本音本音

フレイアクリニックの口コミ・評判 7ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

148件中 61〜70件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 料金が安くて効果が実感できるか心配
    でも、毎月6000円いかないくらいで全身脱毛ってちょっと安すぎて逆に心配。 引用:https://minhyo.jp/frey-a
  • 部屋が寒い
    施術中ですが、他の口コミにもありましたが、部屋が寒いです。 引用:https://minhyo.jp/frey-a
  • 予約がとりにくい
    カウンセリングでは、2ヶ月に1度のペースで出来ると言われたのに、当初から予約が取りにくかった。 引用:https://minhyo.jp/frey-a

高評価

  • スタッフが親切
    スタッフの方々が親切で説明が丁寧です。脱毛プランを選ぶ時も、質問に丁寧に答えて頂いたので安心出来ました。 引用:https://minhyo.jp/frey-a
  • 効果が実感できている
    私は体毛がかなり濃い方なのですが、全く生えてこなくなった毛が3割程、それ以外の毛も段々細く薄くなっています。 引用:https://minhyo.jp/frey-a
  • 痛みが少ない
    施術自体もスムーズで、基本的に痛みは感じませんでした。(脇と骨のあたりはビリっとしますが、冷やしたり出力を下げてもらえます) 引用:https://minhyo.jp/frey-a

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 3.00

当て漏れが多く発生

当て漏れがあるが事実確認等せずに問い合わせについても返答なし。
何万単位で払っても当て漏れが対象外との一点主張の為、コスパが良いとは言えないと個人的に感じた。

男女のHPでルール相違も大きくある為、受ける時はしっかり確認をして当て漏れ対応および価格を見比べ、サービスを選ぶ事をおすすめします。

タグ ▶

その他部位の脱毛

新宿院

効果

東京

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

効果ない、予約取れない

8回コース契約し4回施術終わってあまり減り感じないため解約し、乗り換えました。
やっぱり蓄熱式効果ないんですね、、、、施術も人によっても適当な感じもしました。次受けるなら絶対ジェントルの熱破壊の機械置いてるクリニックを選びます。
友達がジェントルで照射して数回でかなり効果実感してるので羨ましいです。。。
そしてなによりも!!!!!大阪梅田だけだと思いましたがみんなの口コミ見てどこも同じなんですね
予約も4回施術で2年すぎもかかってます。え?びっくりしませんか?まず2回目で5、6ヶ月空きますよ。カウンセリングは良いように予約取れると言われて契約しましたが、さすがに詐欺すぎて焦ります。。。。
毎回半年以上予約あくのに効果も感じれずやめました。
お勧めしません

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 4.00

痛み◎接客○効果△

横浜院/8回コース
評判通り痛みはほとんどなかったです。さすがにVIOの初めの方は痛かったけど、コース後半の腕や脚は寝そうなくらい。
接客も毎回丁寧で、剃り残しもさっさと対応してくれました。
ただ、効果は若干物足りない。コース終了して半年ほど経ちますが、腕や脚は1~2割生えてきました。あと指毛も。元々が剛毛なせいもありますが、自己処理全く必要なし、とはなりませんでした。
次は乗り換えようか悩んでいます。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

効果ない

14歳中学生です。
全身脱毛しましたが効果なしです。
高いし芸能人が広告だから
決めましたが泣き寝入りですね…
唯一、腕が薄くなってるかな?ぐらいで
脇も足も背中の産毛も全く効果なしです。
ほんとショックです。金額立派なのに効果ないなんて…想像以下です。受付の対応も悪いし予約取りにくいし、最悪です。

タグ ▶

全身脱毛

沖縄那覇院

沖縄

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 3.00

嘘つかれました

料金を支払う際に、クレジットで全額支払うのを渋っていたら、お姉さんが最悪毎回1回分の料金をクレジットでお支払い頂いても大丈夫ですよと言われたのでそれにしようと思い、初回は1回目の料金をクレジットで支払いました。
そして1回目の施術の際に2回目以降のお支払いというのを聞いてたので、前回1回分でも大丈夫という風に聞いていたんですが、、??と言ったら、全額お支払いのみですと言われました。
ちなみに予約確認で2日前にお電話頂いた際にも1回分で良いと聞いてるんですが?と聞いたらもう電話でも可能です。と言われました。
契約させるために嘘ついたんでしょうか?

タグ ▶

新宿院

料金

東京

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 結局フレイアクリニックってどうなの?(回答

Q 本当に脱毛の効果は実感できるの?(回答

Q 全身脱毛の料金が安いって本当?(回答

Q 「予約がとれない」という声はホント?(回答

2.00

  • 料金 1.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

予約が取れない

札幌店。スタッフの対応は悪くはないけど予約がまあ取れない。仕事の都合で別日にずらしたかったけど二、三ヶ月先になると言われ無理やり調整して行きました。土日祝日が基本的に休みと伝えてあるのに平日の時間ばっかり提案してくるしそれもずいぶん先の日程。仕事の都合も分からなければ1時間以上かけていかなきゃ行けないので仕事終わりは相当難しいからと伝えたけど後日電話で。と言われて全然かかってこない😀本当に予約が全く取れないしネットに書いてある値段とは程遠い高額な料金を払ってしまったので本当に後悔中。やめとけばよかった。看護師の対応もそんなに良くない。とりあえずコース何回か分は返金してもらう予定✌️

参考になりましたか?

1.00

カウンセリングがひどかった

カウンセリングが苦痛でした。

だらだらと無表情でAIが説明しているようでした。
最初は料金の話もなく、クイックと安心どちらがいいですか?と聞かれクイックはあんまりオススメしないとめちゃくちゃ圧をかけられました。

看護師もただ資料を読んでるだけで、無表情。無愛想。

看護師の診察が終わって、部屋に戻り料金の説明に。
安心コースの値段だけ提示されました。
ホームページでみた20万位の料金はなんですか?と聞くと、
あ、それはクイックコースですね。20万のコースをみて来られる方が多いです。と態度がかわり怖かったです。

考える時間とりますね。といわれ10分ほどスタッフが退室しました。
その10分では決めることできず、戻ってきたスタッフと密室で15分ほど無言で悩み続けました。

スタッフは無愛想でずっとタブレットでなにか作業しているだけでした。
早く決めろと言われているようでとても苦痛な時間でした。

結局圧に負けてしまい、契約しないまま帰ることが出来ず契約してしまいました。

しかしもう行きたくありません🥲

スタッフも看護師も態度がひどすぎて解約しようか迷っています。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

予約ミス

フレイアのなんば院で予約時間を何度も間違えられました。15:20~予約のはずなのに11:00~で取られてることが多々あり、解約したくなりました。しかも、電話の対応もキャンセル料がいると言われました。こんなとこ脱毛の効果が高くても通う価値は絶対ないです。

タグ ▶

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 1.00

施術は丁寧だが予約は取りづらい

施術は丁寧で、1回目から効果を感じました。

カウンセリング時に1回目の予約よりも2回目以降の方が融通が効くような説明がありましたが、土日のみで希望すると予約は非常に取りづらいです。

毛周期的に次は3〜4か月後と施術時に言われましたが、受付では2回目を5か月後で案内されました。
このペースでは終わりが見えないので、解約して他のクリニックに変えました。
未消化分はほぼ満額返ってきます。

カウンセリングは丁寧で分かりやすいので(保湿の重要性などしっかり教えてもらいました)、1〜2回で解約して他で乗り換え割引を適用してもらうのもよいかもしれません。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

痛い、感じ悪い、予約取れない

痛くないと言われますがそんなわけないです。冷やしながらやってくれる人もいれば強引に進めてく人もいるのでその日の運次第です。受付の人は感じ悪いのであまりいい気はしません。2ヶ月ごとがおすすめと言われたのに施術語すぐの予約でも4ヶ月待ちと終わる気がしません
支払いは毎月しっかり取られあるのでやめるに辞めれず、、
早く終わらせたいです

タグ ▶

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意