本音本音

TCB東京中央美容外科(美容整形)の口コミ・評判 4ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,157件中 31〜40件目表示

1.00

  • 料金 1.00
  • スタッフ 3.00
  • 信頼度 1.00

ネット広告は嘘でした

最近、目の下のクマ、切らない治療、0円~ という広告がやたらと流れてきて、データ収集のための施術なので追加費用、勧誘も一切なし、交通費も最大3万円もらえる、という内容を動画でも流しているものがあり、、、

1回お試しでやってみて、よかったら次回はお金を払っても続けようかな、くらいな気持ちで予約しました。

予約時間は朝9時。美容外科にしては朝早いし、仕事前にサクッと終わらせるつもりで予約しました。
当日、予約時間より少し早めに到着し、エレベーターで8階に行こうとすると、8階は押せない! 外の看板を見ると10時からとなっていて、予約時間間違えた? メールを確認しても9時となっているし、、、その後、9時少し過ぎたらボタンが押せるようになり無事到着

個室に案内され、問診票を書くように言われたので記入してスタッフを呼びました。すると、、、
先生は10時に来るので施術する場合は10時になりますと告げられます。
それまではカウンセリングで、、、

えええ?? 予約時間は9時ですよね。カウンセリングって、ネットで目元のクマ、0円というのを見てきているので、それだけのために来ているのですが?

クーポンを使えば0円で施術が受けられますが、器具代として3300円かかります。

クーポン? 今回のってクーポンなんですか? その広告から予約すると誘導されたけどクーポン施術なんて聞いてないし、器具代が追加でかかるのも知らなかったし、0円じゃないじゃないですか。。。

0円から ということで、、

から? って器具代はかかるなら0円ではないですよね。
そもそも先生が10時にしか来ないのに9時の予約って、、、仕事に行かなければいけないのに
データ集めと言っているから治験みたいなものと思ってました。
交通費も最大3万円出るって言ってましたよ。

施術内容によって最大3万円まで出るという意味です。

施術内容って0円の目の下のクマを取る広告でしたけど、

といった押し問答で、私はそのまま帰宅しました。もちろん時間と交通費は戻ってこない。

わかってはいたけれど、広告はまったくの嘘で、不信感だけが残りました。きっと、安くできると人を呼んで、結果的には1時間以上のカウンセリングで高い施術を売りつけられるんだろうな~と予想できるので、気を付けてください。

参考になりましたか?

はるひさんがアップロードしたアバター画像

2.00

  • 料金 2.00
  • スタッフ 1.00
  • 信頼度 -

営業のゴリ押しが凄すぎる

ここはしつこい営業で有名な所ですが、ハイフが安く受けられるクーポンがあったので行ってみました。案の定クーポン用のハイフよりも二段階料金の高いハイフをしつこく勧められましたが断固として譲らず今回はクーポン用のハイフでお願いしますと言い諦めて貰いましたが明らかに不機嫌な顔になりました。施術はきちんとして貰えましたが施術者はひと言も発せず、不穏な雰囲気で報復に火傷とか何かされないかとビクビクしていました。無事終わり帰宅前に全スタッフのいる前で口コミを書かされ、その内容がダイレクトにスタッフに伝わる様になっているみたいですね。普通は次回からの診察券を渡されると思うのですが『患者様用サポートセンター』の電話番号が記載されたカードを貰いました。クレームはこちらへ、ということです。とにかく怖くて二度と行けません。

参考になりましたか?

サリーさんがアップロードしたアバター画像

3.00

  • 料金 3.00
  • スタッフ 4.00
  • 信頼度 4.00

はじめての二重で大変なことに

二重整形でお世話になりました。
初めての整形で、緊張しながら行きましたが、受付の方の対応が機械的で少し不安になりました。その後、カウンセリングでは私の意思が固まっていたこともあったためか、意外とあっさり終わり拍子抜けしてしまいました。


手術直前も先生が再度二重のラインを納得いくまで確認してくれたので、施術の不安は無かったです。術後少しむくんだ感じになりましたが、腫れもすぐにひいて綺麗な二重になりました。


笑気麻酔という吸う麻酔をしましたが、効きすぎて気持ち悪くなってしまいその後1時間ほど帰れませんでした。スタッフさんにそのときにも優しくしてもらい、閉院時間をすぎてご迷惑をおかけしました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • スタッフ 3.00
  • 信頼度 -

広告と違う。

当日施術も可能と予約時に確認。
当日、予約時間〜1時間以上個室で待機。
女性スタッフによるカウンセリング。
目の状態を見てもらい
3万円の施術方法では、できないと言われる。
高いプランを勧められる。

ネットの広告に、
目の状態によっては、施術不可能など
記載されていれば、施術できなくても納得

当日にできると思って足を運んだのに

結局そのプランじゃできないと言われ
5倍もの値段のプランを勧められる

5倍もの値段➕他の施術も含め30万円以上

モニター割引や安く見積もって最低10万

その日に決断できる値段では、ない。

お金を持ってる人や美意識が高くすぐ
お金をかけても綺麗になりたいと思う方は、おすすめ
しっかりとされてる施術方法
女性スタッフの説明も的確で、丁寧で良かった。

ただ、
一般庶民の私は、急に5倍もの値段で
ローンを組むのに、はいお願いしますは、
言えませんでした。

そして、2時間半以上時間を使い
施術せず帰りました。

一生懸命説明してくれた
女性スタッフのお姉さんには
申し訳なかったですが

スタッフが悪いんでは、なく
SNSの広告が悪いと思います。

目の形で施術不可能などと記載されていれば
高いプランに変更されても、仕方ないと思います。


交通費と時間を使い
考えていた値段と違った事
即決し、二重にできない事に
悲しくなり泣いてしまいました。
そんな、カウンセリングしてくれた
お姉さんは、優しく想いを聞いてくれました。

他の受付の方の態様を良かったですし
店内も綺麗で、施術方法もしっかりしていたため
良い美容外科では、あると思いますが
簡単に安くできると
私みたいな甘い考えの方には、お勧めしません。

初めての人におすすめと書いてある広告
おすすめでも、目の形により
施術できない場合は、おすすめって載せるのが
ちょっとちがうかな?と思います。

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

りんさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 1.00
  • スタッフ 2.00
  • 信頼度 1.00

参考になりましたか?

参考になりましたか?

Izさんがアップロードしたアバター画像

3.00

  • 料金 2.00
  • スタッフ 3.00
  • 信頼度 2.00

クリニック側で予約がうまくとれず

鼻の整形を受けました。鼻の整形こそ、クリニックや先生によって出来栄えが左右されると聞いていたので、クリニック選びに悩みすぎてなかなか美容整形に手を出すことが出来ずにいました。
たまたま友人が東京中央で施術をし、仕上がりがとてもナチュラルだったので、友人も行ったことのあるクリニックならと思い予約したのですが、意を決して向かったのですがまさかのトラブルで予約がとれておらず、結果的に2時間待たされてしまいました。

事前に確認の連絡も来なかったので(あとでクリニックのシステムにエラーがあったことがわかりました)、少し不安には思っていたのですが予想通りの事態。
その日は1日空いていたのでいけたのですが、少し残念でした。



ようやくカウンセリングが出来、謝罪もあり、カウンセリングも親身になってくださったので施術することを決断。私は、目と目の間がペッタンこな鼻だったのでプロテーゼを提案されました。施術自体は1時間くらいでした。
ダウンタイムは1週間~10日くらいで少し黄色かかっている感じで他は気になりません。

タグ ▶

参考になりましたか?

流されて施術さんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 1.00
  • スタッフ 2.00
  • 信頼度 2.00

参考になりましたか?

hadukiさんがアップロードしたアバター画像

2.00

  • 料金 3.00
  • スタッフ 2.00
  • 信頼度 2.00

タグ ▶

参考になりましたか?

後悔さんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 1.00
  • スタッフ 1.00
  • 信頼度 1.00

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • スタッフ
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意