いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 681〜690件目表示
最悪な保険会社
事故により、交渉中にありましたが、担当者の対応が最低で、電話での連絡終了時にまだ、繋がっているのを分からずに、話していたのだろうと思いますが、こちらの悪口を受話器を通してはっきり言っているのが聞こえました。
非常に不愉快で、更新時期が来たら他の保険会社に替えようと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪!
事故現場から電話しても、
テープが
只今電話が混み合っています。
このままお待ち頂くか、
おかけ直し下さいと、流れ続けるだけ。
やっと繋がっても、
コールセンターの受付嬢だから、
おおまし聞いて、折返します。
折返しの電話なんか、かかって来ません!
最低最悪です。
タグ ▶
参考になりましたか?
フロント企業と言えざるおえない保険会社
事故後は古すぎる判例などを持ち出し
加害者と全く交渉をせず、相手側が重過失で突っ込んできた事故でも相手側を守るような交渉をしてくる。逆に加害者になってしまった時に被害者側の保険が東京海上日動だと優位かも。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応の悪さNo. 1
まず、対応が遅い。
そしてなにより態度も悪すぎる。
弁護士挟んだ結果「あなたとはもうお話できません。弁護士通じてお話ししてくれません?」っと、喧嘩売っとんですか。と思うくらい嫌な思いをした。
お金振り込むのも遅いし、めっちゃ腹立つ保険会社。
明石支店最低。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応最悪
事故から電話が繋がるまで数時間。
やっと繋がったと思ったらロードサービスに繋がらないと言われ、また1時間前後待たされた。
結果何とか自力で帰宅している最中に連絡が来た。まったく、役に立ちません!!CMと大違いです。直ぐに解約しました。高いお金を掛けているのに、何のための保険でしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が遅い
修理過程でなんの一言もなく終了間際に急に調査開始
一か月も経ってるために証拠となるものもなくなり自己負担部分ができたが
修理法の調整は不可能で逆に損害額が広がる羽目になった
電話対応も冷たい
保険料も高いしいいとこない
タグ ▶
参考になりましたか?
ほんとに最悪でした。
数ヶ月前事故をしました。(相手が信号無視をした)
東京海上日動はすごく対応が悪く本当に残念でした。大手だからと信頼してはいけません。皆さんが書いているように本当に終わっています。なぜ会社がなくならないのか不思議です。こちらは全く悪くないにも関わらずお金にほんとケチでした。修理を出した車屋さんの方もびっくりするほどでした。
参考になりましたか?
東京海上 ちょいのり保険最悪
1日500円の保険なのですが、保険金なんておろす気ないですから皆さん他の保険に加入した方が良いですよ
最終私達の弁護士と話してくださいと丸投げ
500円は帰ってこない上に事故の修理だいまで払いました
この会社いかがなものでしょか
タグ ▶
ちょいのり保険
参考になりましたか?
カスタマーセンターの窓口担当
書類を書く前に保険対象かどうか知りたかったが、すごく感じの悪い対応でした。
最初から保険番号を聞く時から感じが悪かったのですが、やっぱりって感じで、別の部署にTELをしたら、とても気持ちの良い対応で、すぐに教えて頂けました。
参考になりましたか?
