いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 641〜650件目表示
判例無視
駐車場内事故の相手車両がこの保険会社でした。大手なので安心していましたがダメでした。
相手は100:0で納得していたのですが、保険会社が過去の判例に基づいてと言うことで交渉が決裂しました。
納得できないなら判例を示せと言うことで判例を示し交渉しましたが「判例は駐車場に入り駐車枠を探しているとき、あなたは駐車場を出るとき」等と言って判例を無視。
とんでもない保険会社です、お勧めしません。東北のA県の担当はダメでした。個人的な意見です。
参考になりましたか?
外壁 屋根塗装の対応
外壁、ベランダ、屋根の修理、塗装の依頼の件で連絡したのですがこちらから破損個所の写真、請求書を送ってほしいと言われました。写真をみても保険の対象になるか判断が
難しいのでそちらでこちらに来て写真や保険の対象になるか判断したほうが良いのでは、と伝えたが会社の方針と言われ拒否されました。効率が悪すぎでは!他の会社は、すぐ来て本人と話し合いしてくれるそうです。
参考になりましたか?
ふざけるな
対応ものすごく遅い 修理なのか交換なのかはっきりせずこちらから、連絡しないと、話しを進めてくれない。北海道から九州まで、何度も電話してんだよ
いい加減にしてもらいたい 対応悪い 25年前に、お世話になった時は とてもいい方でした年配男性でね今回は女性全くたよりにならず最悪
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な対応
代理店の方から電話があり。ぶつけられて気の毒にとか、代車をレンタカーで借りると話したら車種の話しとかしてないのに軽自動車なんだからその程度の車でなければ無理ですと。それならレンタカー店に連絡してくださいと頼んだら職権外だからとか事故担当は土日なので連絡出来ないとか元々軽自動車でお願いしてますがイライラばかりしました
タグ ▶
参考になりましたか?
やめた方が良いです。
付き合いで、こちらに入りました。
ですが、言葉使いや対応が失礼な人が
なぜか多すぎます。
歴史が長い事にあぐらをかいて
いるのでしょう。
対応は、とても遅いし
内容も他社と比較して
何らメリットを感じません。
本当にただ高いだけです。
おススメしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
親切です。
東京海上日動火災保険はとてもいい保険会社です。
代理店によって対応が違うので、嫌な思いをした人もいると思いますが皆が皆対応が悪いとは思いません。正直言って、商品はどの保険会社よりも確実にいいです。皆安い保険会社を選びがちですが
なんの為の保険か再度見直しをした方がよろしいと思います。安い=補償が低い ということです。
タグ ▶
参考になりましたか?
酷いです
被害者側です。相手の方がこの保険会社で
すぐに電話はきたものの…やりとりは遅いし1対9ぐらいの事故なのにこっちは待たされっぱなし、修理費もきちんと見積もりあるにもかかわらず、どこまで出せるかわからない状態で話が全然進みませんでした。
やりとりする時間が本当にストレスでした。
内容もきちんと把握してない感じだし、最悪でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
保健が下りにくい
他の保険会社に比べたら保険が下りるまでが長すぎる。足首を固定したないと下りないと手首を固定しないとダメとか細かすぎる!動きにくい理由で固定を足首をからするのをやめたんだけど、それにしただけで保険おりません!って言われた!
タグ ▶
参考になりましたか?
保険料だけ払わされました
保険料を払った数日後に運悪く軽い事故が起き、保険おりるかの相談をしたところ、申し込み時の不備で対応できないと言われました。お金は払っていて、その不備内容も何も教えてもらえず、時間だけたってスルーされました。気を付けてください。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が最悪!
加害者側が東京海上でしたが、ちゃんとスピーディーに支払ってくださいよ。態度悪いし、他の口コミ見る限り
自分の担当だけがそういう態度じゃないんだなぁって分かった。会社をあげてそういう態度に教育されてるんだなぁ、こんなことて゛いいのかな
金融庁が管理しきれてないか?
タグ ▶
参考になりましたか?
