みん評

26805件の口コミ

スポーツクラブ評判ランキング

コナミスポーツクラブの口コミ・評判

満足度2.77 97

コナミスポーツクラブは、ゲームソフト会社のコナミ傘下企業であるコナミスポーツ&ライフによって展開されているスポーツ・クラブチェーン。オリンピックのメダリストの所属先となったり、ホノルルマラソンのオフィシャルスポンサーを務めるなど、スポーツの振興に積極的です。
このクラブでは、施設の規模・設備の充実度合いによって店舗を四段階にランク分けして利用料金を設定しています。そしてそこに加えて、一週間のうちでの利用回数に応じてプランを決定し、月ごとの会費が変化していきます。
入会金はなし。ただし、会員証の発行手数料と、週割りの初回会費を入会時に納めなくてはいけません。
また、取り扱っているのは大人の利用者を対象としたプログラムやサービスだけでなく、子ども向けにもさまざまなスポーツを教える教室プログラム『運動塾』を実施。スイミング、ゴルフ、テニスなど、他社の同様のサービスに負けない種類の競技が用意されていて、多くの店舗で色々な内容のスポーツ教室が開かれています。


このスポーツ教室について、口コミの中でも語っておられる方がいました。
ランクによる店舗ごとの差はもちろんあるものの、全体的に施設の設備も充実している傾向にあるようですね。店舗ごとの雰囲気の差を楽しみに、あちこちを回っている人もいるんだとか。料金プラン

スポンサーリンク

みんなの口コミ(97件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 子供の運動におすすめ!

    ID:017449

    二人の子供のパパさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    娘(小1)と息子(年少)がいるんですが、娘が3歳で始めたとき、実は顔も洗えなかったんです。
    本当に毎日お風呂で洗うときはちょっと濡らす程度。。
    それでも嫌がってました。
    それが、3歳半で半ば無理やり体験教室に参加させ、これまた半ば無理やり『楽しかった。やりたい』と言うように誘導し(笑)、始めました。
    その後、行きたくないと言ったりプールでだだこねてみたり…色々と紆余曲折ありましが、今ではプールが大好きになり、小学校のプールでも優秀な成績を残しています(^^)
    特に特徴的だったのは、それまで年6回くらいは風邪を引いていたのがピタリとなくなり、この3年間では1回くらいあったでしょうか…というくらい丈夫になったことです。
    コーチも優しく厳しく粘り強く子供に関わってくれ、大満足です。
    この夏からは弟も通うことになり、張り切って頑張っております。
    とにかくおすすめですよ!

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • サウナ好き。

    ID:007329

    砂田ひとしさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    コナミスポーツクラブに通っています。プールがあることと、たいていの店舗ではサウナやお風呂が利用できることが気に入っています。スタジオプログラムの充実していますし、マシンの種類も多いです。各店舗によって雰囲気が違うことがあるので、いろいろな店舗を巡ることも楽しいです。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 今はちょっとよくないかも

    ID:008853

    にゃんこさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    少し、利用する際の埃とかそういうのが気になるなぁと思うことがあります。もっと快適に利用できればいいなと思っていますが、このままだと長く利用するのはつらいかなという感じ。家からも近いし、長く利用したいので、要望を出して改善してもらおうとしています。利用者の方もどんどん積極的に要望出すのもいいかもしれないです。もちろん、利用者が綺麗に使うことは前提の話ですが。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • スタッフ最悪

    投稿日:2017.03.04ID:051053

    ねこさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 設備 3.00
    • スタッフ 1.00
    • 衛生面 2.00

    前に会員になったけど、スタッフが最悪でした。
    スタッフ同士で無駄口ばっかり。
    はじめの2ヶ月は現金で払うシステムで、無料体験後の次の日に支払い下さいとの事でした。
    無料体験が終わり、次の回に受付へ行った時、その時何も言われなかったので、トレーニングが終わってから払うのだろうなと思い、その日のトレーニングが終了。受付へ向かうとベラベラと女性のスタッフが談笑中。タオルをどこに返すのかなーと、(話に夢中でタオルを片手にウロウロしてる私に気づかない)受付脇を通り過ぎた時、めちゃくちゃでかい声で(またその呼び方が明らかに不愉快な)「○○さぁあーん」と呼ばれました。
    「あのぉ、今日、無料体験後初回ですよねぇ?支払いしてないですよねぇ?」と
    他のお客さんがいる前で大きく、しかも感じ悪く言われました。
    あの時の腹立ちは今思い出しても腹立つ!

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 最悪です。退会しました。

    投稿日:2017.02.18ID:050585

    こたろうさん

    満足度1.00
    • 料金 4.00
    • 設備 1.00
    • スタッフ 5.00
    • 衛生面 3.00

    ロッカーキーが磁気だが、故障率が高すぎる。
    閉まるのに開かない、開くのに閉まらない。二店舗いったが、二店舗とも同様。

    最悪なのは、風呂上がり、ほぼ裸でさて着替えようとしたらロッカーが開かないパターン。それが怖くて、ほとんどジムではお風呂に入らず、家で入るようにした。

    最初は私のキーの回し方、タイミングの取り方が悪いのかと思っていたが、他の会員の方からも同様の声を聞き、心底うんざりして退会を決意。

    月二回で3500円もするし、お金の無駄でした。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 最悪。。。

    ID:018371

    ひろさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    とにかくスタッフが最悪です!!!!何を教育してるのか(してないのか)?またジム全体的に経費節減ムードがだだよっていて、貧乏臭いです。何故か受付スタッフは沢山いるのに、ジムスタッフは1名は2名しかいません。
    顧客に対するサービスを節減しては本末転倒もはなはだしいとおもうのですが!!!
    他のスポーツクラブを探します。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • スタッフは夕方、寝てるの?

    投稿日:2017.03.29ID:052041

    ジム歴30年さん

    満足度2.00
    • 料金 1.00
    • 設備 2.00
    • スタッフ 3.00
    • 衛生面 2.00

    15時45分ごろ~19時ごろまでプログラムが真っ白な店舗がほとんどなのはなぜ?
    お医者さん、歯医者さん、保母さん、弁護士さん、デザイナーやイラストレーターなどの自由業、遅くからオープンする飲食店経営者店員、それに、もう子供が大きい専業主婦、退職者、など、この時間帯が最も都合よい人だっているだろうに、なぜ、全国の店舗が、この時間帯にプログラムが何もないの? スタッフの昼寝の時間? 

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 会員の声は反映しません。

    ID:039191

    よっぴーさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    施設が壊れていても修復されないという他のコメントがありますが、事実です。東松原でもそうでした。特に男性のロッカーや風呂場は汚いです。 男だからと軽く見られているのでしょう。
    プールの水も汚いです。
    また、施設も古く、あまり楽しくなく効果がないので長く続けたいなら他のジムをお勧めします。
    特にランニングマシンは顕著です。古いものなのでクッション性が悪く膝に負担がかかり、長期的にコナミに通っていると悪くなります。
    あと、会員とトラブルがあった際に従業員が全く役に立ちません。事なかれ主義を徹底しています。 この考えが、設備の悪さにも表れているのでしょう。
    なんのために係りを雇って ジムのスペースにいるのでしょうか? マナーの悪い会員のトラブル対応もできずに 高齢者の相手だけをする存在の人たちです。
    以上の理由から私は辞めました。コナミ入会を考えているのなら他をお勧めします。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • あてになりません

    ID:019423

    よしこさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    5年ほど前に入会したとき、会員料金はこのままずっと変わりませんといわれたのですが、昨年は値上がりするといわれ、次には値上がりは一年延期ですといわれ、言ってることがよく変わります。また私は毎日プールで泳ぐので、行く前にコナミのサイトで水泳クラスの状況を確認してから出かけるのですが、不意にクラスが入っていたりして(特に子供のクラス)、とにかく空いているレーンが少ないです。思い切り泳ぎたい人にはお勧めしません。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 伏見は最悪

    ID:021859

    りょうさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    まず設備が古い。
    プログラム系は特に品の悪いおばさん連中がはびこっていて、大きな顔をしている。所構わず噂話や悪口を言っていて、見ているだけで不快。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 最近サービスの低下が最も著しいスポーツクラブ

    投稿日:2017.04.04ID:052250

    ALOHAさん

    満足度2.00
    • 料金 1.00
    • 設備 2.00
    • スタッフ 2.00
    • 衛生面 3.00

    神奈川県の川崎駅周辺の施設を利用してます。
    川崎のアネックスは開業時はリボン川崎、その後エグザス川崎になり現在がコナミ川崎アネックスになってます(当方はリボン川崎時代からの会員です)。

    川崎のアネックスは今年初頭にプールから水が漏れる事件がありプールが営業休止になりました。プールを修繕する気が無さそうなのでどうするのかと思ってたら、アネックスは4月末閉館だそうで絶句しました。

    近隣のラゾーナ川崎内にある施設ですが、いつもお喋りしてて挨拶しないスタッフが目立ちます。また、故障したマシンはいつになっても故障したままで修理不能?という張り紙が張られたまま放置されてるような状態。
    おかしいと思ってたら3月末で運動量を記録しておけるシステムの廃止が決定しました。

    サービスはどんどん低下、しかし月会費はたび重なる値上げでリボン川崎入会時と比較すれば5,000円近くアップしました。
    あまりに会員を大事にしないコナミなので退会を真剣に検討してます。
    身売りするなら早くして欲しいと願ってます。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 津田沼店

    投稿日:2017.02.10ID:050335

    蘭々さん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 設備 3.00
    • スタッフ 1.00
    • 衛生面 1.00

    ウォーキングマシン、バイク

    その他のマシンに 汗じみがついているのに

    インストラクター は掃除をしようとしない

    以前いた人達は
    こまめに 掃除をしている姿が見えた

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 劣悪なサービス品質

    ID:047747

    長期利用者さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    ここまで酷いのもいい加減にして欲しい。来月からの営業時間短縮のいきなり一方通告に対し、サービスは劣化するばかり。全く会員目線にない。トレーニングマシンは壊れ、直す対応もせず。撤去しても入れ替えもなく無駄なスペースが増えるばかり。店長に再三再四言っても全く改善されず今までで最悪です。衛生面も劣悪でシャワーも水漏れ、床はベタベタ、ロッカーも修理中とか点検中とかばかり。来月から営業時間が一時間短縮されるようですがさすがに仲間も呆れて退会しております。本社やお客様相談室なるトコに連絡しても話を聞くだけで何も動かず、組織としても機能してるとはとても思えない。念の為ですが、現場スタッフは普通に取り組んでますが支店長と経営側のマネージメントや考え方に主たる原因があると考えています。店側に説明責任や品質向上の意識が完全に欠落しており極めて残念です。同様に感じてるメンバーは是非とも声を出さないとどんどん歯止めきかずサービスが悪くなると思いますよ。厳しく監視しましょう。自分は移籍先見つかればすぐ退会しますがそれまではどんどん意見するつもりです。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 経営大丈夫?

    ID:018922

    キタローさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    経営、施設、スタッフ全て最悪です。
    20年近く同じ店舗に通っていますが、年々全ての質が低下。結果、大勢いた開店当初からの古株の友人達は、殆どが辞めて他のジムに移ってしまいました。
    それでも私が残っていた理由は、開店当初の経営、施設、スタッフ全てが素晴らしく充実していたのが忘れられなかったから。そして、いつかまたそうなるのではないかと期待していたから。XAX時代は良かったのに・・。
    しかし、来年からは古くからの常連にとっては料金体系が割高になる事態となる為、遂に辞める事にしました。週1、2回そこそこに運動する程度なら良いジムなのでしょうね・・。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • スタッフの対応最悪?

    ID:018764

    startさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    うわさには聞いていましたが、年々ひどくなる対応の悪さ。
    ほんとうに最低です。

    あいさつできない。

    掃除しないからきたない。

    ため口きく。

    自分から動かない。

    何をとっても最低ですね。

    サービス業としては最下を争うんじゃないでしょうか。

    ちゃんと教育できる人もいないんでしょうね。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • うぅーん。。。

    ID:008957

    kppさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    私は以前伏見で体操をしていました。けれどだんだんと教えれるコーチがいなくなって、やめてから伏見にいってみるとチャラチャラした人がコーチをしていて、環境がよくなく、テストも補助がついているので受かっても独りでできず、受かった意味がないと思います

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 普通です。

    ID:008769

    ぽんさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    1年程通っていましたが、2014年1月から料金体系が変更され、サービスの質が落ちた点と通いやすい料金に設定されたのが原因なのか、年寄りとマナーの悪いおばさんが増えたため、退会を決めました。マナーの悪さは地域の施設によって差が出ていると感じたので、利用したい人はよく吟味するといいと思います。今では、スポーツ施設+健康ランドといった印象で、プロやアスリート等本格派は優れたトレーナーが所属しているジムを選ぶことをおすすめします。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • きれい!

    ID:007332

    monkyさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    筋トレマシンも充実。スタジオのプログラムも豊富です。リフレッシュするお風呂場も、湯船も広く作ってあり、ゆっくり、快適に利用できます。清掃も、スタッフさんが常に行っていらっしゃるので、施設自体も常にきれいに保たれています。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 水遊び状態

    投稿日:2017.02.03ID:050060

    ゆうたさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    松山へ通う3歳児の母親です。平日はともかく、土日は子供が多くてあまり泳げません。あまり泳げない状況で、時間が経っていくと感じます。知人の子供が、スイミング専門クラブへ通っていますが、遅く始めたのに、かなり泳げるらしくてビックリしました。個人差はあるのでしょうが、3歳以上は、費用対効果が悪いようです。他のスイミングへ変わろうかと思います。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • とても残念です

    ID:043616

    Asukaさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    転勤などもあり今まで10件以上のいろいろなスポーツクラブに入ってきたのですが、
    自宅の近くにコナミ東松原ができたので数年前に入会しました。2年ほど会員だったので
    できるだけ客観的に評価したいと思います。まず良い点は正直あまりないのですが
    あえていえば以前いたインストラクターの方が素晴らしくそのかたのレッスンは
    とても熱心で受けていて気持ちがよかったです。あと駐輪場が目の前にあるのもいいと思います。
    悪い点はとにかく施設が汚いこと。マシンなどにもほこりやにおいが目立ち、プールにも
    髪の毛が浮いていることがしょっちゅうで、いつも取り除いで泳いでいました。
    おそらく経費削減で手が回らないのではと思いますが、スポーツクラブはある程度の
    清潔さは保ってもらいたいものです。私は潔癖症でも何でありませんが、これだけは
    本当にいやだったです。また、この店舗はスタッフの対応も残念ながらいままで入ったクラブの
    なかでは最悪でした。小さなことをお願いしてもめんどくさそうな顔をされることがよくあり
    ”なんで??”と思ったことが何度も何度もありました。あとこれは決して悪いことではありませんが、
    近隣に高齢者の方が多い地域なので、会員の平均年齢がかなり高く、いままで通ったクラブとは
    会員の年齢層が全く違いました。クラブ全体の雰囲気に若々しさがないことも個人的には
    合いませんでした。自宅近くのクラブで通いやすさは最高だったのですが、以上のことからこの度
    退会しほかのクラブに移ることにしました。期待して入っただけにとても、とても残念です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 7月のプログラム変更

    ID:036249

    しいちゃんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    酷すぎです!
    あまりのレベルダウンと本数減少、有料化に コナミを続けられない状況です。
    ブランクはあるもののエグザスから通っているのでコナミ辞めるのは辛いです。
    でも、もう参加したいエアロビクスはなくなってしまいました。これからはシニア中心のプログラムになっていくんでしょうね…

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    ID:021986

    ひろさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    北浦和にいっていたが
    もともと狭いスペースなのに
    スタッフはお客さんと雑談ばかり 複数機械を占領している人がいてもほったらかし ときどきゲストで他の系列ジムにも、いくけど、最悪レベル

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 対応最悪

    ID:018790

    kさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    守口店の受付の対応の悪さには
    驚きました。
    あなた達が悪くても謝罪はなし!
    間違いがあっても謝罪はなし!
    どういった研修をされてるんでしょ?
    もう二度と同じ店舗には行かないです

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 施設は良いがスタッフの態度が悪い

    ID:016446

    さーさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    受付スタッフの態度がすごく悪いです。

    笑顔もない、挨拶しない、スポーツクラブなのに全く元気ないです。
    何かを頼んでも毎回あからさまに面倒臭そうな反応をされるため、受付に立ち寄ることが苦痛です。

    施設は清潔で良いので、スタッフの教育をなんとかしてほしい。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • スタッフの態度が悪い

    ID:011113

    マジメまんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    心斎橋店に通ってました。とにかくスタッフの態度が悪い。挨拶もありません。スタッフどおしでおしゃべりをしていて、周りを見ていないなどやる気のない態度が感じられました。いつも不愉快な思いをさせられました。リフレッシュするために行っているのに、逆にストレスがたまりました。最悪です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 便利ですねえ

    ID:007333

    ホーリーホックさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    出張が多いので、出先でもいつもと変わらず施設を使える会員枠があるのが嬉しい。また、狙ったように出先の主要駅近くには施設がある、というのもメリットのひとつ。時にはサウナがわりに利用している。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • コナミ良いと思うけど...

    投稿日:2017.05.25ID:057444

    KSKさん

    満足度4.00
    • 料金 1.00
    • 設備 3.00
    • スタッフ 5.00
    • 衛生面 1.00

    現在、コナミの会員です。
    施設の衛生面や、会費に関してはあまり良いとは思えませんが、やはり大手なだけあってマシンやプログラムは充実していると思います。
    あとはインストラクターの質。スタジオレッスンを担当しているスタッフは接客も丁寧。私の通っている店舗は、接客が良い、知識もあり、質問すると分かりやすく教えてくれます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • V-BODYコース

    投稿日:2017.05.16ID:057160

    247番目さん レギュラー会員

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 設備 3.00
    • スタッフ 3.00
    • 衛生面 3.00

    V-BODYコース。週1回4回コースでN店で申し込みましたが、コナミ会員増加目的のストックビジネス。内容と金額がアンマッチ・・・又、今回のように入会日によっては、初回トレーニング日に退会が必要で、第二回目が、10日過ぎなら、翌月退会となり会費も発生します。

    結局、来月分の月4回分も、各個人で自由・適当勝手にやって下さいだって・・・翌月も継続する場合、V-BODYコース追加必要になります。要するに、V-BODYコース。
    週1回4回コースの場合、第二回目が、10日過ぎなら翌月分の会費も発生します。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 経営最悪

    投稿日:2017.04.27ID:056401

    コナミ終わってるさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 設備 1.00
    • スタッフ 2.00
    • 衛生面 1.00

    スイミング料金が高い割に振替もとれないことが多くて最悪。レッスンもひとグループの人数が多くてらコーチの目が届いてない感じ。コーチの数が少ないのに生徒取りすぎなんじゃないのかと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ついに決心しました

    投稿日:2017.04.21ID:056184

    19年通いましたさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 設備 1.00
    • スタッフ 3.00
    • 衛生面 1.00

    ここ数年のサービス低下、昨春の大幅値上げにもかかわらず、懸命に働くパート・アルバイトのスタッフさんやインストラクターさんのおかげと駐車場の便利さで続けてきましたが、ついに辞める決心をしました。複数のトイレが使えぬまま放置され、プールの水は濁り、スタジオのスピーカーは壊れてエアロの音楽は途切れ途切れ。ロッカーのキーも多数が壊れて使えぬロッカーが増えてチェックインもままならない。そんなところをスポーツクラブとは呼べません。もう辞めます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ストレス解消

    投稿日:2017.04.16ID:052702

    ケンジ君さん

    満足度4.00
    • 料金 3.00
    • 設備 3.00
    • スタッフ 4.00
    • 衛生面 4.00

    とりあえず高齢者が多いです。
    入会したての頃はビックリ‼️しました。
    ですが、慣れれば居心地の良い施設です。
    トレーナー⁇インストラクター⁇の方も親切ですしね。
    施設とマシンは少し古いかな・・・

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 他の利用者もよい人が多い

    投稿日:2017.02.18ID:050560

    利用者さん

    満足度4.00
    • 料金 3.00
    • 設備 4.00
    • スタッフ 3.00
    • 衛生面 4.00

    プールを利用しています。時間によっては、混雑がありますが、他の利用者の言葉使いもよく、気分がよいです。受け付けの人達、言葉使いもよくなっています。継続的な教育をして、接客態度をいつも良くするような指導は欠かせないと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • もう少し考えて

    投稿日:2017.01.30ID:049807

    バーバリーさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    船橋コナミに通ってますが高い料金を払って通っているのに。日曜日。スタジオの空きが目立つ。激しいのが第1スタジオでやってるなら第2スタジオにもう少しゆっくり出来るヨガ。ヒーリングなど入れてほしい。バートレンの時間の前に何もないのはどうなのか?日曜日のスタジオの空き。もう少し考えてほしい。このままなら別のクラブに行きたいと思う。土曜日子供プールレッスンがあるからか土曜日大人のレッスンが何もないのはどうなのか?レッスンを入れてほしい。お風呂の椅子が変わって滑りやすい。椅子の下の滑り止めを付けてほしい。滑ってお尻打ってた人がいた。お風呂はお年寄りが沢山入ってるから。怪我したら保証できますか?

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

コナミスポーツクラブ詳細情報
料金プラン隔週・週1・週2・フリー

(施設ランクによって4段階)
入会金

(登録料金)
1080円(会員証発行手数料として)
利用料金

(月会費)
3348円~/月(店舗・プランによる)
入会時必要なもの本人確認書類、会員証発行手数料、キャッシュカードorクレジットカード、初回会費(週割り)
備考調査中

スポンサーリンク


  • LINEで送る
コナミスポーツクラブのその他のジャンル

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
設備
スタッフ
衛生面
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
  • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
  • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
  • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
  • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ

ページの先頭へ

  1. HOME
  2. スポーツクラブ評判ランキング
  3. コナミスポーツクラブ