いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 701〜710件目表示
案内不足の突然の保険料値上げにびっくり!
突然見覚えのない月々支払い金額の保険証券が届きびつくり!よく見ると内容は数年前、西銀団体で介護補償の自動更新の保険を契約したものだった。自動更新のお知らせが前に来てたのを思い出し中を見たら奥に保険料値上がりの通知が入ってた!自動更新なので中まで見てなかった!倍近い値上がりに驚き即、解約依頼したが、解約出来るまで不安。
タグ ▶
トータルアシスト超保険
参考になりましたか?
代理店の酷い対応
代理店の顧客に対して笑いながら話し、さらに間違った内容を話すなど酷い対応のクレームを、茨城支店に入れましたが、言い訳をして論点のすり替えをするだけで、話しが全く通じませんでした。
この会社は、クレームに対して対応する気は全く無いのでしょうか?
タグ ▶
参考になりましたか?
役立たず!!
ほとんど相手の保険(JA)の言いなりだった。
通販型より代理店の方が親身に対応してくれるかと思っていたが、期待外れだった。
電話であちらの言い分と、私の言い分を間に入り、ただ伝えるだけのメッセンジャーのようだった。
もうじき更新時期なのだが継続はしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な対応
なにかあると代理店に聞いてみます。何度もお電話しました!って1回だけが何度も電話した?電話の対応が最悪な態度だった。普通の会話しているだけでも嫌な感じだった。
タグ ▶
参考になりましたか?
事故後の対応最悪
カーブで後方に接触され助手席側後部座席ドア破損、バンパー、ホイルまで傷あり。相手方の保険がここ。週末の事故で月曜に担当が決まるむね電話があったが、その後10日以上連絡なし。やっと連絡来たかと思えば横柄な態度で危険を察知した運転をしろみたいに言われる。後方から来た車をどうよけろというのか。。。。とにかく最低最悪な保険会社。しかも当事者には事故の状況を詳しく聞いておらず、任せますと言われたと……まず最初にそこをきちんと確認すべきだと思うが?こんな被害者を不快にさせる保険会社があるのかと驚き。
タグ ▶
参考になりましたか?
かがっかり
商品の内容はいいが、私は前方不注意で事故を起こしてしまったのだが、事故前はお客様として扱われていたものの、事故後は迷惑な人間扱いをされて腹立たしかった
何か保険大手独特の物言いで態度が悪く、その割に仕事が遅く、こちらから言わないと動いてくれない。スムーズに保険金の支払いなど行われない。
なんの為の保険なのか分からないのでこれを機会に保険会社を変えようと思う。
加入する際、担当者は非常に親切なのだが、事故後は迷惑な人として扱い粗雑な対応。非常にがっかりした。
タグ ▶
参考になりましたか?
とにかく対応が遅い
とにかく対応が遅く、こちらから確認の電話を入れないと話が進んでいかない状態でした。
お金の振込に関しても、二ヶ月以上待たされた後に「ようやく病院との連絡が取れまして...」など適当な言い訳で、もうあきれて怒る気にもなりませんでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
遅い!
加入者側では無く被害者側です。
事故対応でほとんど連絡がなく、丸1ヶ月以上支払いもなく非常にストレスです!
以前別の保険に入っていましたが 自分にも相手がたにも2週間以内の迅速な対応で満足だったので比べると対応含めて非常に悪いです!
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
担当者がいない…だの
対応が超遅い
事故から1ヶ月も経つのに 過失割合も決まらない
こちらから連絡しないと 進捗状況も報告してくれない
もし 自分が事故を起こしたら、被害にあったら こんな横柄な態度とらないでしょ?
別の保険会社にかえるつもり。友達にも 絶対勧めない。最低。
タグ ▶
参考になりましたか?
