319,620件の口コミ

LCC(格安航空)&MCCの口コミ・評判(料金)

ジェットスター笑顔だしてね

  • 1.00by なごやんさん

娘が、地方にいくので、ジエットスターにしてみた。今日福岡空港の、チェックインするお姉さん!感じ悪い、笑顔無し、ロボットなのかなあとおもうぐらいでした。
飛行機は、初めてで、荷物もどうしたらいいか、わからず、聞き返したら、予約の時、オプションでつけてないと一言。
娘も、私もなにか、わからず、困っていたら、顔に出てたなぁ~「このくらいもわからないの~次の人~」て感じでした。
隣の定員さんも、外国人接客でしたが、顔つきも悪く笑顔もなかったなあー

残念ですジエットスターさん。
バイトですか?その延長ですか?旅にでる、わしたちが、最初にあうのが、あなたたちの態度の悪い接客だと…
もう、のらないようにしようとおもいますが、また、2日後ジエットスターさんを使わないといけないんです。もう、1ヶ月前から、予約してたから。また、残念な、態度をみないといけないんですかね。
教育された方がいいんですかね。頑張ってください。

普通

  • 4.00by おかきさん

国内 海外色んな航空会社を利用してますが LCCと思えば 何も不満がないです チェックインも普通だし 大手の日本の航空会社でもチェックインカウンターで高飛車な態度を取る人もいるし どちらかというとピーチの人は自然な笑顔です
機内も普通 座席が倒せないのはちょっとつらい時あるけど 短い時間の飛行機ならOKです 他社でも乗って降りるまでずっとシート倒せないからあまり気にならないです 海外の大手航空会社より愛想いいし 乗ってみたらわかると思います
たまにタラップを使って搭乗するのも 旅行気分味わえる一つです

安いだけ。対応は最低レベルです。

  • 2.00by えみともさん

安いのでいつも帰省の時に利用してるが、それだけ。
なぞのポイントが失効するというメールが来たので、チャットサポートで問い合わせして、結局2時間かかってわかった内容は、ピーチカード発行したときについたポイントで、メールも何もきてないのでわからないまま期限切れで失効した。チャットサポートの返答は、こちらの意図を理解せずにただサイトに書かれている内容を書いてくるだけ。話が通じない。返答が帰ってくるのに10分以上かかることもある。

あと、カード会員になったのにセールのメールが一度もこない。メールが来ないことをサポートに連絡しても、送ってますとしか返答しない。

ただ安いだけの航空会社です。

搭乗カウンターの女子💢

  • 1.00by 穏やかな自分さん

千歳でSKYご利用させていただきました
カウンター横の計量台に各自荷物を乗せて計量終わり受付のSKYカウンター女子が荷物をおろしてくれたのは大変ありがたい その時に計量器のステンレスカバーが外れて私たちの方にずれて来て配線とか剥き出しになりました 何故か鋭い目つきで見られました? 元の位置に戻してあげましたが お礼の言葉もなしです。同乗の子供たちにも感じ悪〜と捨て言葉されてましたが感謝の気持ちも見られませんでした

隣で受付してた若いグラハンの方々は笑顔で対応してるのに自分達の受付して頂いた30〜40代の女子は1日のスタートからがっかりさせてくれました  

目的地までお安く搭乗させていただきありがとうございました。 この次の搭乗迄に感謝の気持ちが伝わる様に改善されてることに期待します

最高

  • 5.00by とくめいさん

成田⇔バンコクが格安だったので購入。

ネット情報だと席指定しないとバラバラになるという口コミがあったけど普通に往復共に隣だった。考えてみれば隣同士になりたいペア客と通路側か窓側になりたいソロ客の利害が一致するので、よほど偏った予約になっていなければわざわざ高い金払って座席指定は必要無いということに気付いた。座席指定は高い。とにかく高すぎる。

国内線のLCCに比べると座席は少し広め、6時間はどうせ寝てるので機内食は要らない。wifi無くても案外何とかなる時間が6時間。

もう二度と乗らない人が多いようだが、私はこういったトラブルに無縁だったし、そのおかげで格安旅行を楽しめている。嬉しい。満足。

サービスの質、対応の悪さ

  • 1.00by NAKAZさん

値段は安いのは認めます。しかし、フライトの変更、その変更時の対応がひどい。追加料金なしで変更できるとのメールが送られてきますが、アクセスできず。チャットにつながっても、システムエラーで後ほどアクセスしろとチャットで言われる。しかし、何度もトライしても同様。結局は変更する気はない。
といっても安いから、利用してきたが、こういうことが何度か続いているので、やはりもうエアアジアは利用しないことに決めました。会社の姿勢、体制がこれだけひどいと、安全面でも信用にあたいしないと判断。

最悪の接客で搭乗締切

  • 1.00by たけさん

時間ギリギリになった自分も悪いのですが、保安検査場付近で私が乗る飛行機の案内を呼びかけていたため、呼び止めて搭乗予定であることを伝えた所、「確認します」と数分待たされました。
そして私の後から来た別の方の対応を何故か開始、それで更に数分間待ちぼうけ。
挙句、もう乗れないので搭乗手続き口に行ってくれと言われ行くと、「もう乗れません」と何故か再度伝えられました。

何分も待たされて搭乗出来ず、言う通りにしたら再度搭乗出来ない事を伝えられ、対応最悪でした。

[終了] バニラエア(Vanilla Air)

スポンサーリンク

ページトップへ