みん評

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タイムズカーレンタルの口コミ・評判

満足度2.25 49

かつての社名は「マツダレンタカー」と呼ばれていた、タイムズカーレンタル。以前はマツダの子会社だったため、マツダレンタカーと呼ばれている時期がありました。
タイムズカーレンタルは、マツダの車種を取り扱っていますが、日産やダイハツ、スズキなど他メーカーの車種も取り扱っています。軽自動車や乗用車、トラック、バスなど他のレンタカー店でも取り扱っている車種の他、レンタカー業界では珍しいスポーツタイプの車種も取り扱っており、これがタイムズレンタカー1番の特徴といわれています。


そんなタイムズレンタカーでは、レンタル30分前からの予約が可能で、事前にパソコンから支払いを済ませるネットクレジット決済などのサービスをしています。
また、ヨーロッパ最大のレンタカー会社「ヨーロッパカー」、ハワイ、アメリカにある「アラモレンタカー」と提携しており、タイムズレンタカーの公式サイトからレンタル予約をすると10%の割引を適用しています。

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みんなの口コミ(49件)

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みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 接客が残念

    投稿日:2017.04.17ID:052731

    ぴこさん

    満足度1.00
    • 料金 4.00
    • 車の状態 2.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    他の口コミを見てやっぱりか・・・と。接客は本当にイマイチです。
    返却時間よりだいぶ早めに帰ってきたのに清掃のスタッフ?はすぐに運転席のドアを開け早く荷物も降ろせというオーラを出しながら愛想笑いもなくそこで待っていました。
    『ガソリンは満タンでよかったですか?』と聞かれましたが最初の説明で聞いていなかったので『入れてないです????』というとあからさまに不機嫌な顔になり変な客扱い。その後事務所に行くように言われ、行くと当たり前のように『はい、では◯◯円です』とだけ言われ支払いました。もしかするとレンタカーではガソリン満タンでの返却が常識かもしれないのでそれを知らなかったことが悪いのかもしれませんが、そこまで嫌な顔をしなくても・・・。他にもイラッとする場面が多々ありました。(長くなるので省略します)
    今回は営業時間で選んだのですが、こんなに不愉快な接客のところはもう二度と利用しないです。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 早朝5時に車返せのメール

    投稿日:2017.04.17ID:056017

    きゅーぴーさん

    満足度3.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 3.00
    • 対応 3.00
    • 接客 3.00

     朝8:30に返却予定であったが、その日の早朝5時に、携帯に「8:30に車を返却しなければ追加料金が発生する」とタイムズオフィスからメールがあった。得たいの知れない恐怖を感じ、旅先で浅い睡眠がさらに不眠となり、そのまま一睡もできずに車を返却した。旅先で熟睡したい人、安心して車を借りたい人は選択しない方が賢明かもしれません。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 車はいいんだけどねぇ

    投稿日:2017.08.16ID:061270

    くまちゃんさん レギュラー会員

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 4.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    関西空港店
    貸出時 
    ①モタモタ PCの扱いくらい勉強しておけよ って感じ
    ②え? 気をつけていってらっしゃい! くらいは言わないの?
    返却時
    (空港手前の「一番近いスタンドはここです。」と指定されたGSで満タン給油。もちろんGSの従業員には「レンタカーなので満タンで!」と指示)
    ①メーターを覗き込んで「満タンでないので追加料金払って!」
     おいおい、俺は満タンにしてきたよ、と領収証を提示。
     したところ、「メーターが1メモリ足りないので満タンではないです。」
    ②「お宅の指定店で入れてきたのだから電話して確認してください」と言うと「うちは関係ないです。」
    ③らちがあかないと思ったので「わかった、わかった、払うよ。その代わり俺の目の前でGSに電話かけて抗議してください、俺も出るから。」
    と言うと「・・・・・・・」
    ④とりあえずカウンターへ行き、上司らしき者が対応。
    その者曰く「満タンでもメーターが上がりきれないことがあるんだよ。」と従業員間での説明。
    ⑤その後、「あ、これで結構です。」
     なに? 謝罪はないの? 俺の会社だったら「不愉快な思いをおかけして申し訳ございませんでした、従業員の指導不足は私の落ち度でございます。どうかこの度はご容赦願いませんでしょうか。」くらいは言うんだけどね。
    ⑥ほとんどの人なら「もう二度と使いませえん。」と言うのだろうが、いいえ、使いますよ。これからもどんどんと。従業員の質が向上しているか、ダメな会社か、この目でシッカリと見極めて、会社がしないのなら俺が教育してやる。会社の上層部見てるか? 猛省を促すからね。

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    5人がこの口コミを評価しています


  • もう借りません!

    ID:045084

    一般的な社会人さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    先日福岡空港店で車を借りました。移転した事で店に着くまで時間が掛かる様になったのに、電話してから空港まで迎えに来るのにかなり時間が掛かり、しかも一番最初に電話をし待っていたのに、送迎バスで座席が後ろで、出る順番が最後だった為、受付も最後でした。挙げ句の果てに受付後、車が来るまで約10分待ちました。従業員の対応も最悪でした。他のレンタカー会社では有り得ない事ばかりでした。

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    5人がこの口コミを評価しています


  • すごく感じ悪かった

    ID:032477

    ぴこさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    入店しても挨拶もなし、他に客も居ないのに声かけもなく、何しに来た?みたいな態度で驚きました。説明も面倒臭そうにするし、2度と行かないです。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 今後は利用しません

    投稿日:2017.05.01ID:056561

    ai-tさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 3.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    那覇空港店を利用しました。
    乗車前の説明が全くなく、
    給油口の位置も、ETCの場所も、鍵がどこに置いてあるかも分かりませんでした。
    キズの確認も、車の周りを無言で一周するだけ..
    ナビの使い方も分からなかったので、目的地設定に戸惑っていたら「早く出発してください」と言われました。

    全体的に説明不足だし
    スタッフの対応は良くないお店だと思います。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 営業所間の連絡が悪い

    ID:040618

    鮎名人さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    広島空港から高知空港への乗り捨てで利用しましたが、高知空港で車体の傷を指摘され、広島まで問い合わせの時間が掛りすぎです。車体の傷は、貸し出す前にわかっているはず。見える傷位、連絡しとくべきです。傷を付けたと疑われて不愉快です。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • スタッフの態度最悪

    ID:039904

    浜のたかさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    サービス業の娘もよく利用するそうですが、よくあの接待の仕方で給料もらえてるなと言っていました。今回 夫婦で利用しましたが、年寄りを馬鹿にした感がありました。主人も不快感を感じたようです。

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    3人がこの口コミを評価しています


  • 大満足です!

    投稿日:2017.02.14ID:050469

    匿名さん

    満足度5.00
    • 料金 2.00
    • 車の状態 3.00
    • 対応 5.00
    • 接客 5.00

    八王子駅南口店でお世話になりました。旅の予定が急遽決定したため、レンタカーの予約をしておらず、はじめにトヨタレンタカーに行きましたが、準備に3時間ほどかかるとのこと。そこで、レンタカーを借りることを半分諦めつつ、わずかな希望とともにタイムズレンタカーで伺うと、すぐにこちらの要望を聞いてくださり、車の在庫を確認してくださり、笑顔で迅速に対応して頂きました。
    また、返却時も渋滞の影響で焦りを感じながら、閉店時刻より15分ほど遅くなることを連絡すると、明るい声で応答して頂き、遅くなっても大丈夫、ということと「お気をつけて」と言って頂きました。おかげさまでそのあと、気持ちにゆとりを持って運転することができました。そして、事業所に戻っても従業員の方が笑顔で出迎えてくださいました。
    結果的に、予算よりは少し高くなってしまいましたが、とても気持ちよく旅をはじめ、旅を終えることができ、大満足です。
    これからも、レンタカーを借りる際はこちらでお世話になろうと思います。ありがとうございました!

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    2人がこの口コミを評価しています


  • 対応悪し

    ID:045364

    やっさいもっさいさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    チェーンを借りれるか問い合わせて後ほど電話するとのことだったので待っているとワン切りが。
    すぐにかけ直すと忙しいのでと返答・・・。
    普通に訓練受けてれば手を離せないなど言い方あるでしょう。
    結局その後電話もかかってこなかった。
    羽田店さん社員教育からやり直してください。
    とりあえず予約はキャンセル。

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    2人がこの口コミを評価しています


  • 対応が悪すぎる

    ID:039447

    pinaさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    借りるときの説明も早口過ぎてよく分からない。
    そして、返却は福岡空港店と、借りた場所と違ったのですが、ナビに入ってる住所は旧住所だそうで…迷いに迷いました。
    そのこと伝えても謝罪がない。
    「あ?前の住所なんですよね?」のみ。
    他のスタッフはなんかずっとこしょこしょ話してるかんじで本当に雰囲気が悪かったです。
    二度と使いたくないと思いました。

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    2人がこの口コミを評価しています


  • 安かろう、悪かろうの典型

    ID:038906

    団長さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    兵庫県への旅行時に利用しました。
    山道で軽く追突されたので、念のため電話で報告したところ「今すぐ帰ってこい」とのこと。その様な契約条件だそうです。
    山中のしかも19時前後だったので、難しい旨お伝えしたら、「今回だけは特別に」となぜか上から目線で恩を売られました。

    どこにぶつけられたのか、目視だったら全く分らない状況にも関わらず、休業補償を要求される始末、、。
    やっぱり金額が安いのであれば、それなりなんだなと妙に勉強になりました。

    皆さまも気持ちよく旅行・仕事したいのであれば、トヨレン等を選択するべきですし、こういうところを選択するのであれば
    悪サービスも含めての金額なんだと理解するべきなのではないでしょうか??

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    2人がこの口コミを評価しています


  • ありえない対応(=゚ω゚)ノ

    ID:034153

    四国巡礼さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    家人がマツダ車のファンで自宅の車はもちろんの事、レンタカーにおいても選べる限りこちらのレンタカー会社を利用しておりました。今回の四国の旅においてももちろん利用させていただいたのですが、出発の徳島空港、到着の松山空港、どちらの営業所の方の対応、悪すぎてびっくりいたしました。
    到着空港でのETC装置の不具合、こちらのカードが悪いと一方的に決めつけ、うちは悪くないと、何度かお願いして他の車で試してもらったらやはり、やはり、お借りした車の整備不良でした。
    1日1000円の保険に入ると色々な補償が付きますと言われ、今までずっと入っておりました。
    今回気づかないうちにちょっと擦っていたところがあったらしく、その途端、態度が急変(=゚ω゚)ノ今すぐ修理代を支払えとすごく強い口調で言われました。現状確認をし、どちらかと電話でやりとりを始めてしまい予約していた飛行機に乗り遅れそうになりました。
    レンタカーとしては、もう二度と利用いましません。家の車の買い替えも考えてしまいますね(._.)

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    2人がこの口コミを評価しています


  • カーナビが壊れててもなおさない?

    ID:032629

    prefさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    カーナビが壊れてた。
    スタッフの対応が最悪でした。 カーナビが壊れているので返却が遅れてしまい、迷っているのに。「リセットしてください」「返却時間を確認してください」「カーナビはあくまでオプションですので走行には問題ないです」の一点張りで壊れていることへの謝罪など一切なしでした。

    その次すぐ別の方が借りたようですけど、大丈夫なのか?レンタカー会社として??と思いました。

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    2人がこの口コミを評価しています


  • 料金とシステムはいいんだけどね。

    ID:017913

    noteさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    九州旅行の際に借りました。市内で借りて空港前で乗り捨てても追加料金掛かりませんし、レンタル料金も安かったのでその点は満足しています。

    ただね~、タイムズは他の地域もそうなんだけどスタッフの態度がほんとに良くない。
    やる気のない上から目線の受付、必要事項を全然説明しないスタッフ。

    今回返却時は満タン証明が必要で、かつスタンドも指定があったみたいなのですが全く説明なし。
    「満タンにして返してください~」って言われただけでした。返却店の店舗地図を渡されたのですが、そのチラシにそのあたりの取り決めが書かれていました。

    黙ってファイルに入れられて渡されたら読まないよ。(一言、「お読みください」って言われれば読むのにね)
    カーナビにセットするとき読むだろう、と思っていたのかも知れませんがネット予約時に返却店の電話番号は判っていたので最初からそちらでセットしていました。

    指定スタンドのガソリン単価も市内より10円近く高いし、ほんとにウンザリするレンタ屋でした。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 考えられない

    投稿日:2017.08.18ID:061398

    福岡さん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 3.00
    • 接客 3.00

    先日薬院店でアクセラスポーツを借りましたが、
    外装はボロボロ、車内はホコリやチリで汚れていて、窓ガラスも汚い。
    今までで一番最悪でした。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 松山空港通店

    投稿日:2017.08.09ID:060959

    まんまるさん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 4.00
    • 対応 1.00
    • 接客 2.00

    里帰りの際、主人に送り迎えしてもらうために借りました。

    すると持って帰ってきたはずの荷物が見当たりません。昨日返却したレンタカーの中かもと思いましたが、返却の際一緒にチェックするはずだし、忘れていれば連絡がくるはずだと、家の中を探しまくりました。
    やはり見つからず、車を返却した主人に聞いてみると「急いでいて一緒にチェックしていない」とのこと。
    お店に連絡すると、ありました。そして着払いで送ってもらうことになりました。

    使用後チェックをしていなかったのか、見つけていたけど連絡をくれなかったのか、詳細は聞きませんでした。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 完璧でした!

    ID:047367

    みったんさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    新千歳空港店を利用しました。デミオ指定で予約しました。他店での経験上期待はしていませんでしたが、新型デミオを用意していただきました。他県からの最終便で閉店ギリギリに到着したにも関わらず、入口でのお出迎え始め、手続きや説明も丁寧でとても好感が持てました。北海道に行く機会があれば、また是非利用したいです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 店によって差が激しい?

    ID:043646

    えびちゅさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    一関市で借りて秋田空港で返却しましたが、どちらの店員さんも丁寧で親切でした。
    カーナビ初心者だったので、説明時に中国語になってたのを日本語設定に直して貰って助かりました。
    車も綺麗で問題なし。新しい車だったせいか、燃費もそこそこ良かったです。
    店によってサービスや応対の差が激しいのかな?

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 対応がなってない

    ID:043074

    なんでもいいさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    営業時間10分前に到着して、まだできませんかと聞いたら時間まで待てと言われたので待っていたら、次の人が急いでたみたいで店の中へ入って行った。
    当然同じ対応で時間まで待たせるのかと思いきや、手続き開始。有り得ません。なんのために待たされたんでしょうか?

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 対応が大変まずい

    ID:041575

    タイタンさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    いつも借りているレンタカー会社に借りたい車種がないので今回こちらで借りる様になり会社の名前で契約しましたが借りる時に使用燃料も計算して会社に請求して貰う事でOKでしたが、返却の際、年配のおじさん(係員)がレンタカーは満タンにして返却が当たり前でしょうと厳しく言われ、私も疲れていたので感情的になりましたが理解はしてもらいました。店に入っても社員はいないし,奥の事務所から出てくるのも遅いし。今まで借りていたレンタカー会社の方が活気があります。次回からは絶対利用しません。対応で余計に疲れました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • クルマが古い

    ID:038369

    さくらさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    初めてタイムズレンタカーを利用しました。アクセラスポーツのクラスを予約しましたがホームページに掲載されている写真の前のモデルのかなりキズの多い、走行距離が10万キロを超えたクルマで、不安でした。二度と利用しないつもりです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 沖縄店

    ID:037246

    Nabyさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    すでに何度も書かれていますが、従業員の対応が非常識です。車検証が助手席の前に広げて出しっぱなしだったり、ナビの地図は何故か南北の方向に固定されていたり。どちらも出発してから気づき、こちらで対処しました。ナビは解除方法がわかるまで結構な時間のロスをしました。二度と使うことはないと思います。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • ありえない会社。二度と利用しません。

    ID:037070

    jukさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    法人契約して各地で利用しましたが、毎回トラブル続きで不快極まっております。
    レンタル日時、場所、車種、料金、毎回間違えられてこちらの業務にも支障が出ております。
    書くときりがありませんので一言。「ここと法人契約をするのはおすすめできません」
    来年はトヨタかオリックスに変えます。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • アホ過ぎる。

    ID:034678

    怒り心頭さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    従業員の質が酷過ぎます。従業員の質が問われない職場なんでしょうが雇用する側も最低限の教育くらいしてくれないと... 言われている事(多分)の中身を理解しないで繰り返すだけのレベルで、基本的な業務知識も無い、社会人としてのレベルも低い...何のための対応要員なんでしょうかね。多分ロクでも無いか全く教育がなされていないんでしょうね。人件費をケチってアホでも構わないから雇う方針なのか、カスタマーなんて概念は無い...つぅ会社なのか、雇用/教育担当者もダメダメダメなんでしょう。アウトレット数はあるのに運用関しては最低のアルバイトレベルをそのままあてている感じで残念な事ですね。

    参考になった

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  • スタッフがやさしい

    ID:032412

    がんちゃさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    スタッフの対応が優しかったです。
    別府店と天神店、今までレンタカーしたなかで
    とても親切でした。
    お世話になりました。

    参考になった

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  • スタッフの対応が悪い

    ID:031764

    ごんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    博多区のお店を利用しましたが、スタッフ(女性)の対応が悪すぎます。笑顔もないし、あいさつもない。質問しても無愛想な答え。今後は違う店を利用します。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • コスパと効率な事務処理

    ID:031060

    らぶりんさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    大手レンタカー会社より安く、某レンタカー会社とは違い、車も綺麗で車種も豊富、傷等のいちゃもんももちろんありません。
    また、ピットGOというシステムを使えば、30分前からネットで予約ができ、カードリーダーでかざせば、すぐ乗れます。
    レンタカーの良い面での煩わしさがありません。ただ、初めて利用する方や、神経質な方は、こんな簡単に手続き終えていいの?
    と思うかもしれません。そこは、個人の許容次第だと思います。

    また、予約を1日しかしていなくて、急に2日目に乗りたくなって、返却15分前に電話を入れたとき、お客さんの予約が入っていないので大丈夫ですよ!と延長していただきました。それも、キャンペーン料金適用でです。

    ただ、私は某県の本店を利用していますので、丁寧な対応とスムーズな接客を受けたのかもしれません。
    タイムズの支店は、FC? があるので、それは注意ですね。

    参考になった

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  • ブレーキフワフワ

    ID:019107

    デミオさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    お盆に伊那インター店でデミオを借りました。
    4日間レンタルで申込みしましたが、ブレーキの踏み込み感がフワフワで効きが甘かったので、代わりの車を要求しました。
    代わりの車はまたデミオでしたが、これも同じくブレーキの効きが
    甘く感じました。店員によるとどの車も整備済みとの事でした。
    自分の所有する車は半年ほど前に整備しましたが、ブレーキは
    もっとしっかり効きます。そこでブレーキが
    ちゃんとしている車を出すよう伝えると、アクセラが出てきました。
    でもまたしてもブレーキが...。前の2台よりいくらかましだったので
    借りることにしましたが、もう二度とタイムズレンタカーは使いません。

    参考になった

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  • 車種は豊富だが、スタッフの対応悪すぎ

    ID:018546

    車好きさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 車の状態  - 
    • 対応  - 
    • 接客  - 

    タイムズは車種が豊富なので、よくドライブで利用しています。安くて便利です。

    ですが、スタッフの対応が悪いです。先日、タイムズでレンタカーを借りたのですが、交通事情により閉店時間を過ぎての返却になってしまいました。こちらに落ち度があったのは分かっています。しかし、車を店舗に返しに来たときに、明らかにスタッフの表情は不機嫌。その場に何人かスタッフがいましたが、どのスタッフを見ても不機嫌。実は、その20分前ぐらいに電話で返却時間を越えてしまうことを伝えてあったのですが、その電話で対応したスタッフも対応が悪く、丸で上から目線、しまいには人を小馬鹿にするような話し方。それからの店舗への車両返却のスタッフの様子。あまりにも客を大事にしていないなと感じました。確かに時間を超過したのは悪かったのですが、他のレンタカー会社ではあり得ないような対応でした。
    他のタイムズの店舗ではどうなのかわかりませんが、またこの店舗を使ってみたいとは思いづらくなりました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています

タイムズカーレンタル詳細情報
営業所全国約400箇所
保有車両数調査中

〈例〉乗用車 ヴィッツを借りた場合


6時間12時間24時間追加1日追加1時間
5,292円6,480円7,560円6,480円1,296円/時

〈例〉ワゴン車 セレナを借りた場合


6時間12時間24時間追加1日追加1時間
12,600円(税別)15,300円(税別)18,000円(税別)15,300円(税別)2,000円(税別)/時

※一般料金を参考にしています。

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