いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
361件中 324〜333件目表示
最悪でした
38歳男性です。
急遽申し込んだので多少人数が合わないぐらいなら、、と思っていたところ、参加してみると女性3人、男性3人ととても少ない人数でした。さらに対象年齢には25歳〜40歳と記載されていたと思ったが、なぜか参加していた女性のうち2人は44歳と48歳で今まで行った中で最悪なパーティーでした。お金返して欲しい。
参考になりましたか?
ありえない
最低最悪の会社です。
受付、電話、全ての対応が悪い
他の方の口コミが全て。
人数すくなすぎ高すぎ
参考になりましたか?
口コミ通りの悪質な会社
口コミが全般的にかなり悪いですが、本当でした。
お客を完全になめてます。
まともな人はここには行かないでしょう。
参加者の男性もかなりダサくていけてないしメリットないです。
参考になりましたか?
希望受け付けてくれてた
正直人数もいなかったし、せっかくキメて参加したのに残念だと思ってけど、なにかでリクエスト聞いてくれるってきいて。
予約センターだったかな、電話して、平日の夜より休日に自分の希望の企画パーティー開いて欲しいっていってみた。
上にあげて検討してくれるそうなんで、期待したいと思う。
参考になりましたか?
キャンセルばかり
2回申し込みして2回とも当日のギリギリにキャンセル連絡有り。2回目はワン切りで折り返したらやはりキャンセルとの事。わかりましたーと伝えたらあちらからすぐ切られました。
人が集まってない場合やキャンセルの場合当日というのが会社としてあまり良くないと思います。今後の利用はしません。
タグ ▶
熊本
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
スタッフさんは親切で印象良し
スタッフさんは皆さん好印象です。
日によって参加人数にバラつきはありますが、出逢いの場として利用してみる価値は充分あると思いました!
タグ ▶
青森
参考になりましたか?
参考になりましたか?
受付さんの間違い
仙台会場いきました。受付の方は中年くらいの女性。
カップルにならなかったのですが、アプローチカードに連絡先を書いて、その日に連絡がきたのです。第1希望にしたと。
そういう間違いはしないで欲しいです。アプローチカードに連絡先かかなかったら、またエクシオさんにいかなくてはいけません
時間かかっててもいいので何度も最終のみなさんの紙見て下さいね。間違いは人生までも変えますよ
参考になりましたか?





