いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 661〜670件目表示
情けない
事故の報告を売り込んで来た営業担当にしたら、翌日(12時間後)まで何の対応もしてもらえず、相手方は激怒。
センターにその旨を伝えると「保険を使われるか使われないか曖昧だったので、初動しませんでした」と、こちらに非のあるような言いっぷり。
二度と関わりたくないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話がつながらない
事故ってしまいすぐ携帯していた番号にかけました。
休みのアナウンス。別の番号は混み合っていてつながらない。何が安心110番なのでしょう!?
事故の対応最悪です。いつになったら対応するのでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低最悪
代わりの車が見つかるまでと押し付けられた代車(1週間以上待って)は走らない(走行中止まる)
あげくに当方の知り合いに仲介任せ しかも紹介してくれる車は廃車同然
いくら事故の相手がお年寄りだとしても そのサポートをするのが保険会社だと思う
あっちゃならんけど 次は相手の保険会社を踏まえて対応せざるを得ないな
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
支払いが悪い
他のかたも言っているように
支払いがとても悪いです。
私は被害者で加害者が日動火災の保険に加入していました。
診断書、治療代が高いとクレームをつけ
一切払いませんと言われました。
仮に死亡していた場合も同じ対応なのでしょうか?
私は骨折で加害者扱いをされました
タグ ▶
参考になりましたか?
1年も経たないヘルメットが…。
10対0の事故の被害者です。
買ってから1年も経たないヘルメットの弁償額が半額でした。
定価でもなく買った金額で申請したのに…。
厳しすぎる気がします。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪、最低の一言
いつまで経っても保険会社からの振込がなく、確認の電話するも、必ず担当者がいなく「担当より折り返します」と言われるも、電話がかかってこない。
翌日こちらから再度かけるも、担当者がいなく、また上記やり取りの繰返しで、謝罪の言葉もない。
そして、未だに連絡も振込がない…。どうなってるの!?
タグ ▶
参考になりましたか?
加害者が入る保険
内部の医事かに審査してもらったところ50万の治療費に対して20万しかお支払できません。
と連絡がきましまた。
これ、全然被害者のためじゃなくて
加害者のための保険だよね。
一任、一任って加害者も保険会社も言うけど、
人を死に追いやってもこの対応?
タグ ▶
参考になりましたか?
笑うしかない
加入者がこの保険に加入していると聞いたとき
支払いが悪いのは知っていたので
保険会社を通さないで加害者に通院費や
慰謝料を支払って欲しかったです。
案の定、保険会社からは一切払いませんと言われました。
言い切るのもすごいけど、こっちは骨折られてるんだけど。
タグ ▶
参考になりましたか?
全く客の側に立って行動をしない!
被害者です。運転中に、前方を全く見ていなかったドライバーに、後方から追突されました。レッカー車がくるのに、2時間。こっちの話を聞かずに、相手の保険の言いなりで、解決してしまった。やめるつもり。
タグ ▶
参考になりましたか?
