いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 651〜660件目表示
ディーラーの見積りから
ディーラーの見積りで50万円以上の修理見積りされました。
その後、東京海上日動から部品の使いまわしを指示され見積りが20万円以下になりました。年間10万円近くの保険料を払ってるのに・・・
保険料だけ上がって車両保険を使った意味がない。
タグ ▶
参考になりましたか?
追突10:0の対応 当方被害者
走行中追突。
当方修理費用約50万円
フレーム破損により事故歴ありとなってしまったが、車両の格落ちについてこちらの意見は一切聞かす、一方的な額の提示でこちらが断ったら話にならないので、弁護士入れます。あとは、弁護士との対応となるから連絡はしないでくれと。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険金はおりません
床の損傷で保険金の請求を、お願いしました
大工さんにも見積もりも出して、本当に損傷しているのですが、保証はできません
との回答でした。何のための保険なのか?分かりません
私がごまかしをしたり、大きく話を盛っている訳でもなく
プロにも見てもらっているのに
修理はしなくてはならないので自腹です。
参考になりましたか?
ほんと最低
事故にあい、東京海上日動にお世話になってますが、事故について質問したら、わからないので後で電話をよこすと言ったのに連絡はこないし、別件で電話きたので再度聞いたら まだ病院に聞いてないというし対応わるすぎ
文句言ったらすみません。でですね…といった状態
女だからなめてるのかしらないけれど本当にむかつきます。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が最悪です
事故の被害者ですが、状況も聞かずに一方的に「これ以上治療を続けても意味がありません」と。
痛みで普段の生活に支障が出ているといっても「治療は続けてもいいけど自分で払ってください」とか。
「後遺症認定されない場合は、その程度の症状ってことです」との事。開き直りの横柄な態度に呆れました。
最悪です。
タグ ▶
参考になりましたか?
ドラレコ付き自動車保険契約しない方がいいです
ドラレコ付きの自動車保険を契約して、1ヶ月も経たないうちに2度の不具合でほとんど録画されていませんでしたが、申し入れたのが取り付けから1ヶ月過ぎていたとの事で、保険料は返金されませんでした。びっくりしました。解約します。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が最悪
相手が悪い100:0の交通事故なのに、対応が最悪。
連絡もこちらからしないといけない。
内容説明も不十分、車も車内の損害物の保証内容にも納得いきません。
加入はお勧めできません。相手方の保険が東京海上日動なら要注意です。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低最悪
骨を折られ加害者が加入していたのが
このくそ保険会社。
まじで、お金払わない。
治療費が高いからと自分の病院で
こな値段は適正なのか審査するのに
時間かかるって一ヶ月もかかるらしい。
もう一年もぐだくだ言われてる。
次は何を理由に払わないのかな?
会社にお金がないとか言いそう。
タグ ▶
参考になりましたか?
出し縛りNO1
車で事故をしてしまい被害者の方へお詫びに行き、快く受け入れてもらえました。しかし保険会社の対応が悪く被害者の方もご立腹され何のために保険に入っていたのか!被害者との間柄を悪くするような最低な対応の会社だと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
相手が東京海上日動
雪の日、滑る道路で停車してほっとしている時に後ろから衝突
10対0で相手の過失で、衝撃はそんなにないと思っていたし傷はそんなになかったものの、警察を待っている間に腰、背中、首に痛みがでてきました。相手の保険会社が東京海上日動ですぐに2箇所ほどから連絡がきて色々と心配したような姿勢を見せてくれたものの、1ヶ月くらいに連絡がきて体を心配しているかと思えばいつまで通うのかと…まだまだ痛みもあると伝えたところお大事に…と言いながらまた2ヶ月目も同じ電話。仕事柄体に痛みでると中々完治が難しいのもわかってるけどだからちゃんと早めに治そうと通ってるのに急かされてる気分になりつつ、リハビリに相談したらまだそんな時期じゃないと言われ、痛みもつらい。すると3ヶ月が近づいた頃にいきなり態度が変わり事故の程度から3ヶ月の日に打ち切りますといきなり言われました。痛みも徐々にひいていますが今辞めればひどくなるのは目に見えてるし、リハビリにも言われた。その事を伝えても通院をやめろとは言ってないがこちらからの保証は3ヶ月で切りますとのこと。そんな一方的なことありますか?今の病院にも確認した上でまだだと言われたのに、誰基準なのでしょうか。最初だけの態度でこんな豹変されると思いませんでした。不快感しかありません。保険屋同士であとは話し合いしてもらいたい。
参考になりましたか?
