いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
294件中 201〜210件目表示
タバコ臭い!
なんと信じられないことに、出したクリーニングがタバコ臭くなって返ってきました。
衣類を保管している店舗でタバコを吸っている?それともクリーニング工場から店舗への輸送車の中でタバコを吸っている人がいる?
本部へ連絡して調査を依頼中ですが、いずれにしても二度と使いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応最悪
仕上がりに不備があり再仕上げを依頼しても『これ以上は無理』との返事。
取り扱い店から工場に私の言ってる事が正しく伝わっていない様子。
その旨を本部に話してもいい訳しか出てこない。
こちらの話しを聞こうともしない。
安いから仕方ないだろとでも思って仕事されているんですかね〜
最悪です。2度と利用しない。
ちなみに別のクリーニング店に依頼したらとてもキレイに仕上げて下さいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
全然ホワイトにならない急便
ホワイト急便に出すと毎年色変わりします。3着くらい色変わりしました。しかも毎回何故か白がネズミ色に。気に入っていたのに残念です。
ハイクラスクリーニングに出してもやっぱり色変わりします。
また、スーツをクリーニングに出した際は汗の臭いがまだ残ったままでした。
ホワイト急便も最近は値上がりしてきてそんなに安くないんだから、値段は上がってもいいからちゃんと仕事して欲しい。ホワイト急便って社名を変更した方が良いくらい不満だらけです。
参考になりましたか?
割引券
2020年5月末までの割引券を利用しようと
5月初めに衣類を持っていったら
3月末でこのサービスは終わりました。と
なんじゃそりゃ。…。
ポイントも決められた日、3日以内に引き取りに行ったら
ポイントをつけてくれる。
お金を支払った時点でポイントをつけて
期日までに引き取りにきた方にいくらかのポイントをつけるサービスの方が気持ちが良い。
何か上から目線に感じる。
苦情とかないのかなと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
アプリについて
カード会員になると誕生日割引があるので有料500円でカードを作りましたが、次の誕生日月にお店に行ったときにはもう誕生日割引は終了しましたとのこと。
じゃあカードはどんなメリットが他にあるのかと聞いても特に何もないですとの素っ気ない返事。
アプリのおすすめもなくこちらからアプリの話を振ると
じゃあ入れますか?という感じで。
あまりの説明不足と接客態度に唖然としました。
多分もう利用することはないと思います。
タグ ▶
島根
参考になりましたか?
コートが台無し
紺色のフード付きのウールコートをクリーニングに出しました。引き取り行き、自宅でカバーを外したところ全体に白い毛羽立ちがあり、髪の毛、他のセーターの繊維のようなものがコート全体にびっしりと付いていました。コートをクリーニングに出す前にはとても綺麗な状態だったので、びっくりしてすぐに電話を。再度洗い直しをしてくださるそうですが、元に戻るのかとても不安です。
主婦生活30年、初めての経験です。
二度と利用しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
安いけど...
安いけど安いなりの品質。
最初にシミ抜きしますけど抜ききれない時もあると言われ、ほんのちょっとのシミだったので薄くなれば良いかな程度に思っていたら、全く抜けていなかったのには驚き。
速攻で別のクリーニングに持って行きました。
安いけど二度と来ないと誓いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
接客はまずまず。
某クリーニング屋さんで落ちなかった汚れがホワイト急便さんではスッキリ落ちてビックリ!
安さを売りにしている割にアイロンがけや糊付けもしっかりしてました。クリーニングに出そうか迷っている礼服もこの際お願いしようかなと思ってます。
タグ ▶
参考になりましたか?
全く落ちてない
初めて利用しました。
冬用のコート1点とジャケット2点の合計3点出しましたが、全て全く綺麗になってませんでした。
これ以上しみ抜きすると生地を痛めますとタグが付いてましたが、自分で石鹸で洗うと綺麗に落ちました。
お金を払ってクリーニングに出す意味なかった。
他のクリーニング店ならこんなひどい仕上がりなかった。
タグ ▶
参考になりましたか?
預けたコートをなくされました。
預けたコートの問い合わせをしたら、
もう渡してますよ?と一言
受け取っていないので話を聞くと、
引換券を無くしたと言う人が引き取っていきました。電話番号は〇〇です。
と、それ私の番号じゃないし受け取ってない(笑)
店舗とエリア管理者の対応が最悪過ぎて、本社に対応をお願いするも、現状3日も音沙汰無しです。
ありえない(笑)
タグ ▶
参考になりましたか?





