いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 691〜700件目表示
なんで??
自賠責保険の名義変更(持ち主死亡で、所有者の変更済み)は、直接営業所に来いと!!いったい何様!!せめて郵送でできるんじゃない?!そのうえ営業所は平日しか営業していないし…がっかりです。ちなみに、他社の任意保険は、電話で対応してくれました。自賠責はどこもこうですか?!
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が悪い
自分は、追突事故被害者です!
相手の保険会社は、東京海上日動火災保険です。事故当日に、診察する病院の名前だけ、聞いて、病院に連絡してくれましたが、1ヶ月何も、連絡はありません、ただ病院の支払いの、かんけいの書類が来ただけ、自分の車屋さんとは、修理の代金で
揉めています。車屋さんがこちらが
被害者ですよと、揉めています!
加害者、東京海上日動火災保険方も
連絡がありません。最低です
参考になりましたか?
ちょっと言いたい
貰い事故だったからかもしれませんが...
2~3回保険会社のオペレーターとやり取りしたあとから、連絡が全く来なくなりました。
何度もこちらから連絡をしないと経過がわからない...
来週経過連絡が欲しいと伝えても連絡なし...
保険会社変えようと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
一週間連絡なし‼️
怪我をして通院しました。
診断書を提出し、一週間何の連絡もなく、書類が送られてないか、もしかしたら後回しにされてると思い、こっちから連絡。
案の定、一週間以上前に届いてて、放置されてた模様。。
解約する日は近いだろう
タグ ▶
参考になりましたか?
最低もう乗り換える
事故で全損になって、車両保険使おうとしたら、いつまでも払わない。
前回の事故が38万の修理とかで、その事故の報告しないとそれを差し引いた金額しか支払えないとの事。
で、二回報告して合計六等級ダウン。
一週間たっても車両保険は下りてこない。
ふざけるな
タグ ▶
参考になりましたか?
みんな入るのやめとけ
事故の加害者がこの保険会社入ってたもんだから大変。
最初だけマニュアル通り電話対応。被害者のこちら弁特約ないとわかったらもう音信不通。要するにイザというとき支払いしてくれません。弁護士たてて争います。皆さん加入してもあてになりませんから他おすすめしますよ。表面は体裁よいが実態は間違いなくブラック企業。
参考になりましたか?
東京海上保険は詐欺会社です
単独事故して車両保険使用しましたが修理が終わっても自動車屋に支払いしません。それどころか違う所も治したと言われ詐欺扱いされました。こんなクズみたいな保険屋ですきおつけてください
タグ ▶
参考になりましたか?
連絡がない!
事故翌日の午後を過ぎても連絡を相手方に一切せず、連絡待ちの間に容態が悪くなった相手方が病院に行った事を伝えても心配するフリもしない。
人としてあり得ない。
その事に強いショックを受けたのでもうこの会社とはこれっきり。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低最悪
星一つもつけたくないのですが。
スポーツ事故で骨を折られました。
加入してる相手には領収書がなくても返金をするのに
加害者が起こした事故(被害者)には対応は最悪。
終いには「お金は一切払いません!!」と言われました。
加入してる人の尻拭いもできない
加入してるひとだけの保険か。
骨折られた上に対応は最悪。気分悪い。
不愉快。結局は被害者が加害者になる。
お金払いたくないからと時効待ちか。
参考になりましたか?
