辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
875件中 331〜340件目表示
最悪です
加害者の保険会社が東京海上日動。
警察呼んで人身事故扱いにしてもらい 病院にいったけど
人身担当がつかず 数ヶ月放置。
おかげで全ての治療費は実費で払うことになりましたし病院も最初は保険会社対応するからお金は払わなくていいといってたのに 数ヶ月放置なので犯罪者みたいに 督促電話が連日なり払え払えというようになり精神的にもやだったので 払いました
自賠責基準でも支払いはされるけど 書類提出が大変なのでその準備をしていた最中 過失割合が確定してやっと担当がついた感じ
物損も値切ってきます。
2万程度を値切るとかふざけんな!って感じです。そういう会社です。
自分が被害者の立場になって対応してほしいです。
現状は自分の給料実績のことしか考えてないと思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
過失ゼロ事故で最低すぎる応対
交差点で信号無視車線変更禁止違反をしてきた車に後方からぶつけられました。私は赤信号で停車中でしたし、信号無視し私が停車している車線変更禁止レーンの車線をまたぎならがぶつけられた後、逃げようとしたのですが交差点が大渋滞で動きがとれず、歩行者からの注目の的で諦めた感じでした。
違反だらけの危険な運転、態度も最悪な彼に怒りしかありませんでしたが、東京海上日動も最低な応対でした。
明らかに私に過失がないことは認めたのに修理代の支払いを渋るので弁護士と第三者機関に入ってもらいました。
第三者機関が入ると東京海上日動が焦りすぐに支払うと態度を変えてきましたが、そこまでにかなり日数と労力を要しました。
本当に心無い対応に不愉快すぎた為、親族にその話をして東京海上日動の保険加入している保険のすべてを見直し、皆で自動車保険以外も他社に乗り換えました。
参考になりましたか?
おススメしません。信用ありません。
災害被害で車の傷が広範囲にできました。知り合いの保険屋で、よくしてくれるからと言われ安心していたのですが、、全然良くない‼️アジャスターという査定人が入り、ゴテゴテの対応。何度もディーラーに車を持って行ったのにも関わらず、アジャスターは写真判定で査定。納得できず保険担当に連絡すると、今度はアジャスターも見るから車を持ってきてくれと‼️今までの時間と能力返して下さい。もー、二度と連絡したくないくらい、声も聞きたくないくらい嫌な思いをしました。
なので、おススメもしませんし、更新も絶対しません。
何が満足度を得られて、上位に入ってるかわからないですし、信用ありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪です
事故の被害者です。
10:0の事故だったのですが、全損で買い替えにまでなったのに、最初の電話で2週間でレンタカーを返してくれと言い出したのです。
それ以降も電話がかかってくる度に嘘をつかれ、ホントに最悪でした!
嘘だと分かる言い訳に、センター長はこっちじゃなくて社員を信じ、うちが混乱してたんじゃないでしょうか、と言う始末。
加害者は1円も払わずに、こっちは100万以上の出費。ほんとに考えられません!
挙句、30日でレンタカーを返せと。その後はうちの保険でレンタカーを貸すとのことでした。
はぁ?こっち被害者なんですけど!?たまたまうちも東京海上日動だったばっかりに!
新しい車と共に解約します!
ほんとに最悪!最悪!最悪!
星ひとつも押したくない!
タグ ▶
参考になりましたか?
損保は全部この程度・・・?
当方、歩行中の事故。加害者は逃げるし呆れたが、ナンバー照会より特定。2日後に東京海上から連絡あり「人身事故扱いでもしっかり補償させて頂きますので通院先を」と・・・その後連絡は無く通院も自腹で!10日程経ち東京海上に電話すると「調査中ですので3日程お待ちください」と。更に10日ほど経ち連絡もなく、こちらから連絡するとヤクザまがいの口調で「一切、支払うものはありません」との事。埒が明かず弁護士に依頼したが東京海上側も悪い弁護士に依頼し全面拒否。結局、裁判になり係争中!すでに3年経過。東京海上も片棒担ぐ弁護士もクソ以下だ!監督機関である金融庁にも問題があると思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
とても対応がよかった
昨年の3月ごろ、大雪により道路が真っ白になり、道路が全く見えなくなったことによって、道路わきの溝に車で突っ込んでしまい、身動きが取れなくなってしまった。どうにか自力で脱出しようとしたのだが自力での脱出は困難であり、その際に助けを求めた。事故現場が都市部から外れた郊外でさらに、悪天候なこともあり、助けがくるのには2時間~3時間ほどかかるものと思われた。寒空のなか途方にくれていたところ、驚くべきことになんと1時間もかからず助けに来てくれた。その後の対応も見事で、通常こういった状況で車を引き上げる際に車のボディに傷がついてしまうものであるがデビューしてからわずか1年半の私の愛車は繊細かつ慎重な作業により、傷ひとつなく、私の愛車を助けてくれた。
タグ ▶
参考になりましたか?
自分が加害者になったとしてここには示談交渉を任せたくない
追突事故の被害者側としてこの会社と示談交渉に望みました。代車が出せないのでディーラーや自分の保険会社に出して欲しい、レッカーはディーラーのものを使えないか等、とにかく自分の負担を削減して他人に負担を押し付けます。何人も担当者が替わりましたが、何度も家族の名前と漢字、生年月日を繰り返し聞かれます。同じ社内で管理できないのか?事故後2日程は、電話が繰り返しなり、仕事ができませんでした。
足元を見た示談額にも閉口しましたが、これ以上関り合いたくなく、示談しました。
私が今後この会社と契約することはないと思います。加害者になった際に被害者に同じ思いをさせたくないですから。
タグ ▶
参考になりましたか?
転倒して骨折し、ギプス包帯を処方されたのにそれはギプスではない!と全く認めない東京海上
自損事故(自爆事故!?)です。
クルマから降車時に転倒し膝を骨折してしまい、今、人身傷害保険を東京海上に請求中です。
受診時に医師からギプス包帯(シグマックス社のハイブリッドギプス包帯のハイブリッドシーネ ニー)
を処方され、約1ヶ月の自宅での安静療養となりました。
その後治療も終わり、保険金請求の段階になってから「ハイブリッドギプス包帯はギプスではない!」
と東京海上の担当が言いだし、ギプス固定期間を実治療日数とは認めないと言いだしました。
今時、石膏で固めたギプスだけがギプスなのでしょうか?
約款にもちゃんとギプス等と書いてあるにも関わらず、本当に驚きしかありませんでした。
その後、医療照会を経て担当医から、「それはギプスです」と認めてもらいましたが、
その認定までに2ヶ月以上の時間が掛かっています。事務作業や医師への確認にそんなに時間は必要でしょうか。
あと調査会社の担当者からも憶測でしかない酷いことを言われ、傷つきました。
保険会社もこちらからの連絡をしないと何の連絡もして来ないし、メール1通さえ返してこない会社です。
今回の請求が全て終わったら、他社の自動車保険に乗り換えるつもりです。
東京海上は最大手と言えど、私にとっては最悪な保険会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
弁護士特約
事故の対応として相手側との交渉をせず、弁護士特約をつかいますか?と弁護士に頼り担当はまったく動かない。
しかたなく、弁護士特約をお願いすると、何だかんだ言ってきて、やっと弁護士とお会い出来たのが半年後。
事故は双方ドラレコを付けてないため、判断は難しいが、警察の事故検分での証言では相手側が悪いのはたしか。
弁護士とお会いし、話を進めていくうちに、何とその弁護士は防犯カメラがあるかの依頼だけだと主張。
特約ならばちゃんとした保険会社との契約をしなければならないと言われ、その盲を保険会社に伝えたところ、別な弁護士に切り替え、また、特約としての契約ではなく、相談として。
そうやって一向に特約を使わせてくれません。
時間稼ぎばかりやって諦めるのを待ってるような対応しかしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
加害者がココならすぐに弁護士を!
信号ない見通しよい交差点で
直進中に対向車線から急右折で
撃墜されました。
視界を遮るモノもなく
交通違反も一切していない。
避けることも止まることもできない
見事なミサイル攻撃。
①コチラに謎の過失割合15%
②車輌評価額は実勢の2/3
③代車要求や1年近くの
機会損失補償にも応じず
一方的に大怪我を負わせて
治療費の15%は自腹?
昨今のバイク高騰無視?
大型バイクは嗜好品だから
被害者に経済的損失や
機会損失を一方的に強要できる?
会話が成立しません。
どこの星から来たのでしょう?
トータルアシスト?
守るのは、契約者でも
被害者でもなく、自分たちの利益だけ。
時間も機会も無駄にして
怒りを溜め込むだけです。
さっさと弁護士事務所へGo!
タグ ▶
参考になりましたか?
