いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 451〜460件目表示
最悪
担当者が威圧的な態度で対応され、おかしな人だと思いました。信号待ちで停車していて追突された被害者なのにどうしてあなたも悪いと言われないといけないのか!?せめてあなたではなく名前で言えないのか…怒りがおさまりません。会社ではなくこの担当者が非常識な人だとは思いますが…私も同じ保険会社なので次は更新しません!!あの電話内容をまわりで聞いている保険会社の同僚の方々は何も思われなかったのでしょうか…おすすめできる保険会社ではありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
火災保険の担当がクソすぎた
先日電子レンジの中で飲み物を温めていたところ、誤って溢れてしまい、ドアの隙間へ液体が流れ混んだせいで基盤がショートし、電源が入らなくなりました。
日々使うものなので新しい電子レンジを購入し、もしかしたら保険が使えるかもと思って東京海上の火災保険へ電話したところ、男性の担当者Oの態度がクソ対応でした。
まずやる気のない感じの話し方で、一通り事情を説明したところ、それは保険はおりませんね!と門前返し。
その時は以前も電子レンジが壊れて火災保険を使ったことがあるので、おかしいなと思いました。
そして火災保険を使いたいなら修理の見積もりが必要とのこと。
修理するつもりはなく、新品を購入したと話しても見積もりがないと保険額が決められないと言われました。
前回は壊れた電子レンジの型番から購入時の金額を算出し、支払って頂いたのでまるで対応が異なり驚きました。
そこで日立の電子レンジ業者に問い合わせし、事情を説明すると確かにドアの隙間に液体が流れ込むと基盤がダメになると言われ、修理の見積もりは電話で出来ないので出張料がかかると言われました。
改めて東京海上へ電話し、男性担当者の対応が以前の対応と比べて気に入らない旨をつたえましたが、担当は変えられないとのこと。修理しないのに出張料を支払ってまで見積もりを作成する必要があるのか問い合わせました。
すると3日ほど後、返信が。ジュースをこぼして基盤がダメになる可能性は考えにくいのでやはり見積もりを提出してくださいと言われました。
電子レンジの口コミをみると液体による基盤破損の口コミもあり、日立の担当者もその可能性があると言っていたのに、東京海上の男性担当者Oはその可能性はないと断言しました。電子機器の会社に勤めているわけでもないのに、その確信はどこから来るのでしょうか?腹が立って仕方がないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
料金
皆さん、お疲れ様です。東京海上日動火災保険のことなんですが、単独事故をした時に会社からクビを受けまして、なかなか仕事に着けなかった時がありまして、今、やっと仕事に着けたのですが、保険料が2ヶ月分未払いになり、東京海上日動火災保険に連絡して、色々説明したのですが、満期までの九ヶ月分を払えって言われ、金額的にキツいので3ヶ月分なら払えます。と伝えると、向こう側は無理です、全額払って下さいのイッテンバリで、ホンマ鬼←ヤクザよりたちが悪い。皆さん、どう思いますか⁉️その事故した時も、事故が怪しいって理由で調査、2ヶ月も何も文句言わずに待ってたのに、この対応に情ってものがない、東京海上日動火災保険さんは❗
参考になりましたか?
いざという時に安心です
こちらの保険は、水災や火災、風災などいろいろな自然災害を幅広くサポートしてくれる点に魅力を感じています。
自然災害はいつどこで起こるか分からないので、いざという時に備えておくだけでも安心感があります。
私の住んでいる地域は時々大きな台風が来る時があるので、自然災害に強い保険はありがたいです。
保険料はオプションも色々と付けているのでそれなりにかかりますが、万が一の時のための備えだと思っているので決して高いとは思いません。
今のところ特に不満もないのでこのまま利用していきたいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
加入しない方が良いです。。
当社は法人契約にて複数台加入していますが、こちらが貰い事故をした際も、こちらが車を相手方にぶつけてしまった際もまるで相手方の保険会社の様な対応でした。
全く親身にはなってくれず、こちらの意見や要望も受け入れてもらえず、相手に非があった人身事故ですら、相手方をかばう様な対応で、この保険会社にお金を支払っている意味がない保険会社です。
あまりにも対応が失礼で酷いので当社では保険会社を変えました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
対応が悪すぎ
片側4車線の道を走行中に左側面(自車助手席ドアハンドル、相手右ドアミラー)を接触。相手がラインを割って来ての接触。此方は、避けようが無いのに、20対80と言われた。交渉するなら、弁護士特約を使うと言い、担当者は余り交渉して無さそうです。事故から5カ月経ち、早く直したいので仕方なくOKしました。自分の過失2割を避けるには、どうしたら良かったのか説明して欲しいです。正直、対応にガッカリと納得出来ていません。東京海上で3台入っているけど、これから先保険会社を検討したいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
事故担当が最悪
高速道路でバーストしてしまって、他の車にも被害が及んでしまった事故だったのですが、なんとか動けたので東京海上に電話して、助けてもらおうとしたのですが、対応遅いし事故処理してもらって終わるまで3時間くらいかかるほど、対応わるいしほぼ投げやりのような後々の態度で最悪でした。そのあとの示談の話も担当者によってぶち壊されて、抗議の電話をしても謝りもしないばかりか、対応致しかねますの一点張りで最低最悪の担当者でした
タグ ▶
参考になりましたか?
対応がイマイチ
電話での話しが長い。要点まとめて連絡してほしい
交差点通行時に自転車がふらついて突然進入してきた。
相手もふらついてしまったので自分も悪かったと話しているのに相手に対して全部保障になるのも疑問。
相手との話に相違があるといわれたが、何が違ったのか説明もなし。
ドラレコの動画見たわけでもないのにこちらにだけ非があるような話になるのもいかがなものかと。
事前にあまり時間がないと話しているのに「えー」や「あのー」などで無駄に長い。
要点外が多くて話がわかりにくい。
タグ ▶
参考になりましたか?
