191,710件の口コミ

LCC(格安航空)&MCCの口コミ・評判(接客)

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お世話になりましたーー!最高でしたー!!!

  • 5.00by ジェッ子さん

東京からユニバに行こうとネットを見ていて、安さに惹かれて予約しました。初めてのジェットスターです
成田空港が初めてで、羽田とは違うゆったり感が最高でした。
搭乗口に向かう時もジェットスター機が間近に見れて大興奮!!
歩いて階段で乗り込む時も写真撮りまくりでした。
帰りは雨と風が強く、相当の揺れを覚悟していましたが、離陸もとてもスムーズで全く揺れずに着きました!びっくりです‼️
また旅行に行く機会があれば絶対ジェットスターで行きます!
お世話になりましたー!!

フライト時間変更メール来ましたが

  • 1.00by あさん

以前までは、日にち変更やバウチャーでの払い戻しがあったのですが、搭乗出来ないフライトへの1択しかなく、バウチャー等の払い戻しも出来ないとのこと。今後ジェットスターで購入することは無い。

2

思ってたよりも…

  • 4.00by ぴょんさん

皆さんが思っていたよりも悪くなかったです。
利用前に当ページを見て不安だったのですが、他社よりも破格の値段だったので初めてピーチを利用しました。

飛行機自体子どもの頃に乗った以来で右往左往していたのですが、カウンターで親切にご説明いただきました。

保安検査を済ませロビーで待機していると、機材到着遅れで30分の遅れとのこと。
これはこのページでも見ていたのでビックリすることはありませんでした。
予定も特に無かったので離着陸する飛行機を眺めていました。

ようやく搭乗です。コロナ禍だからなのか分かりませんが順番での搭乗でした。画面に分かりやすく出ていたので皆さんスムーズに並んでいました。

機内はなかなかの狭さ。175cmの私だと膝一個分くらいの広さでくつろぐのは難しそうな印象でした。
新千歳-中部間の1時間半のフライトだったのでそこまで苦ではありませんでした。

CAさんの対応も特に気になったところはなく、分かりやすい説明でした。

総括
移動だけ!という風に割り切れる方ならピーチはおすすめです。
とにかく安いのが大きいです。お財布に優しい!
一方で、到着先で予定が決まってしまっている方、充実した機内サービスを求めている方、万一の返金等サポートを求めている方は別の会社をおすすめします。

なるべく簡素にして安くしているんだ、と割り切って乗ったので、私個人としては満足でした。

次回も機会あれば利用すると思います。

荷物を捨てさせる会社

  • 1.00by たさん

七キロルールを強制させる
理由 あなたがケガするから
今までずるずるとゆるかったのに残念きわまりない
手荷物チェックのせいで走ったりしたから余計ケガするわ

もう二度と使わない

3

いーんじゃない

  • 4.00by マサさん

移動手段と割りきればサービスが極端に悪いわけでもなく私はありがたい。強いて言えばwifiがないので退屈

対応は人によりけり

  • 2.00by とくめいさん

神戸ー茨城間で何度も利用してきましたが殆どが笑顔で優しいCAさんばかりでした。たまにひどい対応の方もいますが運が悪かったと諦めています。
ですがカウンターや電話対応の方はほとんどひどい対応ばかりです。まず言葉遣いぐらいは直していただきたいです。
先日母が利用した際にカウンターで対応してくださった方はとてもお優しく臨機応変に動いてくださったので、やはり人によるのかと思いました。
今度赤ちゃん連れで乗るため今から不安で仕方ありません。

4
5

問題なく到着

  • 4.00by とくめいさん

帰京で搭乗しましたが、遅延はなく出発も到着も定刻どおり。
私たちの前に騒がしい子連れ客がいたのですが、すぐに「あまりに続くようなら他のお席をご用意します」と声をかけてくださり、また、シートベルトはきちんと締めているかの巡回など、行きに搭乗した大手よりもCAさんが乗客ひとりひとりに目を配っていらっしゃる感じがよかった。
また、期間限定でいただけるほたてスープがとても美味しく、今後、機内やオンライン販売で扱われないかな?と期待してしまいます。
運賃に関してはパックツアーでの利用のため割愛します。
機内放送のチャンネルがもう少し増えるといいなとは思いますが、それも含めLCCならでは。機内誌がなかなか興味を惹く内容で楽しめました。

変更ばかり

  • 1.00by 欠航、変更ばかりもう使わないさん

変更、欠航ばかり

6

私は好きです

  • 5.00by ペコさん

何だか評価が低いですが私は好きです。
何度か利用していて、小さい息子とも二回程利用していますがすごく良くしていただいています。
子供に配ってくれるおもちゃの他に、紙コップに飴をたくさん入れて持ってきてくれたり、蓋にアンパンマンを描いてくれたり。
先月新千歳空港から乗った時は、機内に入るときに入口にいたCAさんに息子が「アメー!」と飴を催促してしまったのですが、後でコップに入れて持ってきてくださって…
息子の戯言にわざわざ答えてくださって嬉しい気持ちになりました。
他にも、気付かずに時間外にチェックインをしに行ってしまったのですが、何も言わず対応してくださいました。
すぐに時間外だったことに気付いて謝ったのですが
「大丈夫ですよ」
と笑顔で言っていただけました。

素晴らしいスタッフさんが多い航空会社だと私は思います。

福袋

  • 1.00by げんさん

今年の福袋を購入。色々グッズを、ダンボールから福袋と書かれた紙袋に入れようとした。その際、福袋の内部をとめているホチキスの針が、指に引っかかり、怪我をした。コールセンターに、その旨を伝えた。一言も謝罪の言葉なし。担当者に繋ぎます、、との言葉の後、長い時間、保留。今後、絶対に飛行機は利用しないと決めた。何かあっても、相手の立場で考えられない会社の飛行機等、恐ろしくて乗れない。

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成田広島間、いつも利用しています

  • 5.00by htmさん

成田から広島への旅行で年に二回、毎度利用しています。価格に見合ったサービスで満足しています。他のLCCと比較しても、特に差はないと思います。ひとつ挙げるとすれば、やはり欠航が発生する可能性でしょうか。私も一度あるのですがとても残念でした。ただ、メール連絡や返金などはとてもスムーズで安心して利用する事ができました。今後もずっと使い続けたいので、できれば成田広島間のフライト本数を減らさないで欲しいと願います。

  • 1.00by とくめいさん

出発30分前に搭乗手続きをしようとしたはもう手続き時間は終了してるので乗れないとの一点張り。
確認していないこちらも悪かったがスマホのメールに添付された資料の一行に小さく書かれているのみで気づくわけもないだろうと思った。
他の航空会社は基本的に15〜20分前までの搭乗手続きをやっているので当然そのつもりで来たこちらはパニックです。
もっと大きく告知すべきでは?
職員の対応もできませんの一点張りであれなら機械に対応させた方がマシレベルの対応の悪さです。
もう二度と利用しない。

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