いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 671〜680件目表示
最悪な保険会社
いろんな投稿あるなか、被害者なのに、どちらが、加害者か、逆転扱い。 多々の投稿共通は、対応の悪さ 初期対応の悪さ
応対窓口のマナーの悪さには共感です。たとえ老舗の会社でも 対応品質の悪さは、指導の域にもあたる位で、老舗だからこそ 見本になる対応品質が、あって当然なのに、悲しいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険に入った意味なし
ディーラーで車を購入したが納車まで期間がありディーラーで車を借りたので念のためLAWSONでちょいのり保険をかけました。1番良い弁護士特約のついたものです。バックした時にぶつけてしまい、警察を呼び自損事故の処理をして貰って保険会社に連絡入れました。
借りたディーラーの車に録画機能付きのカメラがなかったため、事故の状況がはっきりしないので保険がおりないと連絡が来ました。
何のために保険に入ったのか解りません。
1円もおりてこないとか意味が解りません。
お金を払いたくないのはわかりますが、お金だけ払わせて1円も出さないのはあんまりです。
参考になりましたか?
ひどすぎます
相手が信号無視の車の事故で、相手の保険が東京海上。運転手は、信号無視を認め、保険会社一任。こちらは、悪くないのに、こちらの過失が9割と主張。意味分からないし、対応最悪。結局、過失割合逆になりましたが、無駄に多くの時間を費やし、腹が立ってます。
タグ ▶
参考になりましたか?
事故の報告時、混み合っているからあとでかけろと言われる
車同士の接触事故があり、すぐに受付センターへ電話すると電話が混み合っているのであとでかけろと言われました。信じられない対応です。こんな自動車保険会社、他にありますか?
タグ ▶
参考になりましたか?
誠意ある対応がない
東京海上日動保険社員の不誠実な対応。
事故原因の実情を直視することなく建前論のみで事故の過失認定をしようとしている。
事故現場の確認、当事者からの事情聴取もすることなく過失認定をして、不服を申し立てると、訴訟をどうぞと上から目線の態度丸出しである。
現在テレビコマーシャルで放映している「高度な事故対応」のうたい文句とは程遠い実情がある。
大手の保険会社としては幻滅このほかない。
参考になりましたか?
高い
私は10年くらい加入してますが値段が高いだけで、いざ医者にかかったら入院費しかおりません。歯の全身麻酔の手術もしましたがこれもまたベット代だけ。聞いたら歯は命に関わらないからおりないと説明されました。麻酔事態命に関わると思うのに納得いきません。高い保険を10年も払ってきた私に悔しいです。早く辞めます。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低の保険会社
事故を起こしても、担当者は動かない。被害者宅にも行かない。担当者が偽りばかり伝える。より、被害者さんに誤解を招く、保険料は高いし、いざ、事故に遭ったら、怠慢、被害者さんに対しての偽りの批評中傷を聞かされる。担当者や弁護士の質が悪い。
タグ ▶
参考になりましたか?
ぶっちゃけ
お値段はわりと高いです。まあ保険なんて高い金をかけて、使わないほうがいいってもんだからしゃーないです。いろいろと評判を聞くけど、事故にもしなったら値段の分はしっかり働いてもらえたらって感じですね。身もふたもないかもだけど、どんだけ相手に嫌われようがこっちは正当なお金もらえればそれでかまわないので。裁判にならない程度にガンガン行ってほしいもんです。
タグ ▶
参考になりましたか?
勝手に解約された
東京海上日動の火災保険に加入した。
なかなか火災保険の保険料の振り込み用紙が自宅に届かないが、今はコロナ騒ぎだし忙しいのかも知れないと。
しばらくたち、東京海上日動から保険料の支払いがないから解約したとのハガキが一枚だけ届いた。
驚いた。
まだ再契約は出来ていません・・・。
参考になりましたか?
被害者です。
こちらの保険に加入している車に
停車中にぶつけられました。
後日連絡しますと言われましたが1ヶ月経っても
連絡が来ず、こちらから連絡しました。
あきらかにぶつけられたのに
この事故での傷ではないと言われました。
対応が悪い、遅い、最悪です。
こちらの保険には絶対に加入しない。
信用できません。
タグ ▶
参考になりましたか?
