いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,086件中 361〜370件目表示
参考になりましたか?
低査定
高く査定をうたっているけれど、ヴィンテージ物ではないので、この金額ですと言われ、毛皮コートが¥5。ワイン¥500と、とても低査定。着物も、いかかですか?と言われたが、もう2度と査定頼まない。直ぐ入金されず、本人限定受け取り郵便物を、郵便局から、貰わないと入金されない仕組みで、超超めんどくさい買取り業者。
参考になりましたか?
着物ではなブランド品や宝飾が目当て
査定師として来た二人のお兄さんは着物の価値なんて全然解ってません。
全て写真を撮影して会社に送信して、そして査定額が本社からの指示で出ます。
なので、着物の品質や刺繍の価値は全く査定されませんでした。
蘇州刺繍などこちらでも価値があると解っている高額であるはずの
幾つもの着物に全然価値が無いとの査定が出て買い取ってくれませんでした。
ずっと安く買った帯だけが写真でも凹凸が見えたらしく、それだけ買い取っていきました。
あまりにも価値を見る目が無いので驚きました。
それよりブランドのバックとかアクセサリーはないですか?との話が流れて、
結局そっちが目的だったのか・・・と。
どんなものでも買取りますは100%「嘘です」
参考になりましたか?
他業者と2万円の差が!
古いテレホンカードを出張買取してもらいました。
50度数 1枚50円 テレホンカードは需要がないので、他の業者さんも同じくらいの値段しかつけられない。と聞いたので、その場で、買い取ってもらったが、後日 他の物を買い取ってもらいに他店へ行き、テレホンカードはいくらになるか訪ねたら 1枚200円!!
そちらの鑑定士の方がバイセルで買取査定したあと、うちに聞きにきて すぐクーリングオフするお客さん多いですと言っていました。
すぐクーリングオフして うちに持っておいで と言ってくださり 即クーリングオフを頼みました。結果 2万円以上 ぼったくられるところでした。他店に最初から行くべきでした。もう二度と ここは使いません。気をつけてください。
タグ ▶
参考になりましたか?
後の対応がひどい
3社で見積もって一番買取価格が良かった。
営業マンの着物の扱いも3社で一番丁寧だった。
1社なんかは着物を素手でベタベタ触るし、紙の袋に包んであったのに出したままで帰ってしまった。
価格、営業マンの対応は良かったが後がひどい。
あい見積額終わったので改めて営業マンに連絡すると、「後日再訪問日程を連絡する」とのことだったが、
2週間経っても連絡なし。
本社に問い合わせてやっと再訪問日程が決まった。2週間ほったらかしておいて催促すると「明日行きます」とのこと。
それから本社の電話対応も酷い。
まあ総合して5段階の2というところで。
参考になりましたか?
ゴルフ宅配買取
ゴルフクラブは、ゴルフ専門店に買取お願いした方が良いです。専門店の査定を見てバイセルにと思い査定買取りを依頼したのですが、専門店よりもはるかに査定が低く最低でした。
宅配買取だと商品返却に着払いなので損をします。 宣伝を見て期待はしたのですが、査定を依頼した件数の中でも最低でした。
参考になりましたか?
大島紬含めて2000円!へぇ〜…
遺品整理で(親族が勝手に)利用しました。着物をたくさん買い取っていただいたようですが、値段がおかしいと思うくらい低いのと、文句を言ったらクーリングオフ期間外(1日後)に対応して一部返品してくださったらしいことには感謝しますがもう売れちゃっただのなんだの、意味が分からない。遺族にも失礼だしひどいなと思いました。他の口コミも見て慰めてます。
参考になりましたか?
がっかり
清潔感もあり対応は丁寧でした。
しかし、クリーニング済みシミなし正絹訪問着が、なんと100円…空いた口がふさがらない。ふざけてるの?と思う位
引越し間近だった為他社と比較する時間がなく折れたのですが、売らなければよかったと後悔。
おすすめしません。
参考になりましたか?
対応最悪
着物を売りたいと思い電話をしました。
最初は何月何日に伺いますと言われ、準備をして待っていました。すると予約2日前に電話があり『都合により行けないので日にちを変更して欲しい』と言われ、新たに言われた日時に変更しました。するとまた電話があり『都合により行けないので日にちを変更して欲しい』と言われました。
2回も変更して欲しいなんてさすがに腹が立ち
『もう結構です』と断りました。
いいかげんな対応するなら最初から行けないと言われたほうがましです
バイセル最悪です。
参考になりましたか?
期待外れでした
不要な着物を処分したく、訪問買い取りを依頼しました。来た方は、若いバイト風の男性で、自分では全く査定できないらしく、いちいち品物の写メをお店に送っていました。査定額が出るまでの時間がとても長く、査定額も信じられない程低かったです。 おまけに、査定依頼の着物以外に、ブランド物のバックはないか?時計はないか?切手はないか?等々しつこく聞かれました。試しにエルメスのスカーフを査定してもらったところ、¥1000と言われました。後日、別の買い取り店に持ち込んで査定してもらったら¥9000で買い取ってくれました。今回はCMを観て査定をお願いしたのですが、期待外れでがっかりしました。二度と利用したくないです。
タグ ▶
参考になりましたか?


