いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
294件中 151〜160件目表示
クリーニングで汚されて返ってくるとは…
アイボリーのダウンジャケットをお願いしました。
引き取りの際は半透明の袋に入った状態で渡されたので、
帰宅後に状態を確認して、愕然。
全体にネイビーのまだら模様が付いており、とても着られる状態ではありませんでした。
お値段も安いので技術力には期待していませんでしたが、クリーニングに出して汚されて返ってくるのでは本末転倒です。
タグ ▶
参考になりましたか?
毎回シャツのボタンを割られる
シャツを出すとほぼ毎回ボタンが割られて戻って来る。
今度は割らずにお願いします、と言うと、絶対大丈夫とは言えません、と悪びれた様子も申し訳ない気持ちも全く無い様子。
不良品にして戻して来るのに当たり前の顔はどんな教育?
弁償ものかと思います。
この店に出すのは止めた方が賢明です、オススメしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応はまあまあだったけど
もともと安物なのですがデザイン気に入っていてもう少し使いたいと思いカーペットのクリーニングをお願いしました。冬物で毛足が長めのため時間が経って毛がボソボソになっていたんですけどこちらにお願いしたら新品のようなフワフワになって戻ってきました。こちらに頼んで良かったです。
参考になりましたか?
仕上がりが悪い
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
比較的家から近かったから。
【良かった点】
お店の女性の対応がとても良かった。
それもあって、多少のことは我慢して利用していた。
【気になった点】
セーターが縮んでしまったり逆に伸びてしまったり、ポロシャツの襟に変な折れや皺があったり、コートに皺があったり、染み抜き料金を支払っても落ちていなかった。
タバコの匂いが付いていたこともあった。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
安かろう悪かろうなので、利用はやめました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪。金輪際いきません。
スーツをクリーニングに出しましたが、戻ってきたスーツを確認すると、裾がほどけており着れない状態になっていました。
店に連絡するも、電話が繋がらず、やっと繋がったと思いきや、
休日で修理工場がやってない。仕方ない。と言った返答。
お店まで行き、スーツを見せるも受付の方では話にならず、責任者に連絡してほしいと伝え責任者から連絡をもらいましたが、これまた不適切な態度…うーん。まぁ…と言った返答でした。
もう二度とここのクリーニングには出しません。
クリーニングに出して、衣類が壊れて返ってくるなんて、腹が立って仕方がありません。
星1つどころか、マイナスでしかありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
驚き!
ワイシャツをお願いしました。戻ってきたら袖口にシミがあり店舗にその旨を伝えたところもう着用済みなのでクレームは受け付けられないと言われました。当方は当初クレームを言いに行った訳ではないのですが、受付の方の対応の悪さにとにかく驚きです。受け付けの方は「別に当店に出さなくても良いですよ」 とか 「本社に言っていただいても結構ですよ!」とか しまいには私はパートだからと言う発言。 こうなるとクリーニングが良い悪いの前にスタッフ教育が必要のようです。 クリーニング屋さんは客商売ですよね! たぶん。
タグ ▶
参考になりましたか?
全てにおいて最低
新しく買ったワイシャツをクリーニングに出したところ、ボタンが割れて帰ってきました。値段が安いため、ボタンの修理は効かないと言われ、泣く泣く帰ってきました。普段から店員は上から目線で、今回の件も悪びれもせず、機械的に申し訳ないですができないです。と言われました。技術もさることながら、従業員教育も最低評価だと思います。もう二度と行きません。
タグ ▶
福岡
参考になりましたか?
ホコリや小さい毛が、、
受け取ったシャツを見ると、チラホラとホコリや小さい毛が付着していました。
店員さんに聞くと静電気でくっつくとの回答でしたが、今までずっと利用していて
そんな事はありませんでした。
クリーニングという事で、お金を払って綺麗にしてもらいたいのに残念です。
参考になりましたか?
雪の日の引き取りはご用心
初めて利用しました。10着以上頼んでいたものを引き取りに行くとそのまま渡されました。袋ありません。そのままですと言われました。大雪の日でした。袋がないのであればクリーニングを出した時に袋ご持参ください位言ってほしかった。所用で通りがかったので次いでに寄ったのだが失敗でした。車で来た時にすればよかった。他のクリーニング店では誰かの置いていった袋に入れてくれるものなんだけど。気配りがないというか・・呆れてしまいました。
参考になりましたか?
カーテンクリーニング 皺としみ
レースのカーテンをクリーニング出し戻ってきたのは皺がついたカーテン。。。
数日自然経過をみたが、皺は全く伸びなかったため店舗に連絡。真摯に対応してくれ、再プレスをしてもらう事に。ここまではよかったが、
再プレスをして戻ってきたものをみると、赤褐色のシミが2箇所。。。
再度店舗に行くのも嫌になり、よびだし。今現在再クリーニングをしてもらっているところ。
作業完了後のチェックをしないのでしょうかね。
参考になりましたか?






