いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
294件中 231〜240件目表示
ボタンにキズ、アイロン掛けでシワ
今時のクリーニングで信じられないキズやシワが付いて戻ってきた。
即クレームするも担当者をたらいましの上、お願いするときに説明もされていない約款を持ち出し補償がどうのこうの理屈をこね、挙句の果て責任放棄、どうすればいいのやら???
企業の倫理、責任の無さに、今時こんな会社が存在するとはビックリしました。
二度とホワイト急便には出しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
店員の態度が悪い
指定された期日に受取りに行っても仕上がっていない!
『急ぎでおねがいしましたよね?』
と言っても、
『工場が…工場が…』
という返事ばかり。今回で二回目の出来事です。
近くにクリーニング店がないので仕方なく行ってますが、さすがに頭にきました。
店員は自分が悪くないと言わんばかりの態度。
社員教育をしっかりやって欲しいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
コロナの中…
我が家は猫を飼っていますが、クリーニングに出しに行った時に数本だけ毛が付いてました。そうしたら、「動物の毛が付いてると工場で受けてもらえない」と…コロナで外出を控えなければいけない中、また家に戻りコロコロで数本の毛を取りまた出しに行きました。
毛だらけなら分かりますが数本の毛が付いてるだけでこの対応はどうなのでしょうか?
タグ ▶
参考になりましたか?
品質最悪
大事なお洋服は預けない方がいいです。
梱包などの際のたたみジワとは言えないような、しわくちゃな状態で届きました。問い合わせしましたが、確認しますと返信来てから、その後一切連絡ありませんでした。
対応も粗末です。
星一つつけましたが、本当は0点です。
タグ ▶
宅配クリーニング
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪
靴のクリーニング致しました。
返却されたものを見るとロゴが取れており最悪の気分でした。
また、前払いを行ったのもかかわらず返却時に追加料金を取られました。
今度からは他の業者に頼むことにします
タグ ▶
山口
参考になりましたか?
仕事をしない
昨今のコロナ事情で時間短縮なのはわかりますが、それでも閉店時間前に平気で閉め始めて到着した頃には「もうレジ閉めてます」と。
受け取るだけと言ってもできないとのことでした。
短縮営業なのもわかりますが、平日10時〜19時なんて出す人も受け取れる人いないんじゃないかと思いつつ、せめて閉店時間までは開けてて欲しかったです。
タグ ▶
参考になりましたか?
接客がひどい‼️
北海道札幌市西区宮の沢のお店 閉店時間5分前で行ったのですがレジを締めたのでもうダメですと言われました❗️
まだ 5分もあるのに早く帰りたいのか ダメの一点張り‼️
こっちだって時間を作って 沢山あるクリーニング店から選んでるのに信じられませんでした‼️2度と行きません‼️
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
クーポンを出したら…
アプリのクーポンを使ってYシャツを出したました。会計の際に携帯のクーポンを出した所、勝手に触られて操作し始めました。このご時世お客様の携帯を断り無しで触るってどういう事ですか💢私は職場でお客様の携帯は絶対触らないと指導されています。特に今のご時世は!店員の教育がなっていませんね💢
タグ ▶
参考になりましたか?





