本音本音

ホワイト急便の口コミ・評判 19ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

294件中 181〜190件目表示

1.00

  • 料金 2.00
  • 品質 2.00
  • 追加加工 2.00
  • スピード 1.00

季節がかわってしまう。

秋物の衣替えをお盆前にして洋服を出しました。1ヶ月ごろかかると言われ 取りに行ったもののまだできておらず。。その後何度か足をはこぶもまだできず。。
何度か足を運んだのち言われた言葉はしみが落ちていないので特殊に出したい そしたらまた1ヶ月かかる
それでシミが落ちていたら追加でかかる。ともうあれから3ヶ月になろうとしています。どうにかして。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 品質 1.00
  • 追加加工 1.00
  • スピード 1.00

とりあえず対応も仕上がりも最悪

ダウンをだしたら、薄くなってました。夏に出して冬にあけたてタグを切ってきたら袖口なんかペッタンコで全体的にフィト感がなくなり寒くてありえなくて支部に連絡しました。もう一度出してくださいと言われ、支店に出しましたがタグがない。と言われました。支部に連絡しましたがタグがあってが規定ですからと。
支店のデスクにはってあるだけで説明もなく誰がみるんですか?て感じです。支部の対応も悪くもうがっかりです。
今思えば仕上がりの確認しないクリーニング屋も初めてです。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 品質 2.00
  • 追加加工 1.00
  • スピード 1.00

スタッフの対応まじで悪い

スタッフが出てこず、待てどくらせど10分待つ。
さすがに、声をかけると、愛想の悪いスタッフが出てきて、休憩中だから呼んでもらわないと!と言う。
は?何様?
書いといてもらわないとと言うと、書くものがないというありさま。
呼び鈴でも、休憩中の分かる立て札だの簡単に用意出来ると思うが!

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 品質 1.00
  • 追加加工 -
  • スピード -

クリーニングに出したらホックが取れて返ってきた

クリーニングに出したら、スカートのホックが取れて戻ってきました。1箇所だけ辛うじて糸が残っており、他2箇所の糸は切れていました。
数日前まで普通に着用していたニットのスカートです。
せめて「取れました。(申し訳ない)」の一言があれば印象は全然違うのでしょうが。
全くの知らんぷりです。
商品見てないんでしょうかね。
お金払って傷んで戻ってくるって…。
普通に仕事してほしいです。

タグ ▶

参考になりましたか?

二度と利用しない!!

トレンチコートのベルトだけを紛失されました。とても気に入っていて大切に使っていたのに!
店員の態度も最悪、開き直り、悪いと砂つぶ程も思っていない態度にはらわた煮えくりかえり。ずーっと使えたのに目減りした金額で解決しようとする。本体も没収。弁護士通しているので〜って言われた。悪質な詐欺としか思えない。二度と利用しないし、みんなに教える口コミ舐めんな!!

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 品質 1.00
  • 追加加工 -
  • スピード -

店員の品質が最低

横浜市生麦駅近くの店舗で割引キャンペーンしていると知って初めて行ったのですが、店員がクリーニング代金が曖昧で、会員になればいいのか、そのまま割引が良いのか全く教える事なく適当なことを言ってきて、危うく損するところでした。
こちらが初見の男性なので顧客にならないと思って舐めてたのでしょう。
そんなレベルの店員がいるのに割引キャンペーンとかしないでいただきたい。
勿論このレベルの店に大事な衣類を出せません。
こんなにクリーニング出すのが大変だったとは…

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 2.00
  • 品質 2.00
  • 追加加工 2.00
  • スピード 3.00

営業日、営業時間を守ってほしい

長崎のホワイト急便ですが、仕事終わりに間に合うように急いで取りに行ってもすでに閉店してることがあります。
午後に行くので朝から開店していたかどうかまでは確認できませんが。
仕事をやりくりして取りに伺っても、シャッターが閉まってあるのでがっかりします。
営業時間が変わったのなら、きちんと提示してほしいです。シャッターに書いてある時間は少なくとも営業すべきだと思います。

タグ ▶

長崎

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 4.00
  • 品質 3.00
  • 追加加工 3.00
  • スピード 4.00

自分の都合に合わせて時間を指定出来る

自宅の洗濯機では洗えない衣類が溜まった際に今までは近所のクリーニング屋を利用していましたが、店舗まで出向く手間がかかるので面倒に感じていました。
そのような時にホワイト急便を知り、ネットを経由して宅配サービスを申し込んでみました。
指定した日時に引き取りと返却をしてくれるので、自分の都合に合わせて利用出来るのがとても便利に思えます。
料金も既存の業者と比べて安く設定されているので、財布の中身が寂しくなる心配が無いのも利用しやすいです。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 品質 2.00
  • 追加加工 2.00
  • スピード 2.00

ホワイト急便のYシャツ回数券

Yシャツ回数券について、
コロナ禍のまん延防止で在宅勤務になり、1/末期限のYシャツ回数券が9枚余り
店に期間延長をお願いしたが出来ないとの事。
以前のクリーニング店では昨年1か月延長して頂いたが、ホワイト急便は対応しない
との事・・・企業としての社会貢献はないのか、他のクリーニングに替えます。

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 4.00
  • 品質 5.00
  • 追加加工 4.00
  • スピード 5.00

重い冬物も楽でした

近くのクリーニング店が閉店してしまい、困っていました。特に冬物はかさばるし重いので遠いクリーニング店を利用するのが大変で、宅配クリーニングを利用することにしました。
箱などを自分で準備しなければならないのが少し面倒でしたが、連絡すれば翌日集荷に来てくれるので、急いで仕事を切り上げてクリーニングに出しに行っていたことを思えば随分便利になったなと思います。
仕上がりも綺麗で、シミ抜きも無料で対応してくれたので助かりました。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 品質
  • or
  • 追加加工
  • or
  • スピード
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意