いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 481〜490件目表示
貰い事故被害者
駐車場に停めていたらぶつけられました。
こちらは被害者。
新車買ってから1年少しですが、100万円超える修理が必要でフレームも歪んでいるとの事。
チャイルドシートも2台載っており、外傷はありませんがメーカーホームページにも使用しないようにとの記載がされていました。
上記を踏まえ、
・評価損
・チャイルドシートの補償
を弁護士通して請求しましたが、一切払いませんとの事。裁判です。
チャイルドシートの内部に亀裂入ってたらどうするんですか?
外傷が無ければ対象外ですか?
何かあっても責任は取らないんですよね?
貰い事故でこちらは一切悪く無いのに、なんでそんなリスク負わないといけないんですか?
こちらは事故前と同じくらい安心した生活がしたいだけなんですが。。。
自分が加害者になった時相手先に迷惑をかけるだけなので、ここの保険は使わないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
8ヶ月後の請求書
漏水事故から8ヶ月後、ようやく落ち着いた生活に戻ったと思ったら請求書が来ました。
中身は部屋の防災設備の工事にかかった費用の請求15万円でした。
添付書類を見たら、3ヶ月前に振り込まれた額の中にその費用も入ってるんだとか……
その説明が全く無かったし、今更請求書来るんだと思って驚きました。
こんな処理が未だに来るのは不愉快だし、ストレスで胃がキリキリと痛みます。
隣人と平和に解決したかったら、海上日動は選ばない方が今後の生活の為だと思います。
私は隣人と平和的解決は一切していません。
タグ ▶
参考になりましたか?
事故対応がわるすぎる
最初の連絡以降、一切連絡なし
気がつけば、こちらからの連絡待ち?となっており放置されていた
確認しても回答は来ない、連絡しても確認すると言ったきり回答なし
事故処理が進まず、担当替えは断られたので第三者機関に相談
あげく、担当は変わったがどうせ保険料があがるので事故比率の交渉は無意味と言われた
非常に腹立たしい
今度は当て逃げされたが、また放置
担当営業所の問題か?改善の見込みがないので保険会社を変えようと思う
タグ ▶
参考になりましたか?
最低最悪
火災保険でのトラブルです。
台風被害の保険金請求をしたら調査するとの事で、2回調査しても払える案件ではないと。
それから納得行かない旨を話すと弁護士に丸投げ。
東京海上日動に電話するも弁護士から連絡が入り上から目線で話してきて頭にくるばかり。保険料払ってるお客様に対して偉そうな態度。
弁護士には弁護士を付けないと闘えない!!そんな事も言ってた。
泣く泣く諦めたけどこんな保険会社にお金を払ってたかと思うと
腸が煮えくり返るわ。
誰にも勧められない保険会社ですよ!!
タグ ▶
参考になりましたか?
電話対応最悪!
飛び石等で査定して貰いましたが、主観的発想や型にはまったコメントばかり。
加入者に対してなぜそのような査定になったかの説明を口頭だけでは納得できず、書面にての回答を求めたがそれは出来ないの一点張り。
保険会社としての説明義務を果たせない最低な対応。
次期更改にて他社へ変更します!
言動が上から目線で非常に不愉快だ!
どっちが客だかわからない。
看板の大きさだけで加入するのは疑問だ!
タグ ▶
参考になりましたか?
嫌がらせをする会社と感じます。
この会社は交渉する気はありません
の口コミの続きとなります。
この度、東京海上側弁護士から
示談金の提示がなされましたので追記致します。
私が送付した示談金希望書と
ほぼ大差ありません。
つまり、弁護士費用を掛けてまで
被害者に嫌がらせをしてくる会社だとわかりました。
こちらの書類は読まないので
送っても無意味です。
前回も書きましたが
弁護士に任せ
無能な自動システムと割り切りましょう。
その方が精神上よろしいかと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低最悪
自損事故で車が廃車。みんなが(これだけの事故で命がある)というほどひどかった。そのため病院へ行ったらひどいむち打ちで通うことになった。代理店にそのことを報告したら(お前らせこいことしやがってぶっ殺してやる)そう言われました!ふつうお客に対してそんなこと言えますか?このことを支社の担当に言ったら(申し訳ありません)なんて言葉一言もなく(実際その場にいたわけではないからわかりません。)東京海上は最低!!慰謝料の計算も自賠責基準以下。保険会社やめろ!!
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪でした
少し用事があり電話をかけました。最初の対応はよかったのですがこちらも色々把握出来てない点がありましたので度々保留にして確認する面もありました。お待たせしていた時間に腹を立てたのか、保留を切って対応するものの不貞腐れた対応をとられました。こちらもしっかり把握した上でかければ良かったのもありますが、説明してるうちに「詳しい方にかわってもらえますか?」と呆れ口で言われました。度々口コミで低評価を受けてる理由がよく分かりました。
もう二度と電話もかけませんし、対応してもらうこともありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
ほったらかし
横断歩道で歩行者横断待ちの停車中に追突。ガサツで不足だらけでお金を払いたくないオーラ満々の概算見積もりに納得できないと突き返したら1週間連絡なし。修理依頼のディーラーにも何の連絡もなし。ケガ担当者からも書類の到着、不備の有無に関しても連絡なし。不誠実な保険会社。事故当事者は訪問してくれた上に週に1回けがの状態の連絡をしたいと申し出て、約束通り連絡をくれているが、ここの保険会社は仕事してるのかね。対応によっては弁護士を入れるしかないのかね。弁護士特約に入っているからいいけどさ。
タグ ▶
参考になりましたか?
営業マン
某支店の営業マン
契約は出来ないけど、話を聞くだけならと対応、
対面時に再度「話は聞くが、良い返事は出来ない」と言うと
出直すと言って引き上げたが、数日後連絡が有り、また来るというので
契約はしないので、無駄足になるので来なくていい、と断ったら、
脅すような(暴言)を言われた。
こんな社員がいる会社、商品が良くても契約したくない。
参考になりましたか?
