いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
547件中 281〜290件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 思っていたよりも高い料金を提案された!
-
施術代の他にオプションで麻酔代やマイクロカテーテル代がかかって結局思っていたより高くついてしまいました。麻酔しないとかなり痛い、マイクロカテーテルじゃないと内出血する、などと言われたので仕方なくつけましたが、そういうことなら最初から全て込みの値段も提示しておいて欲しかったです。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- カウンセリングがいい加減・高い料金の施術をすすめられた!
-
ボトックスとヒアルロン酸をやりましたが、カウンセリングの人が高い方を勧めてくる。針もマイクロカニューレじゃないと出来ないとか言われる。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- スタッフ・医師の対応が悪く、嫌な気持ちになった!
-
カウンセリング室に通され、先生が来ると、とても威圧的な態度。質問や疑問をしようとするが、遮られて「そうやって間違った情報を鵜呑みしている人沢山いるんですよ」と。なぜか段々と私が怒られているような気分になりました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 予約したのに待ち時間が長かった
-
事前に電話で予約を入れているにも関わらず、待ち時間が30分以上あったことが不満に感じました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
高評価
-
- カウンセリングが親切・丁寧!
-
カウンセリングの際も親切で丁寧に説明してくださり、担当の方自身も二重整形をしていてとても自然だったので、より安心感がありました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 痛みがほとんどなかった!
-
整形手術は初めてで苦痛を伴うのではないかと不安でしたが、全く痛みを感じることなく30分程度で終わり、あっけなく終わってしまったという印象です。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 仕上がり・効果に満足!
-
埋没法での二重整形をする事にしました。時間はあっという間で、腫れも思いのほか少なくて済みました。とてもナチュラルな仕上がりで、一重のコンプレックスから解消され、楽しい毎日を送っています。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
カウンセラーへの不信感あり。
クマ治療のカウンセリングで伺いました。ドクターの説明は分かりやすかったのですが、その後のカウンセラーからの話は早口で一方的で上から目線。料金誤案内されるし、施術について質問すると辿々しく、明らかに知識不足。不信感しかなかったです。ドクターは良かったのでお願いしても良いかなと思いましたが、契約するとそのカウンセラーの業績になるのかと思うと納得いかないので他で契約しようと思います。
参考になりましたか?
涙袋ヒアルロン酸
涙袋ヒアルロン酸注入の際、
以前は仕上がりを鏡で見せてもらって
もう少し左目にいれてほしいなど、調整しながら注入でしたが
先日行った際は
注入後、はい、お疲れ様でした〜と
先生は去って行き仕上がりを確認出来ないまま
終わらされました。
余ったヒアルロン酸は保管できないので
調整しながら注入したかった
態度が悪い
タグ ▶
参考になりましたか?
カウンセラーについて
札幌院 脂肪吸引カウンセリング
私についていただいたカウンセラーについては説明がかなり抽象的で
3種類ある機材のうち1つは全くお薦めしてこず
他2種類を推してきて、お薦めしてこないものと比べる時の説明の仕方が「すごい取れる」でした。
結局よく聞いてみたら意味はわかりましたが
お薦めしてこない種類のものだと理想の形にはなりませんと言っているのかと思ってしまいました。あとお薦めしてこない機材は絶対選ばせないという強い意志を感じます。
ローン審査が通るならやる、通らないならやらないと言っているにも関わらず
施術が決まれば必要になる採血の日程を
審査もしていないのに予約しようとしてきたり
採血にかかる料金の説明が一切無いまま採血当日急に16000円かかることを知りました。
予約金がかかる事は伺っていましたが、10月施術予定で
カウンセリング時(8月)審査を通した日直後その場で3日以内に予約金75000円を支払って下さいと言われました。
難しかったら相談して下さいとは仰っていましたがどのタイミングで支払うのかは事前に教えて欲しかったです。
その他、会員料金の記載漏れや不要なオプションを記載してしまったり何度も印刷し直してきて待たされたりしました。
がんばって世間話や綺麗になるの楽しみですね、など話しかけてくださり一生懸命なのは伝わってきました。
ドクターとのカウンセリングは普通でした。
結局カウンセラーが気に食わなかったのでキャンセルしました。
カウンセラーは研修など受けていないのかと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
2度と行かない
担当医に施術内容を言われその後はカウンセリングの人と値段とその施術内容を言われました。
まず自分がしたい方法ではさせてくれず、先生がこーゆっているのでとか先生が先生がと言われ20万する二重の施術を見せられました。
まずNOとは言わせてくれず、自分がしたい施術をするというのなら先生は手術をしないと言われました。
カウンセリングの人は話が上手くはっきり言って2度と行きたくありません。
料金もリーズナブルといいながら高額なモノしか見せてくれません。
なのでもう2度と行きたくありません。
参考になりましたか?
気になるQ&A
数年悩んで…
20代の頃に某美容外科で埋没法を行い、二重ラインが数年前より薄くなってきたので、数年悩んだ末に湘南美容外科高松店に相談にいきました。2時間待ったあげく、医者の診察は5分程度で、埋没法を希望で診察依頼したのにボトックス注射や眼瞼下垂の手術をしたほうがいいと言われ医者側しか理解できていない説明をされ、料金についてはスタッフに聞いて下さいと言われ理解できていないまま診察終了。
その後の料金相談についても色々なオプションをつけられ予想より多額の料金を表示されびっくりしました。以前埋没法をした病院は色々なオプションはなく埋没法だけの金額でした。結構な金額なのに、スタッフは淡々と説明を行いこちらが色々不安に思っていても他の方もオプションしてますといわれ嫌な気持ちになりました。簡単な説明で信用できないので違う病院に相談にいこうと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶

