悪質

蛇口のトラブル

東京

  • とくこさん
  • 投稿日:2020.07.04
  • 1.00

最悪

トイレのリフォームの見積もりをお願いしました。コールセンターの方はとても感じがよかったのですが、見積に来た方は ろくな挨拶もせず 面倒くさい様な態度でした。トイレを見るなり 言われた予算では 到底無理だと 小馬鹿にした言い草。手にパンフレットを持ってるにも関わらず、見せようともせず 替えたいメーカーの品番を言ってくれないと見積出来ないと 無愛想に言われました。予算オーバーは 承知の上です。買う側の要望に応えられるような 対応を求める私が間違っていたのでしょうか❔今回は 安くて オイシイ仕事じゃないかもしれませんが 小さい仕事程 大切にするべきです。相手の身になって引き受けてくれれば また、是非 あの人に頼みたいと思うものです。

  • タカシさん
  • 投稿日:2020.09.18

とにかくぼったくりの上直らない!

 当方はさいたま市ですが、ボイラの配管の水漏れでイースマイルさんに依頼しました。
次の日の夕方来て、銅管15センチほど交換しましたと言われ、料金はちょうど10万といわれました。
 ずいぶん高いですねと言うと、約50%はイースマイルに持っていかれるとのことでした。
僕たちもそんなに儲からないとのことでした。
 ただその後、たった2ケ月でまた同じ個所から水漏れして、保証もない為、大損でした。その後、知り合いの紹介してもらった地元業者で、全く同じ作業で2万2千円でした。
 とにかく、CMに騙されないでください。

給湯器のトラブル

埼玉

  • 匿名希望さん
  • 投稿日:2021.07.15
  • 1.00

何もかもがあり得ない

お風呂場の不具合で修理をお願いしました。作業中見させて頂いたのですが、ズボン、靴下濡れてもお構いなし。純正品取り寄せてからの作業になります、大体の金額を教えて頂きました。帰りにはそのずぶ濡れの状態で家の中歩かれたのでかなりの不快感を感じました。金額が妥当なのか他社さんで見積もり取ってもらったところ、作業中の対応もとても丁寧。この会社の人がしなかったところまで点検して下さったり。結果見積もり出してもらったらここの半額。驚きました。キャンセルの電話したら、突然、担当に変わります。と言われ保留、別の方が出ました。対応した現場の方への不満、金額を伝えたところ、かしこまりましたキャンセルさせて頂きます、ととても事務作業の応対。クレーム対応の部署か何かだと思ったのですが…作業した方の不満に対しての謝罪も何もないのかと聞いたら、では何をしたらよろしいですか?と意味の分からない回答でした。全てに対して不快感を不満しかありません。

お風呂のトラブル

  • 騙された?さん
  • 投稿日:2020.11.03

騙された!

深夜、トイレットペーパーを普段より多く使用した為、つまってしまいました。連絡したところ、9時~9時30分に到着しますとのオペレーターの話。作業に来た時間は9時40分。見積の結果1万9千円!ネット割で1万6千円とはなったが適正価格なのか疑問が…。ネットに載っていた、つまり8千円は何かと聞くと「ペーパーが引っ張って取れる程度」との事?緊急の為1万6千円で了承するが何か足元見られた感が拭えません。

口コミ投稿フォーム

商品・サービス名
イースマイル
ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。