いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,157件中 61〜70件目表示
参考になりましたか?
切らないクマ取り
切らないクマ取り83,600円税込 LINEクーポンで3万円引き につい惹かれてカウンセリング行きましたが、まずカウンセラーはシワシワな白衣に汚いつけまつげで傲慢な雰囲気で個室に案内され、用紙に記入してねって渡されたけど座りにくい小さい椅子に座らされてカウンセラーは背もたれついた椅子に座って、なんかその時点でTCBに対して不信感。
この83,600円のプランじゃなく、なんだかんだでケタがひとつ違うプランを押し売りされそうになり、最初からうさんくさく感じてしまっていたので即断りました。すると態度一変「あっそーですかー」のように「じゃあこちらどうぞ〜」と出口へ誘導され呆気なく帰宅。
価格の表示に誤りがあるのでは?症例写真も「83,600円の施術をした」かのように載せてるのでは?
もう二度と行きたくないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
無料カウンセリング&施術でいったのに結局有料
SNSの広告で、シミ取り放題無料カウンセリング&施術、しかも交通費も出るし白玉注射だの諸々ついてきて勧誘もないとのことで行ったが、結局最大220万円の施術を案内され、無料と言うから来たと伝えると、テープ代などは無料にならないため、1つのシミ取りで1950円であればできますと言われ、それだけ受けて来た。
交通費も支払われず。
ウソばかりで過大広告だと思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
ひどい!クーポンあったら施術できない
休みの日を本当に無駄にしました!
カウンセリング予約段階で当日施術したい旨を伝えてましたが、午前中にカウンセリング予約して、ダラダラと待たされて12時過ぎ。
すぐに施術はできないけど、14時から空いてますと言われたのでそれでとお願いしましたが、あとから来たカウンセラーと散々カウンセリングで聞かれた後、再度空き確認してきますね〜と出て15分以上、、戻ってきたら14時じゃなくて4時でした!と。さっきの方は14時って言ってましたけどって言うと、彼女日本語がちょっとダメで。最近日本に来たんですよー。日本人なんですけどね。と、、、
嘘がすご笑
コースでなければ事前予約できず、単発はまた1からカウンセリングになるそうです。そして、また施術できるか当日でないとわからない。
とりあえず、コースもクーポンは使えますと施術の時間も決まってない中でコースを勧めてきましたが、とりあえず今日はもう時間取れないと伝えました。
後日予約取れるかまた確認しますが、どれ希望なんですか?元々試してみてよかったら継続しようと思ってたので、お試し的なプランを言うと、、あー、はい。これに別に2040円かかります。と。高額契約しないとわかりクーポン使って安いプランの客は要らないんでしょう笑
3万クーポン価格より明らかに安いプランだが、なんの2000円なんだろ?それも説明なし笑
もう2度と来ないけど。
後日クーポン使えるか確認してきますーとまた時間取られそうなので退出しました。
単純に試してみたいというのがあったので、試さないならクーポンなんかやめればいいのに笑
試すのにコースとか高額なら躊躇しますが、そもそも3万以下だったので、別にクーポン使ってタダで受けよーとか思ってないですよ。
良かったら継続したいと思ってたし。
普通にダラダラと時間取られる方がいやですし、こんなに時間取られて試せなかったのは時間の無駄でした。泣
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
電話の対応は結構ドライ
TCBは自宅から近くにあり、気になっていたのでカウンセリングに行きました。
最初、電話で予約を取った際は対応が素っ気なく感じ、聞きたい質問が聞けないまま電話を切ったことが気になっていました。
実際来院すると、丁寧な対応で良かったですが、サービスに関わる仕事をしている身からすると、顔が見えない対応こそ大切にした方が良いのではと感じました。実際顔を会わせカウンセリングしてもらったら、とても親切にしていただきました。悩みも解消され最終的には満足しています。
タグ ▶
参考になりましたか?
