いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 471〜480件目表示
う~ん
自転車(私)と自動車で交通事故にあいました。お相手が東京海上日動に入られていてやり取りをしたのですが、車の修理代も私の自転車の修理代やその他の物損も各々で支払うように言われ驚きました。
どういった保険内容だったかは分かりませんが、こういった時に保険が適応されないことは普段高い保険料を払われているお相手にとってもショックが大きいだろうと感じました。
大きな事故でなくお互い被害も小さかったことが救いでしたが、大きな事故になっていた時に同じ対応をされるのかと思うとぞっとしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
担当者が被害者に対して酷い
静岡県の東部某支店の交通事故担当の男性の方の対応が人間として最悪。10:0の過失割合で、こちらは被害者。病院で、痛いところ告げ診てもらっているのに、診断書に書いてないからと、自腹で全額払ってくださいとの事。ふざけるなと言いたい。痛い思いをして被害にあっているのにこの対応。会社というより、人間としてどうかと。自分も東京海上の契約でしたが、この対応から他に移りたいと思いましたよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
警察が認め受理しているのに・・
今回の件に該当するイタズラに対応する保険に入っていましたが、警察がイタズラと認めて被害届を受理しているのに保険が出ませんでした・・何のために保険に入っているのかわかりません。別の件ですが私が紹介した友人も事故で払い渋りにあってかわいそうでした・・こんな保険会社なら安いネット保険の方がいい様な気がしました。(当方更新せずに失効しましたが以前、自動車保険の資格も持っていました)
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
車廃車にする為今まで年間で契約を払っていたのを事前に月払いに変更依頼を二カ月前に担当者に連絡してたのにいざ契約更新時に請求きたら年間契約になってた、担当者に連絡いれてももう請求かかってるんで止めれません!という対応。
ちなみに請求きてすぐ電話いれたのに一カ月先のお金の引き落とし止めれないて意味がわからない。
金は引き落とすの早いのに廃車手続きしてお金を返す時はダラダラしてなかなか返してくれんのやろね。
タグ ▶
参考になりましたか?
不親切な会社
以前はこちらの会社の保険でしたが、友人が交通事故の被害者になり相手はこちらの保険で被害者に対してあまりよくなく感じて、私もいつか事故おこした時に不安になり違う保健屋にかえました。
先日もらい事故にあい相手の方がこちらの保険屋でした。本当によくないです。電話でれないのでメールできるといわれたが返信なし。
書類も足りないものがあり連絡いれたときの対応が悪く送る気ない?って突っ込みたくなる程。今だ届いてません。被害者なのになんかすごい嫌な気持ちになりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
被害者対応がおかしいです
追突事故をおこされました。追突してきた車が東京海上日動火災に入ってました。
ロードサービス、修理工場はすごく対応がよく満足ですが、保険会社の担当者が最悪でした。
修理についての話をたずねると何も手配されてないし、前に打ち合わせした内容も何のこと?みたいな対応、さらにコロコロ担当が変わって引き継ぎすらできていない。
とんでもない対応でした。
自分が入っていたらと思うとゾッとしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
被害者側ですが。
こっちは止まっており、ぶつけられた側なのですが、
代車で同じ車種を要望したのですが、無理との事。プリウスを乗れとの事でした。
自分の保険会社、自動車ディーラーにも確認したのですが、そんな事あるんですねという温度でした。。。
ちなみにオチがありまして、もう一台車を持っているのですが、その加入保険会社がまさかの東京海上でした。
もう解約を決めましたが、ほんとにここはやめたほうがいいと思います。私はサクラではありません。
かなり怒っているので、投稿しました。
お金じゃない、対応は本当に大事です。
タグ ▶
参考になりましたか?
出し渋り
私は、交通事故の被害にあって出し渋りに合いました。
10対0にも関わらずだに合いました、見舞い金もなし、治療費も途中で勝手に打ち切り、逸失利益に関しては3ヶ月音信不通、訴訟を起こすと連絡して初めて連絡する東京海上日動どうなっとるんか?裁判起こされたらまずいから対応しただけ、担当は誠意ない
参考になりましたか?
1年前の事故
交差点で車同士ぶつかってしまいました。
女性の担当者が丁寧に状況を聞いてくださり、メールでのやり取りでも大丈夫というのでメールにさせてもらいました。
メールも丁寧で、こちらの過失が少し多かったですが、詳しく説明してくれて納得しました。
解決まで少し時間がかかりましたが、途中経過のメールもくれて安心しました。
担当者によるのかもしれませんが、いざという時に頼りになる保険会社だと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
やり方汚い
車の事故、こちらのイトを汲んで対応しますを並べ尽くした、ライン対応だが中身がヤバいと思った。恩着せがましく大事に内容を煽ります?知識ある程度あるので、どういう結果かは分かっていましたが、とにかく対応に不誠実さが否めません。安心してお任せが無理です。
公平な判断をただ求めただけなのに、相手の方を煽るような対応された。
そして嫌でも100/0に持って行くやり方です。
同じ結果でも対応の悪さがホントに保険会社みなおすきっかけをくれました。
同じ日動同士なら忖度対応なのは覚悟しましょう。
汚いやり方です。
タグ ▶
参考になりましたか?
