いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
547件中 271〜280件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 思っていたよりも高い料金を提案された!
-
施術代の他にオプションで麻酔代やマイクロカテーテル代がかかって結局思っていたより高くついてしまいました。麻酔しないとかなり痛い、マイクロカテーテルじゃないと内出血する、などと言われたので仕方なくつけましたが、そういうことなら最初から全て込みの値段も提示しておいて欲しかったです。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- カウンセリングがいい加減・高い料金の施術をすすめられた!
-
ボトックスとヒアルロン酸をやりましたが、カウンセリングの人が高い方を勧めてくる。針もマイクロカニューレじゃないと出来ないとか言われる。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- スタッフ・医師の対応が悪く、嫌な気持ちになった!
-
カウンセリング室に通され、先生が来ると、とても威圧的な態度。質問や疑問をしようとするが、遮られて「そうやって間違った情報を鵜呑みしている人沢山いるんですよ」と。なぜか段々と私が怒られているような気分になりました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 予約したのに待ち時間が長かった
-
事前に電話で予約を入れているにも関わらず、待ち時間が30分以上あったことが不満に感じました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
高評価
-
- カウンセリングが親切・丁寧!
-
カウンセリングの際も親切で丁寧に説明してくださり、担当の方自身も二重整形をしていてとても自然だったので、より安心感がありました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 痛みがほとんどなかった!
-
整形手術は初めてで苦痛を伴うのではないかと不安でしたが、全く痛みを感じることなく30分程度で終わり、あっけなく終わってしまったという印象です。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 仕上がり・効果に満足!
-
埋没法での二重整形をする事にしました。時間はあっという間で、腫れも思いのほか少なくて済みました。とてもナチュラルな仕上がりで、一重のコンプレックスから解消され、楽しい毎日を送っています。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
脱毛
処理していないところまで聞かないで剃られました。最悪な対応です。
時間通りに処置せず、3時間も待合室で、待たされました。
行かないほうが良いです。
別のクリニックへ行ったほうが良いです。
対応最悪です。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
気になるQ&A
カウンセリングを受けて残念な気持ちになりました
昔、湘南梅田医院で二重手術をした際、カウンセリングの方が凄く丁寧で親身になって納得いくまで説明してくださり、その方の言葉ひとつひとつが信頼できて、プロ!という感じがして態度、言葉遣い、姿勢全てにおいて凄く良くて、湘南にとても信頼を持っていました。
しかし、数年経って、堺東の方に脱毛のカウンセリングを受けにいったのですが、頼りなさすぎて、、、え、こんな所だったっけ?と思いました、、同じ人間なのはわかっていますが、もう少しプロ意識を持ってほしいと思いました、絶対脱毛しよ!と思ってましたが、あまりにも湘南の脱毛の良さが伝わってこなくて、とゆうかいらない部分の説明だけでした、、
こちらから、聞くしかったのですが、聞いても、いいな!と思うポイントが無さすぎて、やめました、、、
料金などの質問は、後ほど確認します、ばっかりでした、、
脱毛したかった気持ちが、もういいや、とまでなったのは初めてでした、、残念です
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶

