本音本音

フレイアクリニックの口コミ・評判 8ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

148件中 71〜80件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 料金が安くて効果が実感できるか心配
    でも、毎月6000円いかないくらいで全身脱毛ってちょっと安すぎて逆に心配。 引用:https://minhyo.jp/frey-a
  • 部屋が寒い
    施術中ですが、他の口コミにもありましたが、部屋が寒いです。 引用:https://minhyo.jp/frey-a
  • 予約がとりにくい
    カウンセリングでは、2ヶ月に1度のペースで出来ると言われたのに、当初から予約が取りにくかった。 引用:https://minhyo.jp/frey-a

高評価

  • スタッフが親切
    スタッフの方々が親切で説明が丁寧です。脱毛プランを選ぶ時も、質問に丁寧に答えて頂いたので安心出来ました。 引用:https://minhyo.jp/frey-a
  • 効果が実感できている
    私は体毛がかなり濃い方なのですが、全く生えてこなくなった毛が3割程、それ以外の毛も段々細く薄くなっています。 引用:https://minhyo.jp/frey-a
  • 痛みが少ない
    施術自体もスムーズで、基本的に痛みは感じませんでした。(脇と骨のあたりはビリっとしますが、冷やしたり出力を下げてもらえます) 引用:https://minhyo.jp/frey-a

2.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 2.00

店員さんにがっかり

カウンセリングがオープンの時間からだったのですが、オープンの少し前にお店についてしまったので、お店の外でオープンを待っていたら、中からお客さんの悪口などが聞こえてとても気分が悪くなりました。
安いから店員さんの質とかは気にしてないのかなって思ったけど、全身にVIOと顔足したらほかのクリニックと値段変わらないし、クーリングオフしようか迷ってます。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 4.00

痛くないし効果あり!

全身、VIO、顔がセットのコースを8回で契約しました。
気になっていた痛みは全くなく、快適に脱毛ができています。高く評価したいのは、産毛にもしっかりと脱毛効果があるところですね。1番気になっていたうなじのムダ毛も、回数を重ねるたびにキレイになりました。
スタッフさんはシェービングも手伝ってくれたし、文句なしにお勧めです。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

ここにする必要はない。

全身脱毛で5回で契約しました。
3ヶ月が毛周期ですと言われながらも予約は半年以降。
永久は難しいとよく書かれてるので完璧までは望んでなかったが、これならエステで一生通える方がお得かと思う。若干薄くはなかったかと思います。

表参道店に通っていたが、渋谷移転は誤算でした…
表参道は落ち着いた雰囲気だったのに、相席屋とか鳥貴族とか入ってる汚いビルに移動してて…人通りも多く通いずらさはありました。
移転の知らせがSNSで来ている事に気付かず、当日急いで渋谷店に電話をし、日にちを変えてもらえるかと交渉すると、1回分キャンセルになりますのでと高いお金を払っているのに簡単に言ってくる。上半身だけ施術してもらい、下半身は3ヶ月後にしましょう。と言われたが、まず予約が取れない。毎回施術中に痒みはないので安心して下さいと言われるたびに不信感しかなかった。

5回を終了し、今日で最後ですと施術してくれた方と受付の方に言われたし今日で最後だと思っただけでストレスがなくなったと安心した。
施術が終わりお店を出て1時間くらいにお店から電話があった。
忘れ物かと思い焦って出た。
「5回目の施術の次回のご予約をお取りするのを忘れておりました。次回ご予約されますか?」
元々不信感から回数をスケジュールに記載してたが、間違ってたのかと思い、お願いしますと伝え保留…
「お客様、本日5回目の施術でお間違いなかったですか?」と言われ、「そちらで確認してないんですか?」と聞くと、
「お客様本日最後の施術でしたのでご予約お取りできません。こちらの手違いですみません。」
何の電話なの?と最後まで不信感しかありませんでした。
医療脱毛 おすすめなどと調べると出てきますが、渋谷店が広く予約が取れるかというと何も改善はされませんでした。
ちなみに2年くらいはかかりました。なので来年の夏までには水着を着たいです!という方や急いでいる方はもったいないのでやめた方が良いかと思います。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 5.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 2.00

効果は若干・予約は4か月間隔

昨年の秋から契約しています。
コロナの影響もありましたが、基本的に4か月間隔。ちょっと長いですよね。
土日/平日19時からしか私はいけないので仕方ないかもです。
1回目~2回目:3か月ちょっと(コロナの影響で結局キャンセルして1か月後に予約しなおしましたが)
2~3回目:4か月
3~4回目:4か月
という感じです。

効果は、3回目が終わって、うーーん脚の毛の濃くない部分は生えてきてないかも?という感じです。
VIOやわきの濃い部分の効果は正直不明…
ただ施術後1週間~2か月くらいは自己処理不要くらいにはなります。その後生えてくるのは普通に元気な毛で、減ったな~細くなったな~とかは特に感じません。

接客は満足です。
太っているので裏で悪口は言われているのかもしれませんが・・・
受付の方も施術の方もとても良くしていただいています。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 2.00
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 2.00

しつこい^^

スタッフの人の対応はすごく良かったと思う
医者はやる気ない流れ作業をこなしてるようにしか感じなかった。
今日は契約するつもりできてませんと伝えたら、本日一万円払っていただくとなんかキープしとけますよやら、みなさん一万円だけ払って帰られる方がほとんどですやらなんとかしてお金払わせようと必死になり出してイライラした。しかもお金持ってきてないですって伝えたら、え?クレジットカードとかもないですか?あれだったらお金おろしてきてもらってもいいですよーって(笑)
持ち帰って考えてたいですって言ったら、じゃあいつでもキャンセルしてもらえるんで、次の予定日だけ入れておきますねー、いつが都合がよろしいですか?って何とかして契約させようと必死でした。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 結局フレイアクリニックってどうなの?(回答

Q 本当に脱毛の効果は実感できるの?(回答

Q 全身脱毛の料金が安いって本当?(回答

Q 「予約がとれない」という声はホント?(回答

1.00

  • 料金 2.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 2.00

スタッフ内の空気が悪かった

上野院に行った際に所々受付のおしゃべりが気になった
私たちお客の前だとコソコソ話だが、施術から戻る時に聞こえるおしゃべりがうるさいし内容が下品。
また新人らしき子がいつも泣きそうなのが気になった。
電話で予約について問い合わせた時にも新人らしき子の後ろで文句が聞こえて慌てて電話を保留にされた。もう少し見られてる聞かれてるという自覚を持つべきだと思った。
施術はいいのに受付の質が悪くてがっかりした。
イジメっぽいのではないかと思った。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 1.00

とにかく予約が取れません

横浜院、全身+VIO8回コース

皆さん書かれていますが、本当に予約が取れません。
できるだけ早く終わらせたいため、日程も時間も指定しないと言っていますがそれでも5ヶ月.6ヶ月後の予約が最短と言われました。
正直、時間の融通がきく学生のうちに脱毛を終わらせたかったのですが、このペースでは絶対に無理ですね…
カウンセリングで言われるような2ヶ月後の予約はまず無理と思っていただいて間違い無いかと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

予約が取れません

5回コースだと1年の期限があるのですが、平日でも予約が取れるのが3ヶ月~4ヶ月後なので5回消費するにはかなり厳しいです。私は3回目の予約の際にコロナになってしまい予約キャンセルになり、その次の予約が取れず結局2回しか利用できませんでした。5回完了してないので脱毛の成果は分かりませんが、予約が取れないのに期間が短く、期間過ぎてしまうと返金もされないので行ってもいないのにローンを払うことになります。私は確認不足で期間内に解約手続きできませんでしたが、もし間に合わないと分かった場合はすぐ解約手続きすれば残りの金額は返金して貰えるようなので参考にして下さい。

タグ ▶

参考になりましたか?

うなぎさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 -
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

聴覚障害に対する対応

フレイア名古屋店に無料カウンセリングを予約したら
電話がかかってきた。
電話リレーサービスを利用して対応したら
子供の通訳なし、筆談対応なしでスタッフとコミュニケーションとれるか?と言われました。
通訳アプリもあるので大丈夫と思うと言ったら
スタッフ等と相談してまた連絡すると言われました。
聴覚障害でも筆談対応すると書いてあるのにひとすぎる!!
名古屋店のスタッフがダメなのかはわからないが、二度とフレイアと関わりたくないので、キャンセルしました!

  • うなぎさんがアップロードした画像

タグ ▶

写真付き

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 5.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 5.00

結局通ってみないと分からない

サイト見て結構気になったので来週行ってみます。正直まだ実績とかないので不安ですが、もし途中で「ダメだな」って思っても解約手数料無料で途中解約できるって書いてあるし、カウンセリングでもそこら辺をしっかり聞いて納得できたら飛び込んでみようかなと思ってます。

タグ ▶

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意