いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,916件中 201〜210件目表示
時計の査定で電話で210から220万て言われて家に来て査定したら165万です。お互い時間の無駄だしやめていただきたい。あんなつけ爪して時計に触られると時計も傷つくし1級査定師が何回も会社に電話して値段もきめれない。時計のリューズもゆるめたままかえすし。もっと大切に扱っていただきたい。二度と依頼することはないでしょう。
時計の査定で電話で210から220万て言われて家に来て査定したら165万です。って。お互い時間の無駄になるからやめていただきたい。あんなつけ爪して時計にも傷つくし1級査定師なのに何回も会社に電話して値段もきめれない。時計のリューズもゆるめたままかえすし。二度と依頼することはないでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
価格適当
4月に18kの指輪とイヤリングとプラチナのネックレスを査定してもらいましたが自分で調べた所15万になりましたが、出た査定が12万が限度とか、付いてるダイヤは本物なのに機械が反応しなかったと回答。私の前でやったら反応したんですけど…。それでも12万以上出せないと言われたので他に行ってみますと近くの別の買取に行った所15万でと言われ即売りました。おたからやおすすめしません
タグ ▶
参考になりましたか?
客を舐めてます
シャネルのバッグの査定をお願いしました。
どこで買ったバッグか聞かれたので、20年前にシンガポールのシャネルでって答えたら、
「日本のシャネル店で販売しているものは問題ないが、海外のシャネル店の物は、日本で販売しているものに比べ、品質が良くない。特に縫製面で品質が劣るのて査定額は日本で買ったものより下がります」って言われたので、すぐ席を立って帰りました。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定がおかしい
横浜市内の店舗
数週間前に、切れてしまった金のブレスレットや、金メッキのブレスレットなど数点を持ち込みました。店員さんが、裏に持って行き、しばらくして、戻ってきたら、『アクセサリー一式ということで5000円ですね』と言われました。
え〜〜、なんで〜と私は思ったのですが早く帰りたかったので、了承しました。
その場で、口コミを入力させられ、良い口コミにしました。ずっと店員さんが見ていましたから。
本当は納得できません。もう二度と行きません。気をつけてください!
参考になりましたか?
敷地内に入った途端 貨幣価値が下がります
500円の記念硬貨を持っていった処 そんなに価値はない物だとはわかっていましたが 自販機でも使える500円が300円査定でした。
自販機で500円入れてジュース買っても300円以上返ってきます。
他の方も金の買取りでも低額査定だったように、敷地内に入ると貨幣価値が下がるようです。
タグ ▶
参考になりましたか?
手数料
18金が高値になっているので10gのネックレスを店頭に持ち込みました。公式ページを見たら1g約13000円くらいとなっていたのでソコソコの値段になるかと思ったのですが提示されたのは10万円…手数料がかかるそうです。え?手数料無しって公式ページに載ってた気がするけど…
すっごい高い手数料だったので売るのはやめました。
10gの方で様子見て良かった、完全に足下見られたわ。
タグ ▶
参考になりましたか?
10k買取査定
10k買取査定で10kのグラム相場の
半値で取引しようともちかけてきた。
純度表示もブランドのマークも全て刻印
されてるにも関わらず
待たすだけ待たされ最終
金の表示する機械が金の数値を示さないと
言われ買取出来ない!と言われた。
偽物と言われた気分でした!
他店、何軒か回ったが
全て相場か相場より少し上の額を提示された。
お宝は二度と査定に行きたくないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
ほんとにモノの評価できる査定員では、ありませんでした。
2度使わないです。バイクの査定もいま、いくらか査定してもあたくて見てもらったのですが、売ると決めないと、査定はできないと、言われました。今の相場が知りたいと、オペレーターに言ったのに、だいたいの査定額も表示されず、売るにしても、大体の相場は、出してもらいたかったです。時間の無駄でした。
売ると決めてからでは、道理的に他社とひかくすらできない上記で、ダメだと感じました。買取は、オフハウスとかわらないですね。、最悪でした。
参考になりましたか?
みなさまと同じ
同じです。18金のブレスレット、指輪、ブランドの財布他を持っていきましたが、アクセサリーはそれなりに重さがあり、ブランドの財布には箱もあるのに、35000円だけ。「アクセサリーはこのままでは売れないので、形を変えるのにもお金がかかる」ということでした。
みなさま、売る際には、是非いろいろ調べてから行ってください。ここは失敗だったと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?

