いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
294件中 191〜200件目表示
汚されました
クリーニングに出したものを受け取り時に店舗で汚されたのでHPから連絡したのですが返事が無いです。
汚したのは仕方ないですが、クリーニングに出したことでクリーニング代も無駄になり、汚されたものを処分し、新しいものを買う、という大赤字に。
月1くらいで2回連絡しても返事がないので泣き寝入りすることになると思います。
残念です。
タグ ▶
鹿児島
参考になりましたか?
スカート返して
ロングスカートに歯磨き粉がついたので、お気に入りだったからこそクリーニングに出しました。
なのに返ってきたら、歯磨き粉は固まってついたまま。
さらにスカートの腰回りだけアイロンされたのか、プリーツがなくツルツルになっていました。一体何をして伸ばしたのでしょうか。
担当された方は絶対失敗がわかっていたはずです。
その部分だけ膨らんで、着れたものではありません。
もう捨てるしかないじゃないですか。
タグ ▶
宮崎
参考になりましたか?
クリーニング出す=ゴミになる
ネクタイをクリーニングに出したら糸が全てほつれてタダの布になって返ってきました。
店にどういう事か確認したらそういう物ですと寝言を言い出しました。
金額的な損失よりもこんな人間と店に関わってしまった自分がアホらしくなりそのままゴミ箱に捨てました。
二度と関わらないと心に誓いました
タグ ▶
参考になりましたか?
しわくちゃで帰って来ます!
一日仕上げできるクリーニング屋さんが近くにホワイト急便しかないので学生服を頻繁にお願いしますが、スカートのひだ加算料金取るのに出した時よりシワや変な折り目を付けて返して来る(何度も)!
注意したら一人はヘラヘラ他人事、一人は切れ気味、きっとクレーマーだと思ってるんでしょう
客が毎度シワ気を付けくださいと言わないといけないクリーニング屋が他にありますか?それを店員は異常だと思わないのが不思議でしょうがない。
タグ ▶
参考になりましたか?
シワだらけ
スーツの上下をクリーニングに出しました。
1度目もなぜこんなところにシワがつくの?
なぜスーツのズボンのクリースがはじめからついてる場所とズレてるの?と思っていました。
1度目は運がなかったと2度目のクリーニングを出しました。
前回以上に酷かったです。
ズボンの後ろポケットも少しひっくり返されてプレスされています。
二度と利用しません。
参考になりましたか?
わかるようにしていただきたい。
ちょうどお昼どきだったからか、行くとしばらく留守をします。と札がある。
私も 少し遠くからクリーニングお願いしようと来たので、帰って来るとかできない状態で、少し車で待つと、いつの間にか札が取れたので行くと、自動ドアが自動じゃなく手動!で、手動で開け中に入ると、店員でてきて不機嫌そう! 出していた絨毯等もらい抱えるが、自動ドア開けてくれず何も言わない!重い荷物持ってんだけど…と思いながら、手動で頑張って開け閉め絨毯入ってる袋破れ最悪!態度悪い店員さんだなぁと、とても残念でした。
昼休憩入ってるなら、何時に開けますくらい書いたらいいのにと思います。
参考になりましたか?
受付の態度が酷い
宮城生協荒井店の受付の女性。
早口で早ければ良いっていうものではない。
分かり易く丁寧に笑顔が大切ではないでしょうか?
それら接客業の最低限の事も出来ていない。
非常に不愉快な思いをしました。
仕事が嫌なら辞めたらどうですか?
あなたの代わりはいくらでもいらっしゃいますよね。
タグ ▶
参考になりましたか?
業者とはこの低度なのか…
Yシャツをお願いしましたが、仕上がりを見てガッカリ…。自宅で洗うのとなんら変わらない仕上がりでした。つまり、襟と袖口の汚れが全く落ちておらず、アイロンが掛かっているだけが違う所でした。
業者がこの程度ならば毎回自宅で重曹等を使って洗濯した方が安くて納得です。今後はお願いしません。お金の無駄です。
タグ ▶
青森
参考になりましたか?
こどものスーツが…
子どもが着たスーツとワイシャツを初めてホワイト急便に出しました。受付の方は、親切丁寧で感じ良いな〜、と思いましたが仕上がりが1週間後に、仕上がってきたスーツのズボンは、勝手に裾上げして縫われて返ってきました。頼んでもいないのに余計な事をされて気分悪いです。しかも、ワイシャツは、アイロンが汚く袖に変なシワができました。ガッカリです。多分もうホワイト急便は利用しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
いつ行っても「万札お断り」
ずっと利用していたお店がやめてしまった為サンシパーク店に変えたんですが、何年もいつ行っても「万札お断り」としつこくあちこちに貼り紙があり、母が六千円くらい出した際に一万円札しかなく「これしかないんですが…」と出すと「万札お断りしてるんですけどチッ」って感じで受けられた事もあります。近いところがここしかないため仕方なく利用しています。
タグ ▶
参考になりましたか?





