スポーツクラブ1位

ホリデイスポーツクラブの口コミ・評判

ホリデイスポーツクラブは、愛知県発信のフィットネスクラブ。中京圏を中心としながら、全国に店舗を広げています。
メインターゲットを、あまりスポーツ施設の利用経験のない初心者層としていて、その点については公式webサイト上でも強くアピールされています。入会金は3150円、ただし無料キャンペーンも頻繁に行っているので、かからずにすむこともあります。
その他、自動車で通う利用者についても客層として重視していて、全店舗において駐車場が完備された、ロードサイド型店舗のかたちをとった出店形式であるということも特徴といえます。入会のための年齢制限は、16歳以上となっています。


皆さんからの口コミに見られるのも、やはり初心者向けに用意されたプログラム・サポート体制に、駐車場完備による通いやすさについて。
また、インストラクターさんとのエピソードを投稿してくれている方もいました。

本記事へのお問合せ

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(516件)

みん評はえらい目にあった悩める子羊さんの苦情も載せとるから、やや辛口やねん。実際はファンも多いと思うんや。ゴメンやで。

並び替え:

口コミを投稿する

  • 運動音痴さん
  • 5.00

満足しています

初心者用のジムなので、運動音痴の私でも気兼ねなく通うことができます。
スタッフの方が皆笑顔で声をかけてくださるので気持ちがいいです。
体重は変化なしですが、体は確実に引き締まっていて、今まで履けなかったスカートが履けるようになりました。
気に入っているのでできれば一生通い続けたいです。

  • すみれさん
  • 4.00

そんなに悪くない 姫路店

スタッフさんもみんな明るく礼儀正しいです。気軽に話しかけられます。トレーニングのやり方やダイエットの仕方、色々とアドバイスをくれます。

設備も新しくきれいです。ウォーキングマシーンも数多くありますよ。ただし、脱衣場とか狭いです。髪を乾かすところも台数少なく待つことしばしば。

スタジオプログラム、楽しいですよ。確かに初心者向きかも知れないけれど、インストラクターさん全員、会員さんに楽しんでもらおうとみんな工夫を凝らしてやってます。特に店長のダンスとかキレッキレですよ。

会員さんもみんな明るく和気あいあいとやってます。自分の運動レベルに合わせてトレーニング出来るのでとってもいいジムじゃないでしょうか。

私はこのジムに来て半年で五キロ痩せました。スタッフさんの励ましや熱意、楽しいスタジオプログラムのおかげと思っています。

  • ゴリ花道さん
  • 1.00

休みが多い

休みを無くしてほしい
仕事が忙しいときは 行けないので やっと行けると思ったら 正月連休 お盆連休
どういうこと?
一番行ける 一番世間が休みの時に休むてどういうこと? プログラムはいいから ジム解放のレベルでいいから 是非改善してほしい

  • モノ申すさん
  • 投稿日:2018.04.26
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • スタッフ
    3.00
  • 衛生面
    3.00

気づいて欲しい

常連さん達のスタジオ独占が頗る評判が悪い。 順番待ちで列をキープして着替えないなんてバカ、ノリの悪い人が一人いるとシラけると大声で話している。スタジオ内では遅く来た仲間たちを引き入れ窮屈さはインストラクターに言って幅寄せする。プログラムを参加しやすい内容に変えさせる。スタッフに執拗に働きかけ何でも出来る。他の会員に悪いと気付かない。 スタッフもクレームを気にして他の会員に我慢してもらう姿勢が伺える。 皆が気持ち良く出来ないでしょうか?

  • ぱるるさん
  • 投稿日:2017.01.18
  • 1.00

ストレス

常連のおばさまたちの集まり だらだらと1日過ごす。お茶お菓子の持ちこみ。悪口三昧 初心者は溶け込みにくい とにかく不衛生 温泉といいつつただのお風呂 掃除は行き届いてない。すぐ辞めました 会費返してほしい

  • ころりんさん
  • 投稿日:2017.01.19
  • 3.00

人が多すぎマナー悪い

最初に通い始めた頃は、そうでもなかったけど入会金無料キャンペーンのせいか会員が増えてマシンがいっぱい。ぎゅうぎゅうで入った途端「え、こんなに」って感じでした。マシンを使っても汗を拭かない人、大きい声でしゃべっているおじさん、おばさん。最近の若い人はって言うけど、おじさんおばさんの方が態度は大きいしマナーを守れていない人が多い気がします。プログラムで並んで待っている人がいるのにお友達の分まで場所をとる人も。呆れます。(ちゃんと守っている人もいます)スタッフさんは注意してくれないし。人が多いのは仕方ないとしても、マナーを守っている人もいるんですからきちんと対応して欲しいですね。インストラクターの方達はいつも元気で本当に尊敬します

  • きんさん
  • 投稿日:2017.09.11
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 設備
    1.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    2.00

質が悪い。

今月で退会をしますが、千葉中央店を利用しています。まずは、スタッフの知識と意識の低さに驚きました。初心者対象とはいえ、プロなんですからもっと専門的な知識を身につけ、個々に合ったアドバイスを的確に出来るようにして欲しかった。初回説明会だけで、あとは勝手にやれと言うならば、料金が割高に感じます。それと、対応が悪いスタッフが多い事。シフトの空いてる時間でトレーニングして頂くのは良いのですが、会員のトレーニングを妨げてまでもやるスタッフがいる。そして、挨拶もろくに出来ないスタッフがいるので残念です。その他、トレーニング機材が少な過ぎて、器具が空くのを待ち過ぎて思ったトレーニングができなかったり、と細々書けばきりがないのでこの辺で終わりにしたいと思います。

  • ピヨ&マサヒロさん
  • 投稿日:2017.10.13
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 設備
    1.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    3.00

理解できない。

インストラクターを育てる為に会費払ってるわけじゃ無いしね(笑) 会費をもらっている以上はプロとして仕事をしなきゃいけないし、プロして現場に出して欲しいもんだね。 何でも言ってもらえるうちが花ですよ。 意見箱なんか作っても同じことでしょ(笑)

  • もぐさん
  • 投稿日:2017.02.04
  • 2.00

会員のレベルが低い

相模原店を利用していますが、・常連客とスタッフの長話・ストレッチマットの上で常連客が輪になり寝転び携帯動画を見て騒いでいるのにスタッフは注意なし・ジム内で大きな声で話している…等 とにかく会員のレベルが低い。 話をしにきているなら 外でやって欲しい。

  • モグもぐさん
  • 投稿日:2017.10.04
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 設備
    2.00
  • スタッフ
    2.00
  • 衛生面
    2.00

ホットヨガ

千葉中央店利用していますが… ホットヨガがやりたくて入会したのですが… 当初からプログラムが少ないなぁと思っていたら、今月からまた少なくなってしまいました。 ヨガインストラクターが何人か辞めてしまったのか…。 なんだかとても残念。 これからも続けて行きたいのに…。

  • 富士宮店さん
  • 投稿日:2018.06.22
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 設備
    5.00
  • スタッフ
    5.00
  • 衛生面
    3.00

常連ババの行動

スタジオにプログラム。場所取りは、禁止のはずなのに、一番でスタジオに入り荷物を置いて時間ギリギリまでジムにて筋トレ!スタッフさんは、「前に詰めて」と、言うなか荷物が一番前の列に広がって居るため行くにも行けない。前にもその会員の方はズンバで身勝手な行動を取って注意されているのに!!そーゆー人はスタジオ参加させないでほしい!!

  • あかんねさん
  • 投稿日:2018.02.20
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 設備
    1.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    1.00

最低なジム

新規入会募集ばかりしていているから、駐車場はいつも一杯で駐車するのに10~15分かかる。ロッカールームはゴミや毛玉が多く汚らしい。 スタジオはバイトスタッフだけで会員はほったらかし。 マシンをまともに使えない素人の会員が多いのだから、違った使い方をしている会員の指導も出来ない状態。 マシンも古いし、台数も少ない。素人がもたもたして、鍛えようとしてもマシンが空かない。 スタジオは、まともにやらないのに前列を陣取る。ベンチでは年寄りの憩いの場になっている現状。 こんな最低なジムは初めてです。現場を知らない経営者しっかりしろ。

  • エアロ美さん
  • 1.00

おばはん我が物顔で

高崎店、とにかくやたらと多い年配の女性。
しかも我が物顔してスタジオも立ち位置が決まってるかのように振る舞う。
マシーンを拭くタオルも汚い、お風呂の脱衣所が不潔。
結局、新しく入会した人たちが続かない現状。
スタッフの役不足。

  • 桜井さん
  • 投稿日:2017.02.16
  • 3.00
  • 料金
    2.00
  • 設備
    3.00
  • スタッフ
    3.00
  • 衛生面
    4.00

気持ち良く利用できない

他の方の口コミにもありましたが、高齢者の集まり。ただ 高齢者の方が多いのは 全然構わないのですが、毎日通ってるのか知りませんが、プログラム参加しようとしても 勝手に 自分たちの場所を決めているのか 仕事で時々しか参加できない私達が その場所に行くと あからさまに嫌な態度をとります。キレやすい高齢者も多く 怒鳴られたこともあります。また、お昼になると ロビーを集団で陣取り お弁当を広げ始めます。これは 絶対に印象が悪いので 絶対に禁止にするべきです!行きたくなくなる。

  • たかちゃんさん
  • 投稿日:2017.04.15
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    2.00

ありえない対応

入会時にロッカーの予約をしたところ、運良く数日で空きが出来たと電話連絡が来たので、翌日にロッカーの料金を支払いに行く旨を伝えた。 翌日行ってみると本日休館の看板が出ていた。仕方なく更に翌日行ってみるとまたもや休館。更に翌日は定休日。電話連絡後4日目、やっと支払いに行くとスタッフが「すぐに料金を支払って貰わないと困るんですよね~」と言ってきた。 はぁ?電話連絡時、明日支払いに行くと言った時に休館の事を教えてもくれず、4日後やっと営業していたから支払いに行ったのに、すぐに支払えってありえないだろ!休館してるのにどうやって支払えっていうんだよ?しかもこれが店長の対応だから驚きだよ。 あまりにも腹が立ったので即退会手続きしてきた。入会して10日もせずに退会した。 運営会社さん、スタッフに接客のインストラクター付けた方がいいんじゃない?

  • うーんどうですかね。さん
  • 投稿日:2017.03.15
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 設備
    2.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    1.00

社員が次々とやめてしまいます

最近はスタッフのマナーが悪いです 清掃の方はどこ掃除してるのかわからない位ロッカー等が汚いですし、プールの監視は半分寝ながら試験勉強?ボイラー室に何故かこもりっぱなしで挨拶もしない。お風呂も不潔でヌルヌルで。。本当ひどい有様です。。 またスタッフが一気に2、3人やめて、社員がいなくなり、施設の休みも多くなり。。。同じ人しかいないのにランキング、、人がいないんだから同じ顔ぶれ。。他にいいジムがあれば即動くのですが、、、初期を知ってるととても残念です。 初期の様に改善してくれたらまだまだ続けられるのですがね。。相模原会員です。

  • 堀出華子さん
  • 投稿日:2017.02.01
  • 2.00

モラル向上が先決

初心者向けのGYMというコンセプトらしいが、スタジオプログラムのレベルの低さ、スタッフの知識の無さは会費をとる資格がない。何より、スタッフの接遇力にばらつきがひどすぎる。男女問わず、温かい人間性が滲み出た接客をする人もいるが数は少ない。先日ショックだったのは、4人しかいない男性社員スタッフの一人が目が合っても挨拶をしなかったこと。本人はオフだったらしいが、日頃はいやらしいほどの慇懃な挨拶をしているくせに、業務を外れると途端にこうか、と背筋が凍った。他にも、私服に変えての出退勤の時は挨拶しないスタッフがほとんど。顔は知られているのに何を考えているのだろう。サービス接客業に就いているという自覚はまるでない。会員のモラルの低さは目を覆う有り様。しかし懇ろになっているからかスタッフは見て見ぬふり。これでは心ある会員は辞めていき、荒んだ雰囲気は助長されていくだろう。そしてついには撤退。

  • トメ吉さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2018.04.04
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • スタッフ
    2.00
  • 衛生面
    2.00

深谷店 嫌なら辞めれば?で済む話ですが

会員の常識レベルが低い(低くなった?)と思います。ロッカー使用後は開けっ放し、下足箱も開けっ放し。マシーンは使いっぱなしで汗拭かない、座席も戻さない。最近は出会いの場と勘違いしている一部会員もいて、一生懸命、店員に話し掛けての長話。なので、アドバイスをもらいたくても雑談中で声掛け難い。 店員も接客レベルが低く感じます。挨拶できない。会員の私語に付き合ってしまうレベルの低さ。タメ口で話しているの聞いたときはビックリしました。 あと、最近はロッカーが臭い。ん?会員が臭いのか・・・

  • キタキツネさん
  • 投稿日:2017.06.04
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 設備
    1.00
  • スタッフ
    3.00
  • 衛生面
    1.00

トイレに洗面台(手洗い場)が無い‼️

館内の一階、二階、ロッカー内にトイレがありますが そこを出た後に手洗い石鹸付きの洗面台が無いのが信じられません!! フロントで聞くと「排水タンクから出る水で洗って下さい」との事… 『えっ‼︎』もう絶句です。昭和の家でしょ〜⤵️⤵️ みんなでマシンを共有したり、汗をかいてる状況の施設でそんな事あり得ますか?? 今まで数カ所スポーツクラブに入ってましたが、こんな施設は始めてです。 ラウンジで食事する前にも手を洗えないのも気持ち悪くて… 本当に信じられない施設です。

  • バカヤロウさん
  • 投稿日:2018.02.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    2.00

受付

伊勢崎店 利用後、帰る時、職員が 笑って話してて 挨拶しない事何度もあり こっちは生活費削って 利用してる 新規ばかりとって 満杯で風呂くらいしか 利用出来ないのに そんな奴らに給料払ってると 思うと腹ただしくなる 満杯で窮屈なサウナ利用してても 従業員の悪口ばかりの オンパレード 聞いててわかる気もするが もう少し従業員の教育した方が 良いのでわ 中には気持ちの良い従業員も いるから勿体ないです

  • かっちゃんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2018.09.01
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 設備
    5.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    4.00

永く会員でいたかったです(-.-;)

草加店を2ヶ月程利用して、退会しました。 人生で初めてスポーツクラブに入会しましたが、色々な会員さんや、変わったスタッフさんがいらっしゃいますね。 お医者様から運動療法と食事療法をすればまだ薬を処方しないで良いでしょうと言われ、今迄運動などしたこと無い私ですが、見様見真似で始めてみました。 少しづつ身体を動かす事に慣れて来た時、プールのレーンを間違えて、完泳コースで歩いてしまいました。 すると隣りのレーンの女性が監視員さんに告口。 もし監視員さんがその事を私に注意して今まで通りの監視員さんの仕事をしてくれれば私は全く不満はありません。 私はいつも50分位プールに入ってました。 前半30分で注意され、残り20分はフリーコースで歩いたり平泳ぎしたりしてました。 その監視員さん、前半30分は全く私の事など見ずに普段通りの仕事をしてました。 しかし、残り20分は私だけを睨み続けてとても怖かったです。 歩いても良いコースで自由な動きをして何が悪かったのか今だに分かりません。 これからも通い続ける事を考えたら、そのスタッフさんがとても怖いので、すぐ退会しました。 もちろん、優しく素晴らしいスタッフさんも沢山いらっしゃいました。 翌日、愛知県の本社に思いを伝え、その後担当の方とやり取りしてましたが、もうお返事のメールも来なくなりました。 店長さんは電話ですごく丁寧に謝ってくれましたが、その時のスタッフさんは、全く謝ろうとしません。 一言謝って頂ければ我慢できるのですが、自分は全然悪くないから謝らないというのが納得できないんですね〜。 事実がどうとか関係ないと思います。 一人の会員が不愉快な思いをしてるのは事実なのですから、その不愉快をさせた部分を謝ってもらいたいだけなのです。 私は、隣りのレーンにいらっしゃいました女性や、ホリディさんの本社の方にもレーンを間違えた事を手紙で謝りました。 でも、そのスタッフさんはそれができないらしいです。 できれば、退会しないで、ずっと通いたかったです。 55歳 運動療法したい真面目会社員

  • まあさんさん
  • 1.00

意見箱

意見箱を置いて、会員さんの意見を聞いてもらえませんか?
結構好きなことばかりしていて他の人のことを考えないでスタジオに入っている人がいますよ?
スタッフに言っても何も変わらないし、真面目にやりたい人はどうすればいいですか?

  • ローズさん
  • 3.00

豊川店

常連の人達の態度が大きい。特にズンバの時は必ずと言っていいほど立ち位置が決まってて一番前辺り。後から来ても一番前。手を合わせてハイタッチまではいいが、振り付けと違う方向を向くのやめて欲しい。はっきり言って一番前でやられるとウザい。店長とかの動きが見えづらくてやりにくい。
店長はじめスタッフさん達はいつも一生懸命やってくれてて気持ちがいい。
でも、注意してくれたら皆がもっと気持ち良く通えるのになぁと思う。

  • のえさん
  • 投稿日:2018.05.07
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • スタッフ
    2.00
  • 衛生面
    2.00

いやなら辞めればいいんですが…

高崎店 通い始めて数か月たちました。 ひと通りプログラムに参加しました。最近は良くプールも利用しています。 他の方も書かれているのでどこの店舗も同じかなと思いますが。 接客マナーが良くないです。スタッフ全員ではありませんが、挨拶くらいきちんとしてほしいです。真顔で会釈するスタッフもいます。人を見ているのか高圧的な方もいます。笑顔で接客して頂きたいです。 プログラム後は常連のおとりまきがスタッフを拘束。人気商売なのはわかりますが、おしゃべりするなら掃除してほしいと思ってしまいます。 拭き掃除したりタオルを変えたり、他にすることがあるのではと思わざるを得ないです。 プールは化粧したままプログラムに参加する方、歩く方が多いのです。髪を濡らしたくないのでシャワーもろくにあびません。特に夕方以降は水が濁っていて気持ち悪いです。まだ市民プールの方が水がきれいです。 注意書きはありますが…スタッフが注意することはありません。 店長が男性なので、女性のお風呂、ロッカーやパウダールームは手薄になるかもしれません。床はぬるぬるで滑りやすいです。髪の毛の塊もカビも目立ちます。 夕方から夜になるとティッシュ箱はカラで、ゴミ箱はいっぱいです。 混雑を気にしないでパウダールームで長時間パックしておしゃべりしたり、ロッカーでスマホをしていて他の方を気にしない方が絶えません。 ウォシュレットは気持ち悪いくらい汚いです。 スタッフには接客とお掃除を頑張っていただきたい。 大人のスポーツクラブなら尚更、マナーについて気づいてもらえるように働きかけて欲しいです。

  • だいさん
  • 1.00

確かに素人さんの集まりのジムですが、!

自分に厳しい人は普通のジムとしてやりきれますが、正直インストラクターとは言えない20位の子供達がバイトしてます。知識もなにもないです。
そして社員さんたちがすぐに休みます。
仕事が辛いのでは?すぐ休むのは社会人としておかしいですね。
相模原です。

  • ランさん
  • 投稿日:2017.02.12
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • スタッフ
    3.00
  • 衛生面
    3.00

会員が多過ぎる

こちらのスポーツクラブに入会して3年程経ちますが、スタジオの会員の多さに辟易してしまいます。 楽しみにしていたプログラムもあまりの人数の多さに参加を諦めてしまいました。 時々、ここは本当にスポーツクブかと疑ってしまうこともあります。これが、ここの売りだと言われればそれまでですが。

  • さくらこさん
  • 投稿日:2018.02.11
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    1.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    1.00

環境整備が、なってない。

まず、投書箱がない。みんなの意見を聞いて施設が向上してほしい。風呂、ヌルヌルして汚い。脱衣場も全然、掃除されていない。とくに、カビ、エアコンなんかわたぼこりが、たれさがっている。運動に来ているのに、その汚い空気を吸っているかと思うと不健康になってしまう。もっと、掃除スタッフを増やして(金曜日は休みなんだから)キレイにしてください。トイレもうんこだらけだったら、すぐにスタッフが気をつけて、すぐに対応してください。気持ちよくホリデイに通いたいので、お願いします。

  • ぷう子さん
  • 投稿日:2017.01.26
  • 3.00

女性専用なのに…

西一之江店の無料体験に行ってきました。女性専用スタジオなのにインストラクターの方が男性で?でした。ジムエリアにも沢山スタッフさんがいて常に話しかけてきて面倒くさかったです。

  • 群爺さん
  • 投稿日:2018.01.10
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 設備
    1.00
  • スタッフ
    3.00
  • 衛生面
    1.00

汚い風呂場

ユーザーの顧客満足度1位なんて?信じられませんね!! 調査対象施設の風呂場の清潔度はどこも悪いのでしょうか? 風呂の湯加減・湯が濁っている時が多い。濾過装置の点検・交換(7年) 更衣室の棚の中・風呂場タイルの汚れ・窓・壁の汚れ・壁紙が破れている等 せめて・正月休みを利用して掃除を期待しましたが・・・・ 裏切られましたわ・・・太田店周辺に競合店舗もオープンしたようですよ!! 責任者に一言 初心忘るべからず

  • ひどい…さん
  • 投稿日:2018.03.28
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    1.00

深谷店のひどいありさま

掃除はどこを掃除してるかわからないし、スタッフの態度も悪過ぎる! 店長、副店長がプログラムばっかりやらないで、プールやジムもちゃんとやって確認をするべき!会費は、安くないのだからしっかりしてほしい!尚且つ、店長がいなくなり、次は副店長が上がるみたいですが、噂がひどいです。私達、客にまで話しが伝わってくるって事は、いいと思っている人が少ないようですね。会社でしっかり対応してください。

  • レッズさん
  • 投稿日:2017.04.27
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 設備
    1.00
  • スタッフ
    1.00
  • 衛生面
    1.00

副店長が最悪

姫路を利用してます。とにかく副店長が最悪な人。 女性会員には愛想が良く男性会員には適当。最近、どの会員にも上から目線で物を言う。何様やねん!って思います。あれで副店長が出来る事に驚きです。 店長も低レベルなら副店長もそれ以上に低レベル。このジムは終わったって思いました。改善する気持ちもないみたいなので。

  • 不満爆発さん
  • 投稿日:2018.02.09
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • スタッフ
    2.00
  • 衛生面
    1.00

掃除が出来てない

西一之江店に通っています。まだオープンして1年なのに掃除が行き届いていない。特にお風呂。お風呂の中の壁、床そうじしてくれ!お風呂から出てきた場所なんか掃除が行き届いていないせいで臭くて我慢できない。(床のプラスチックの水切り板の下) ジムはいいけど折角汗をかいてお風呂でリラックスして充実した時間を過ごそうと思ってるのにとっても残念。まだオープン1年なんだから掃除をきちんとすればきれいなはず。一年でお風呂のカビがあるなんてありえない。お願いだから掃除特にお風呂の中お風呂から出た場所徹底してください。

  • おっぺけぺさん
  • 1.00

最低なクラブ

 フロアが1つしかなく、いくらでも入場させるのでギュウギュウ詰め状態。エアロやキック系のエクササイズでは隣の人にぶつかる。会員を増やすことばかり考えており、駐車場&フロア、お風呂も常に一杯。専門のインストラクターを雇わず、社員がインストラクターの物まねをしている為、エアロの振り付けは失敗続きでまともに最後まで踊れない。曲は古いし、踊りも古すぎる、挙句の果ては歌謡曲まで流すイカれたプログラム。経費削減なんだろうが、他の施設では考えられないお粗末すぎるクラブです。経営者がセコイのか、もう少し考え直したらよいのでは。酷すぎます。辞めさせて頂きます。

スポンサーリンク

スペック情報

料金プランマスター、ペア、グループ、デイ、ナイトなど(※店舗により異なる)
入会金(登録料金)3,000円(税抜)(無料キャンペーン実施中の場合も)
利用料金(月会費)4,700円(税抜)/月~(店舗・プランによる)
入会時必要なもの入会金、登録料、月会費二か月分、通帳、印鑑、本人確認書類など
備考全店舗駐車場完備

口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください必須
  • 満足度
  • 低い
  • 高い
  • 料金
  • 高い
  • 安い
  • 設備
  • 悪い
  • 良い
  • スタッフ
  • 悪い
  • 良い
  • 衛生面
  • 悪い
  • 良い
気持ちを選んでください

他の気持ちアイコンを選ぶ

タイトル必須
内容必須

※プライバシー侵害や誹謗中傷その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

写真を追加

  • LINEで送る

ページトップへ