176,047件の口コミ

LCC(格安航空)&MCCの口コミ・評判(接客)

1

受付時間に間に合わなくて、、、

  • 5.00by たかーさん

自分が受付時間に大幅に寝坊して、フライトの変更をお願いしたのですが、今日の他の便は全て満席ということでした。しかし、まだ間に合うかもしれないと、搭乗口まで一緒に走って連れてって頂きました。おかげで無事に予定の便に乗ることができました。本当に感謝しています。また、受付時間に間に合わなかったことはとても反省しています。申し訳なかったです。

コロナキャンセル対応がいまいち

  • 1.00by ならさん

JAL、アナは全額返金されるのに、ジェットスターは6ヶ月有効のバウチャーの発行。しかも支払った金額が80000円だったのに返ってきたバウチャーは70000円。
はぁー、どうしよう。バウチャーを売却したいけど、転売出来ないし。せめて1年有効にしてほしい。ただでさえ減便されてるのに、6ヶ月で消費出来るわけがない。
頑張って使うつもりだけど、つくづくジェットスターなんて止めとけば良かった。

2

最高!!

  • 5.00by 狐さんさん

車椅子を利用しての旅行で、初めてのピーチ航空利用でした。
あまり良い評判を聞いていなかったので、正直不安に思って居ました。まずは飛行機まで歩かなきゃいけない事。1人での旅でした。ですが、事前に車椅子である事を伝えていたら、ピーチのカウンターから飛行機までスタッフさんが押してくれました。もちろん1番最初に。の案内です。
到着先でも降りばから車椅子とスタッフさんがスタンバイしていてくれましたし、何処までお送りしましょうか?など、本当に丁寧でしたし、本当に本当に助かりました。
格安航空会社。サービスがあまり良くない。等の口コミもありますが、身体に障害を抱えている者にとっては、ANAやJALと全く変わらない大変親切なサービスでした!
ピーチ!!ありがとう!

何があってもピーチ航空は使わないす

  • 1.00by にさん

検査を通してから乗せられませんと言われた。
明らかに見て分かるものなのに、
後になって言われて対応する時間がなかった。

その運べない手荷物料金の返金を求めても
全く理由になっていない訳の分からないことを
言われて返金されなかった。

結局荷物は運べず空港に放置することになった。
別の航空会社ではこのようなことはなく、
普通に運べた。
安かろう悪かろうということだろう。
なにがなんでも二度と使わない。

3

安かろう悪かろう。

  • 2.00by り。さん

神戸⇔新千歳

同じ時間にANAが飛んでいたら
間違いなくANAですね…

スカイマークさんCAさんの接客がホントにイマイチ。
別日にANAで同じ空路使いましたが、やはりANAさんは気持ちがいい接客です。

4
5

さようなら

  • 1.00by スターフライヤー大嫌いさん

以前問い合わせしたいことが聴きたくてスターフライヤーの窓口に問い合わせ電話したけど、対応や感じが悪くてスターフライヤーはこんなものだなって思いスターフライヤーには
もうがっかりしました
マイレージも入りましたがやめました
羽田から福岡、関西、宇部
北九州はスターフライヤー金輪際使いません
(宣言)
他社やLCCを使います

6

丁寧に仕事されてます

  • 5.00by machiさん

ネガティブな評価が散見されますが、それはたまたま投稿者のメンタルが下降気味だったのか、飛行機に過大な期待をしていたのか、、、でしょう。いまや飛行機移動は山手線の延長みたいなもの。北海道まで文庫本一冊読むには程よい時間。スタッフの皆様は真摯に仕事されていました。小生的には飲み物のサービスも不要かと。安っぽいリンゴジュースのパックは見えない方が良い。

7

逆ギレか

  • 1.00by ないさん

コロナで減便のため欠航になったあげく、安い方のプランに変更出来たため、忙しい中手間をとり、1度キャンセルして他の便を予約した。
が、しかし、元の方が安いことが判明し、自分ではどうにも出来ないためコールセンターへ電話。
すると、1度キャンセルしたものは復活できない。新たなプランをキャンセルするには手数料がかかると。それをどうにかしてもらうために電話をしたのに…
その後悪びれた様子もなく逆ギレされ、ただただ悲しい気持ちになった。
コールセンターの対応は寄り添う気持ちが大切なのでは?

8
9
10

スポンサーリンク

ページトップへ