いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
294件中 221〜230件目表示
とっても便利
24時間ネットで注文できるのが便利でいつも利用しています。集荷・配達に来てくださるので重くなっても安心ですし、集荷がとにかく早くて誠意を感じます。
細かく分けられたメニュー料金があり、オプションメニューもあるので注文が楽しいです。
以前はホワイト急便の店舗を利用していましたが、時間を気にしなくて良いのと量や重さに悩まなくて良いので今では宅配ばかり利用しています。
きれいな仕上がりはずっと変わらないのでこれからもお世話になります。
参考になりましたか?
使ってみてよかった
いつも店舗にクリーニングを出しに行けなくて困っていたので、利用しました。簡単にクリーニングを出せたことには満足でした。
値段がもう少し安くなると、利用しやすいように感じたのが唯一の欠点でしょう。
他の宅配クリーニングを利用したことはないですが、これだけ満足度が高ければ十分です。特に配送をするスタッフは感じがよかったです。
また利用すると思いますが、このままクオリティを下げないでもらえると利用しがいがあります。
参考になりましたか?
そのまんま
仕上がったので家に帰って見てみたら、全く汚れが落ちていませんでした。以前にも同じ事があって店員に言ったことがありましたが、また汚れがそのままでポケットの中のゴミも入りっぱなしでした。全部黒い服だったので洗わなくても客に分からないと思っているのか!?ひどいものです。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
高い服なのでと言ってだしたら、
何をおもったのか、ピンを服のところのあとが残りやすい素材のところにさしてタグをつけていた。
ひどいにもほどがある。
傷を逆につけて穴を開けられました。
ここはダメです。
まだ、自分で洗った方がよかった。
タグ ▶
参考になりましたか?
店員の対応
コロナの影響で営業時間がかわってたことがあったので営業時間の確認で先に電話したら19時までです!
でも早くきてください。と嫌みな言い方をされた。
仕事があるのでその時間しか行けられないんですと伝えたが、遅く行ったら迷惑みたいな。
わかるけど、露骨にいやな言い方をしなくてよくない?
なので、その日は行くのやめました。
タグ ▶
岐阜
参考になりましたか?
対応悪い
明らかに最初はなかった場所に何ヶ所もほつれた状態で戻ってたので、店舗と地域で統括してる所にもメールで問い合わせたところ返事はなく、1週間ごとに3通もメールしましたがそれでも返事はありません。
店員の対応も悪いので、たまたま店舗が悪いのかと思いましたが皆さんの口コミ見てたら会社的に終わってますね、、、、
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
染み抜き!
パーカーを初めてクリーニングに出してジャンパー料金でした。染み抜き料金をネットで調べてたら、5000円とか乗ってたのでまじかよと思ってたら300円でした。納得できる料金でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
二度と行きません
アプリ会員に入る為レジ横にあったQRコードを読み込んだがエラーが出る。アプリをダウンロードしたがmy店舗にそこの店舗名が出てこず登録出来ない。店員さんに聞いてもいつもは出来るんですけどねーやわからない等言われました。
アプリの口コミを見ると同じようにmy店舗の登録が出来ないという口コミが多い。
引越ししたてで1番最寄りのクリーニングと選んだのですが店員さんの対応の悪さやQRコードやアプリの不具合等があるような所に安心して洋服を預けれないので別のクリーニング店を利用します。
参考になりましたか?







