いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 631〜640件目表示
職務放棄集団
事故対応は最低最悪です。本当に仕事する気ありません。事故対応を当事者に何の連絡もなしに、何ヶ月も放置。こちらから催促の問い合わせ電話をして初めて動き始めるというナメっぷり。ようやく回答出し始めたと思ったら教科書まる読み状態。事態を全く理解してないし、事故の基本的知識、常識力もない。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低
被害者の立場になってもう少し対応を考えていただきたい。
お金は一切払いません。と言われました。
加害者が日動火災に加入していました。
精神的苦痛、恐怖、怪我
完治までいかなくても、せめてものってことで
お金なんだと思う。
加害者と連絡するなと言われたが
これは、遠回しに加害者と喧嘩しろ。と言われているのでしょうか。
タグ ▶
参考になりましたか?
ひどすぎる
火災保険契約中、昨年年末にカーポートが破損しているのに気付き早速連絡して写真を角度変えてとりました。
業者さんの見積りも渡しました。
連絡待ちですがもうそろそろ1ヶ月に、これじゃ信頼できる保険どころかストレスマックス。代理店通して加入しましたがどちらも不信感に感じています。
色々な人に相談しましたがあり得ないと皆さんに言われてます。
タグ ▶
参考になりましたか?
本当に東京海上はやめた方が良いですよ
単純に高いだけです。対応は普通に悪いです。結局は担当次第ですが、東京海上が良い担当者が多いかと言われると、そんな事は全くありません。安い価格のネット系で十分です。煽りではなく本当です。
タグ ▶
参考になりましたか?
戦います‼️
単純な事故です、斜め後ろから後部座席あたりを当てられました。見積り24万くらいです。
なぜか私の保険(三井ダイレクト)が事故調査を
行い、車屋に値段交渉を行い、結果10万にもならないようで、
まるで‼️デキレースのような状態なので
裁判に持ち込むつもりです‼️
逆に時間をかけてやろうと‼️
タグ ▶
参考になりましたか?
豪雨被害もサポートしてくれた
保険は色々と難しいと思っており、トータルでサポートしてくれるのが良いと探していました。
そこで見つけたのが東京海上日動火災保険・トータルアシスト住まいの保険です。
助かったのが2019年の台風による豪雨被害です。
大雨で水漏れが発生してしまったのですが、それについても迅速な補償をしてくれました。
応急処置的な仮修理費用や、現場周辺の片付けなどは自分で負担をしなければいけないのかなと思っていたのですが、
それについても補償されたので非常に助かりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
加害者でも被害者でも最低限しか払わない
被害者なら、支払い短期間で切られる。3ヶ月以降は払わない。
加害者なら笑って対応してくる。
謝らない。
喧嘩売ってるのか?ってくらい。嘘の説明して、そこを突っ込むと、言ってないと嘘を上塗り。
3ヶ月以降は払わない。
タグ ▶
参考になりましたか?
本人死亡時でも解約できない
親父が加入しており、病気で亡くなったため解約の旨を連絡したところ、本人でないと解約できませんとのこと。
相続人は私のみで対象の車両も既に売却済み、死亡届や戸籍謄本などを提案するも本人でないと解約できないの一点張り。
結局そのまま保険満期まで解約できず終了、、
満期の年で良かったよほんと
タグ ▶
参考になりましたか?
相手にしたくない保険屋です
車[相手]と自転車[私]の人身事故 車の確認不足で自転車が巻き込まれ...
口コミを見ていたら始めから弁護士を付けた方がイイ との事だったので 弁護士を付け 弁護士が担当者に電話をしました
[歯切れが悪く、どういうことか尋ねても「今はちょっと…」という対応 ドライブレコーダーがあるのかを聞いても回答を避けられたり]との事です こんな保険屋ありえない
口コミを見てる皆さん どう思われますか?
参考になりましたか?
無題です
むりやりなプラン売り込みとかはなかったです。きちんとこちらの話を聞いて、説明してくれたので。事故はないけど故障で連絡した時が一回、二回くらい? わりとそこは電話の相手によりますね。丁寧なんだけど「?」ってなる人もいるというか。
タグ ▶
参考になりましたか?
