辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
334件中 241〜250件目表示
何故給付金出ないの?🫨
怪我して1ヶ月程入院しましたが高齢になると足腰弱くなり気をつけていても転倒すると事多々あり。病院受診して入院になり治療受け無事退院出来給付金請求したら病院に確認したい事があるって電話があり請求から1ヶ月以上経って今回の怪我は入院の必要性無しだって!入院先のDr.に失礼極まるゎ😤オマケに当会社の医者が入院の必要性無しと判断したって…どんだけ優秀な医者だよ😡おかしな保険会社だよ!
タグ ▶
参考になりましたか?
千葉県民共済1週間以上電話がつながらない
母親がなくなってその旨連絡しようとしたが1週間以上つながらない これって何かあって保険金の請求できないじゃない
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
支払い制限多い 調査期間長く保険料はしっかり請求してくる
重量物を持つ仕事での怪我で整形外科に通院し医師の診断書を提出してしばらくしたら調査する手紙が。簡単に1ヶ月、2ヶ月がすぎその間は当然のごとく保険料は引き落とし。
認められない分は支払いとのこと。
京都府民共済あかんよ
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
母が57歳の時に脳出血で3週間の入院をしました。その時は給付されましたが、
65歳時、熟年共済には移行できません。とバッサリ切られました。自動更新と書いてあるのに納得がいきません。
タグ ▶
参考になりましたか?
がっかり
父が亡くなったため加入中の県民共済について連絡をしたところ上からの対応に絶句しました。『思いやりの心から生まれた県民共済』ってウソや…と思いました。他の保険会社 電話会社 電力等々は全て「大変でしたね、ご愁傷様でございました」から始まりとても丁寧に対応していただいただけに落差におどろきました。保険の支払い等に嫌な思いをしそうだな…県民共済入ろうかと思ったこともありましたがやめようと思ったところです。
タグ ▶
岐阜県民共済
参考になりましたか?
府民共済、遅い!
大阪府民共済に、母の死亡保険の手続きしました。
電話は、固定電話だからか?曜日や時間帯によるのか?割りとすぐ繋がりました。
書類も一週間で届いたので、聞いていた通り。
でも、入金遅い!
必要書類を投函して一週間以上、入金なし!
問い合わせたら、「審査は終わっているので、来週中には入金されると思います」と…。
5営業日、出来ないなら変更すれば問題にならないのに残念です。
何か問題があったのかと、心配しながら待つの疲れます。
参考になりましたか?
何も役に立たない保険
契約時のこと何も言われず結局入院しても他のお金は出ないと言われました。普通最初に契約した時とかに言いますし、連絡もよこしますよね??
何も納得行きません、道民共済はやめた方がいい
ほんとに大丈夫?ここの保険会社
参考になりましたか?


