いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 431〜440件目表示
最悪の会社です。
父親が単独で事故を起こしました。
高齢でICUに入るほどの状態でした。
骨折も複数しており、コルセットの作製が必要とのことで、
ここの保険担当に確認したところ、全て保険でまかなえますので、
安心してください。とのことでした。
ところが、父親の意識が戻り始めた頃に面会に行き、持病の事を理由に保険は出せないとか言い出します。
もうすぐ退院します。
事故から1ヶ月半が過ぎようとしてます。
未だに保険のケリはついていません。
まったく動きも遅く、あてになりません。
ここだけには入ったらダメだと、確信できました。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応は最悪の会社です。
父が自動車を運転中交差点事故で頭を強打し、脳内出血をおこし、意識不明となりましたが、「脳内出血は事故のせいではなく、本人がその直前に病気を発症したことによるものだと判断したので、保険金は一切支払わない」と言ってきました。何を根拠にそういう判断になるのか、本社の医療専門部門で調査したという報告書を見せてくれと言うと「見せられません」と言う。本当に無茶苦茶な会社です。事故を起こしてしまった時、ちゃんと補償を受けたいと思う方は、この会社だけは選択しないことをお勧めします。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が優しかったです
電話での担当女性の対応がとても素晴らしかったです。自分は接触事故を起こしそのときは恥ずかしながらいい歳をした男が動揺しておりましたが、そんなこちらの心情をくみ取ってくださってとても親切でした。状況の整理や今後の対応についての説明も大変わかりやすくスマートなもので優秀な方なんだなと思いました。保険料を払っていてよかったと心底思いました。今後もお願いして生きたい保険です。もちろん事故を起こすつもりはないですが。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪です
相手方がこちらの保険会社さんでした。
事故自体は停車中に当てられた軽いもので、10∶0で相手方が加害者。
私は軽く腰打撲で、片足にしびれと突っ張り感が残っており、病院受診(リハビリ)に通っていましたが、事故の程度から受診は1ヶ月が妥当と言われて、切られました。
病院の先生からも「1ヶ月では早すぎるやろ」と言われ、そのように保険会社にも伝えましたが、「1ヶ月が妥当」の一点張り。
「訴えをおこしてもらっても結構です」とまで言われました。
腹立ちましたが、もうこんな会社と関わりたくないので終了しました。
泣き寝入りしている被害者さんも多いのではないでしょうか?
タグ ▶
参考になりましたか?
おそい
追突事故にあい首の痛みから病院通いをしていましたが 矢のような催促をされ完治の見込みなしということで示談書にサインをしました。示談書を提出してから今日で50日…なんの音沙汰もありません。書類に不備があれば連絡してくるだろうと待っていましたが全く音沙汰ありません。今日、こちらから電話をしてみようと思います。
本当にオススメできない保険会社です。自分の保険もこちらでしたが全て他社に乗り換えました。値打ちないです。代理店ではなく支社の対応がコレですから信用できません。
タグ ▶
参考になりましたか?
結局保証されない
加入料は、通常の料金なので高くも安くもないですが、保証に入っていても、いざ問題がおき、請求すると保険はおりませんでした。
最終結果のハガキが届きましたが、保険金を請求なさらないことを確認したしました。と書いてありましたが、請求したのに払えないと言ったのは保険会社です。
知り合いに相談すると何人も同じ状況でした。
王手だからと安心しましたが、電話対応も悪く、言葉遣いも最悪でした。パンフレットに書いていても、あれこれ理由をつけ保証されないので、気をつけてください。
タグ ▶
参考になりましたか?
事故受付も、ロードサービスも、契約窓口もまともに話ができる上席もいない。お客様だと思っていない対応が最悪。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
【良かった点】
【気になった点】
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
事故受付も、ロードサービスも、契約窓口もまともに話ができる上席もいない。お客様だと思っていない対応が最悪。自動車保険は自動車にのるひとは必ず入る保険と言っても過言ではない。
いざ保険を利用しようとしても全く保健が使えない。それはオプションまで細かく説明してもらっていないし、オプションに加入していないとそのサービスは受けられない等のファーストコンタクトの段階説明ももしない。
わざわざ人が対応する保険会社で高い保険料を払う必要性は全く感じなかったし。むしろレッカー手配、工場検察、入庫調整を自分でやらされた。東京海上日動には絶対は入らないことを強くオススメします!
タグ ▶
参考になりましたか?
素早く対応してくれました。
施設内で対向車をよけたことによってガードレールにぶつかってしまい、タイヤとボディが擦れてしまうことにより長距離の自走が困難になってしまうことがありました。そこで、保険の担当者に電話したところ、すぐにどうすればいいのかのアドバイスと、ロードサービス担当への連絡先を教えてもらいました。その連絡先でも事故状況を丁寧に聞いてくれて50㎞以内なら自己負担なく私がいつも修理を頼んでいるところまで間違えることなく運んでくれました。車を取りに来る時間も宣言した時間よりも早く到着していたのでそれほど待つ感覚はなかったです。自損事故の補償には入っていなかったため修理代は自己負担にはなってしまいましたが、その後の保険の更新の時にはロードサービスを使用したことが保険料には響くことはなかったです。自損事故の補償は新しく入ることはなかったですが、これからも保険を利用していきたいと思いました。ただ、車を持っていくときに私も乗せてくれれば満点かと思いましたが。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低
約1年前に先方の信号無視及びスピードの出し過ぎにより事故に巻きこまれました。
当方約半年の入院その後半年リハビリ通院中(現在進行形)です。
先方当方揃ってこちらの保険会社さんに加入しておりますが、先方の保険会社から当方へは未だ1度も連絡がございません。
当方の保険会社の担当の方は親身に対応していただいたのですが、先方の対応があまりにも酷いと感じ弁護士を介入させていただきました。
現在入院通院共に労災で収入も休業補償でやりくりしております。
いい加減交通費等の精算をしていただかないと生活も厳しくなってきました。
もうこの保険会社とは関わりたくないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
本当にひどいです
母が事故に遭いました。
自転車だったので、過失ゼロとはもちろん言いませんが、救急車で病院に運ばれた時の記憶はなく、自転車も前輪がぐちゃぐちゃでメガネも壊れて、怪我もしているのに被害届を警察に出すのをちょっと待ってと言われました…。
対応も感じが悪かったです。
私が自転車で車と交通事故にあった時の保険会社はとても親切だっただけに、比べると対応の悪さが際立ちます。
納得がいかず、1分も経たずに折り返したら明らかな居留守まで使われました…。
怪我をしているのはこちらなので、せめて誠意のある対応はして欲しい。
タグ ▶
参考になりましたか?
