いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 541〜550件目表示
最悪な保険会社
私は自転車 車が路地から出て来るのが分かってた為 白線の手前で止まってた 車は右から来る車しか見ておらず 小回りに曲がり巻き込まれてた 暫くして保険屋はリサーチ会社を雇い
事故時の状況を聞かれてたり、自転車の写真を撮られてたり
通院は 17日間で終わらされ、車には過失はない とか 意味が分からない事を言う保険会社 弁護士特約があるので速攻、弁護士にお願いしました この保険会社 ホント最悪 何かあればリサーチ会社を雇う 皆さんも弁護士特約のある保険に入ってて下さいね 今頃、弁護士が交渉してくれてるはずです
参考になりましたか?
解約しました
完全なる被害者であるにもかかわらず、全く寄り添ってもらえずガッカリです。
こんな働きぶりなら、ネット保険でいいのかなと思い、解約しました。
長年お付き合いの保険会社から知人に頼まれての契約でしたが、今回の事故の経緯を説明しご理解頂き、元の保険会社に戻りました。
こりごりなので、他の保険でもこの会社では二度と加入しません。
本気でおススメしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
補償金額
最悪、休業補償書類を良く確認しないで、補償金額を決め、少ないと言うと言い逃れをする。時給日当で給料が決まった仕事をしている私の 半額しか支払わない。
挙げ句の果ては 金融会社から借り入れをしたらどうかまで言う始末。
参考になりましたか?
電話対応
保険加入の検討で、客が保険会社を選ぶのではなく会社が客を選ぶという対応を受けてビックリしました。
客の事を調べた上で説明するかを本社へ確認して返事すると言う回答され話を聞くことも許されず電話の切り方も横柄。。。
そんな対応だったら保証内容が例えしっかりしていたとしてもいざと言うときは後悔しそうだと感じました。
タグ ▶
参考になりましたか?
事故対応が最悪!!
追突事故を起こされ、相手の方が、東京海上さんでした。連絡をすると、ロードサービスの方が頼まれてやって来て、車だけ引き上げてさっさと立ち去って行きました。その後何の連絡も来ず、相手の女性はどうしていいかわからず気の毒でした。10:0なのに、私の保険屋さんはすぐ駆けつけてくれましたよ!
何のための保険なんだ、頼れもしない保険屋さんは不要だと感じた。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応、事故後の悪さ!
アパートの敷地内でタクシーに横から追突されて、警察と保険代理店に連絡したけど保険代理店の人は来ない!保険本社に連絡しても代理店との連絡は取れない!って言われ、金曜日にタクシーから追突されて、自分の保険代理店の人は月曜日しか来れない!っと言って、月曜日まで何もしないダメな本社と代理店!
最終的に5.5と内容での連絡で納得行かない内容でした!
タグ ▶
参考になりましたか?
ぶつけられたのに、補償無し。
停止中にぶつけられたにもかかわらず、お互い様。のような説明で全く保証してくれなかった。警察の方が、保険会社の方が聞きに来てくれたらぶつけられたと説明しますので来てください。と言っていたので伝えたが、なにもしてくれず。
毎年、高い保険料を支払っていたのに無駄だと思い翌年からネット型にかえました。お金払っているのに事故にあった時くらいちゃんと仕事してほしいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
加害者が東京海上
信号待ち当て逃げした、犯人が、東京海上でした。
怪我したが、人身事故手続きしましたか?といわれ、医者のハンコを忘れられていたため、まだ出てないとの事をいうと、人身事故にしなくて、ありがとうございます!と。
10:0の完全被害者なのに、通院病院にも連絡しない、弁護士特約はいっているなら、べつに出してもらってもこちらは、対応変わらないと何故か強気
これから戦う気です
タグ ▶
参考になりましたか?
親の自動車保険解約
こんなこともあるんだと言う思いで書きます。
両親が立て続けに入院し、二人とも寝たきりとなった。
父は回復すれば話せるかもしれないと言う状況。
車も乗れる状態ではないし、保険も不要となる。
毎月掛け金を支払っている。まして契約が3年。まだ2年以上残っている。
これはまずいと思い、電話してみた。
代理店方式を採用しているので、こちらでは対応出来ないと。
本人からでないと受付できないが代理店なら可能だと。
ならばと思い、購入した店が代理店であるため電話してみた。
本人が電話できる状態ではない事も含め話したら、今後の車の状況を聞かれた。
私が購入して貸し与えていたため、私が管理すると。切り替えて保険を入ることも考えてはいたが、遠方なので事故対応が面倒だと説明を受け、それなら、これで終わりにしたいと話した途端、本人からの電話しか受け付けられないと。
結局のところ、代理店次第で解約手続きできるんだな~って思った。
車の名義が変わっていようが廃車にしようが、本人からの申し出がない限り、契約を自動更新しないか、契約期間中に死ななきゃ解約できないってことだそうだ。
回復したら本人から電話してくれれば、すぐ対応すると。分かるように共有するとの返事。
数日後何とか少し話せるくらいに回復したので医師に許可をもらいHCUから電話することも事前に伝えておいた。
当日、HCUから電話すると、電話受付の女性がが全く知らず『え?』と。
『ここ、HCUなので、時間掛けたら困るんですけど💢』と言ったら担当者にやっと変わって、本人が解約したいと一言話し、無事解約出来ることに。
まぁ時間はかかったが、入るのは簡単なのにやめるのは、面倒だと悟った。
その4ヶ月後、父は亡くなった。
亡くなったあとも、診断書とか出せとか言うのかな?
入るときに面倒でも、解約についての説明はしてほしいと思った。
タグ ▶
参考になりましたか?
ロードサービスが最悪
車のトラブルでロードサービスに電話したんですが、とにかく対応が遅い&悪い!
受付で長々と確認事項チェックされた後、ロードサービス担当に代わられてまた同じ内容のチェック事項。
急いでる旨を伝えると、とたんに不機嫌な対応になりかなり不愉快でした。
挙句の果てに、最低でも50分はかかる、これは皆さんこのお時間頂いてますの一点張り。
本当に役立たず!
タグ ▶
参考になりましたか?
