みん評

99,829件の口コミ

シースリーの口コミ・評判

更新日:

(脱毛サロン平均

3.72)

全身脱毛し放題が月額6900円で利用できるシースリー。全身45分という照射スピードも魅力です。ここでは、実際にシースリーで脱毛した人の声を集め、

  • ・全身脱毛が無制限にでき、月額料金が安い!
  • ・予約がとりにくい!

といった気になる口コミを検証。

“脱毛し放題が月額6900円で利用できるのが大きな魅力!ただし予約がとりづらい…。カウンセリングでは予約のとりやすさについてしっかり確認を。”

という結論を導き出しました。詳しくは「口コミ検証Q&A」コーナーを読んでみてください。

また、利用後には「こんなところがよかった!」「気になった!」といった口コミ投稿もお待ちしています。

1分でわかる口コミまとめ

今すぐわかる!シースリーの高評価・低評価

高評価の口コミ

  • 全身脱毛が期間も回数も無制限ででき、月額料金が安い
    全身脱毛の月のお値段が安かったことと、自宅から近かく通いやすい立地にあったのもありシースリーを選びました。予約は少々取りにくいですが、でも1回の施術が全身で45分ですし、回数制限がないので毛深い私にはとても助かりました。引用:https://minhyo.jp/c-3-esthe
  • スタッフが親切で勧誘がない
    接客対応はかなり良く、勧誘もなし。部屋も綺麗で施術も素早いです。予引用:https://minhyo.jp/c-3-esthe
  • 部屋が個室できれい
    施術する個室も他店のようなカーテンでの仕切りではなく壁と扉で仕切られていて、茶色をベースにした内装でリラックスできます。引用:https://minhyo.jp/c-3-esthe

低評価の口コミ

  • とにかく予約がとれない
    予約が全くとれず、予約開始日時に構えて瞬時に申し込まないとすぐ埋まってしまいます。店舗に電話をしても、留守電で全く応対されず、予約システムの申請をしても連絡がなく、問い合わせをしても連絡がありません。引用:https://minhyo.jp/c-3-esthe
  • 店舗によって対応に差がある
    スタッフさんの対応には若干ムラがあります。丁寧な人もいるし、どうなの?って人もいます。引用:https://minhyo.jp/c-3-esthe
  • 遅刻のペナルティが厳しい
    私は実際には3分遅刻してしまったのですがバスなのでなかなか時間通りに進まず猛ダッシュで駆け込んだら冷たい顔で「1分の遅刻で1回分の全身消化済み」と言われて驚きとショックで言葉も出ないほどでした。引用:https://minhyo.jp/c-3-esthe

それってホント?シースリーの口コミ検証Q&A

予約がとりにくいという口コミがとても多いけどホント?

シースリーの予約がとりづらいのは残念ながら事実…。予約をとりやすくする対策やコツを駆使してみて。

シースリー独自の予約システムが使いづらい?!

シースリーの予約がとりづらいのは事実です。実は、シースリーの予約を難しくしている原因は、他の大手脱毛サロンとは異なる独自の予約システムにあります。

シースリーのネット予約システムは、毎日22時に90日後の予約枠が解放されます。
そのため、予約開始時間の22時には会員同士で予約枠の争奪戦が起き、枠がすぐに埋まってしまいます。そのタイミングを逃してしまうと、予約枠がほぼ残っていないため、予約が難しくなるというわけです。

都心部は空きがなくても、周辺店舗は空いている場合も。

また、新規会員が増加し続けているのに対して、店舗の新規開店が追いついていないという問題もあります。特に、会員数が多い関東・関西の都市部の人気店には予約が殺到しており、土日ともなると「1年以上予約に空きがない」ケースも珍しくありません。

ただし、都心部から少し離れた店舗では予約しやすい場合もあり「通う店舗を変更したら、驚くほど予約がとりやすくなった」といった口コミも見られます。都心の人気店で予約がとれない場合は、ちょっと離れた周辺店舗の予約状況を確認してみるのも一つの手です。

キャンセル情報をうまく入手して予約をとろう!

また、「他の人のキャンセルを狙う」のも予約をとるためには必須のワザです。シースリーでは予約時間までに連絡すればキャンセル料などのペナルティが発生しないので、比較的キャンセルが出やすいと考えられます。

キャンセル状況はWEB上からも確認できますが、おすすめなのはコールセンターへ電話で直接問い合わせる方法です。
ネット予約はシステムの関係上、情報が反映されるまでにタイムラグがありますが、コールセンターの情報はほぼリアルタイムで更新されるため、キャンセル情報をWEB上よりも早く入手できる可能性があります。また、対人対応なので迅速、柔軟な対応が期待でき、予約の融通が利きやすいというメリットもあります。

他にも、シースリーの予約関連システムには、急なキャンセルが出た場合にアラームで通知してくれる「いまカラ・かよエール」という登録サービスもあります。こういった便利なサービスを活用するのも、予約をとる上で重要となります。

シースリーで予約をとるための5つのコツ。

これらを踏まえ、シースリーで予約をとるためのコツを以下にまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

  • 予約希望日の90日前の22時にネットで予約を入れられるようスタンバイしておく
  • 都心部や人気店で予約がとれない場合は、少し離れた他店舗に空きがないか調べる
  • 土日は予約が殺到するため、できるだけ平日に予約を入れる
  • コールセンターでキャンセル情報を確認する
  • 予約関連サービスを上手に活用する
続きを読む

脱毛の効果が高いという声があるけどホント?

脱毛効果の出方は個人差があるものの、使っている脱毛機器の性能や技術力は高い!効果が出にくい人でも、回数無制限の脱毛し放題プランがあるので安心。

シースリーの脱毛機は脱毛効果が期待でき、安全性が高い!

脱毛の効果は、脱毛機の性能や施術者の技術、施術を受ける方の肌質や毛質などによって変わってきます。そのため「シースリーの脱毛は効果が高い」と言い切るのは難しい、というのが事実です。

ただし、シースリーでは業務用高速美容脱毛機「ルネッサンスGT-R」を導入しているため、マシンの信頼性や性能は確かです。
ルネッサンスGT-Rは、国産の業務用脱毛機器の中でも特にハイスペックなマシンで、日本人の肌に合わせた設計・調整が行われているため、外国製の脱毛機器と比較すると、シースリーに通う皆さんの肌質や毛質との相性は良いはずです。

また、ルネッサンスGT-Rは、日本エステティック振興協議会の「美容ライト機器適合審査」に合格していることから、脱毛効果や安全性の面の裏付けがある、と考えて良いでしょう。脱毛効果の点から言えば、シースリーで使われているマシンは信頼性も性能も十分高いため、脱毛効果がまったく出ないなどの心配はありません。

スタッフは全員研修を受けており、技術面は一定水準以上。

脱毛効果に関わる施術スタッフの技術面ですが、これは正直なところ「技術力の高いスタッフさんに出会えるかどうかは運」と言わざるをえません。
とはいえ、シースリーではスタッフ教育に力を入れているため、技術力に問題があるスタッフがお店に立つことはありません。
なぜなら、シースリーの施術を担当するスタッフは、全員「シースリー脱毛学校」で技術・施術の研修を受けることになっているからです。シースリー脱毛学校では、「脱毛理論、機器の概論、機器を使用する技術、施術マナー」などの講義を3カ月間実施しており、スタッフ候補生は厳しい最終試験に合格できないと店舗で働くことができません。

一定水準以上の脱毛技術を習得しているスタッフの中でも、特に技術力が高いスタッフを見つけたい!という場合は、お店に「電気脱毛士CPE」「AEA認定脱毛技術者」「脱毛士(日本医学脱毛学会認定)」といった認定資格を持つ人が在籍するか、チェックするのがおすすめです。

シースリーはマシンの性能とスタッフの技術レベルにこだわった運営、経営をしているのは確かです。これらの点は、脱毛効果に特に深く関わる要因なので、正しいサイクルで通えば高い脱毛効果を「期待できる」と言えるでしょう。

回数無制限のコースなら、効果が出るまで続けられる。

ただ、医療脱毛と違って脱毛サロンは脱毛の効果を実感するまでに回数を重ねる必要があります。一般的には自己処理がいらなくなるまで12回~18回の照射が必要と言われており、毛が濃いなどの理由でさらに回数が必要な場合もあります。

その点、シースリーには全身脱毛の回数無制限コースあります。回数分の照射が終わったのに脱毛しきれなかった場合はさらに追加費用がかかりますが、シースリーの回数無制限コースは総額を支払えばいつまでも何度でも通うことができる「永久メンテナンス保証」がついています。有効期限や回数を気にすることなく納得がいくまで脱毛でき、数年後に毛が復活したとしてもまた通い始めることができるので、より高い効果を得たい人には安心です。

続きを読む

スタッフの対応が「親切」「さっぱり」「事務的」と意見がわかれているけど、結局どうなの?

シースリーの接客水準は標準以上。お店の対応カラーが自分に合わない場合は、他の店舗に移動すると解決できることも。

シースリーの接客はあっさり傾向。合う人、合わない人がいるかも…

シースリーは、独自に開設している「シースリー脱毛学校」で、脱毛技術に加え、接客マナーに関しても最終試験を行っています。この試験をクリアした人だけがスタッフとして実店舗に立てることから「シースリーの接客水準は標準以上に保たれている」と考えて問題ありません。

では、なぜ口コミで賛否両論なのかというと、シースリーの接客のカラーが合う人、合わない人がいるからだと考えられます。

シースリーの接客は全般的に「当たりさわりがなく、無駄がない」といった、フラットなものです。これは「人気店なので回転率を上げなくてはいけない」「ニュートラルでクセがない接客の方が、幅広いユーザー層に不快感を与えずに済む」となどの理由によるものだと推測されます。

このことが、口コミで「淡々としている」「機械的」「温かみが感じられない」など、いわゆる素っ気ない塩対応をされたといった意見が目立つ原因のひとつとなっています。
また、親身な対応を求める人と事務的な対応を好む人では、評価が違ってくるのも理由となるでしょう。

お店によっても、接客スタンスが違ってくることがある。

さらに、シースリーのようなチェーン展開している脱毛サロンであっても、店舗ごとに接客のスタンスに特徴が出てきます。気遣いや心配りを最優先にしている店舗、回転数を上げることを重視している店舗など、そのお店が何に力を入れているかによって、スタッフの接客スタンスが違ってくるのは当然です。
これに、スタッフ一人一人の性格や仕事へ取り組む姿勢などを考慮していくと、スタッフ対応に関して「親切」「さっぱり」「事務的」など、多種多様な意見が出てくるのは仕方ないことだと言えるでしょう。

まとめると「シースリー全般の接客カラーはフラットでさっぱり傾向。あとは、店舗やスタッフの特徴やスタンスで多少変わってくる」といった感じです。

実際に店舗で相性を確認して、合わなければ店舗移動がおすすめ。

自分に合った接客を受けられるかどうかは、実際に店舗でカウンセリングや施術を受けてみないと分からない、というのが実情です。
ただ、シースリーは店舗間の移動が自由なので、契約したお店や担当者の接客が自分に合わないと悩んだ場合は、まず店舗移動を試してみるのをおすすめします。

続きを読む

「そり残しがあると脱毛してくれない」「シェービングしてくれる」という口コミがあるけど、実際はどうなの?

原則として、狭い範囲のそり残しはシェービング対応してもらえる。しかし、中には対応不可のケースがある。

事前処理やそり残しの対応について、確認してみました!

シースリーのコールセンターに事前処理やそり残しについて問い合わせたところ、次のような回答がありました。

  • 事前処理は部位を問わず、全身自分で行う必要がある
  • 襟足、背中、ヒップ、Oラインは「そり残しがあっても」無料シェービング対応可能
  • 上記以外の部位でも、ごく狭い範囲のそり残しであれば無料シェービング対応可能
  • そり残しの範囲が広い場合はシェービング対応不可
  • そり忘れと判断されるほど事前処理が甘い場合は、施術自体が行えないケースがある
  • ワキやVIOのそり残しには、店舗備え付けの電気シェーバーが使えないため、ユーザー側が電気シェーバーを持参する必要がある
  • 持参できる電気シェーバーは「顔そり用」「取り外しできる二枚刃」のもの
少しのそり残し、手が届きにくい場所はOK。

これらの回答を踏まえると「シェーバーを当て損なってできたそり残し」や「シェーバーのヘッドに隠れてそりきれなかったそり残し」など、ごく狭い範囲のそり残しは、お店側でシェービングしてもらえると考えてOKです。

また、手が届きにくい背中や襟足、ヒップ、Oラインは、そり残しの範囲がある程度広くても無料でシェービング対応可能です。手が届きにくいのに無理に処理しようとすると、ケガや皮膚を痛めるリスクがあるので、その点を配慮してくれているんですね。

一方で、そり残しの範囲が「事前処理の甘さ」で片付けられないほど広い場合や、そり忘れの部分がある場合、自分用の電気シェーバーを持参していなかった場合などは、シェービング対応や脱毛施術を断られる可能性があると考えられます。

そり残しの程度は、しっかり確認が必要。

ここでちょっと厄介なのが「どの程度のそり残しならシェービング対応が可能か」についての基準がないことです。そのため、お店やスタッフによって対応がマチマチになっているというのが実情です。

こういった問題への対策は、やはり自己防衛が一番です。
シェービング対応について不安や疑問がある場合は、カウンセリングや予約の段階で「シェービング対応をしてもらえるそり残しとは、具体的にどのようなものか」をしっかりと確認、相談しておくことをおすすめします。

続きを読む

で、シースリーって結局どうなの?上手な使い方を教えてほしい!

脱毛し放題が月額6900円で利用できるのが大きな魅力!ただし予約がとりづらい…。カウンセリングでは予約のとりやすさについてしっかり確認を。続きを読む

全身脱毛の脱毛し放題で月額6900円は安い!総額も安め。

シースリーの人気のポイントは、全身脱毛回数無制限のコースが月額料金6900円(税込)というリーズナブルな価格で利用できる点です。月額料金は、総額を36回払い+ボーナス払いにする方式。分割24回までは手数料をシースリーが負担してくれますが、超えた分は手数料が発生するため、月額6900円コースでの総額は約42万円です。

総額さえ支払えば、有効期限も回数制限もなく、顔・VIOを含む全身を納得いくまで脱毛できるので、毛が濃い人や産毛までしっかり脱毛したい人には魅力的です。

高級感のある店内、スピード照射など魅力はたくさん。

他にもシースリーは、高級感のある店内や完全個室の施術室、1回の来店で全身脱毛が45分で完了するというスピード、予約のキャンセルが当日1分前まで無料で可能など、さまざまなメリットがあります。 また、他のサロンで多く見られる「勧誘が強い」という口コミがないのも安心です。

さらに、シースリーは、脱毛効果に深く関わりのある技術面や設備面に力を入れた経営、運営をしている点が大きな評価ポイントです。
日本人の肌に合った脱毛機「ルネッサンスGT-R」の導入や、「シースリー脱毛学校」の設置には、かなりのコストがかかっているはずです。設備や社員教育にかかるコストを削って激安料金を実現している脱毛サロンもある中、脱毛機の品質やスタッフの技術にこだわった経営をしているシースリーは、信頼度が高く、脱毛効果に不安を抱かず通えるサロンだと言えるでしょう。

一方で、サービス面やシステム面で少々残念な部分が目立つのも事実です。特に、他の脱毛サロンと比較して使いにくい予約システムには、多くの方が不満を抱いています。
また、シースリー全体の接客が「当たり障りのない無難なトーン」である点も、人によってはマイナスポイントかもしれません。店舗やスタッフによっては物足りなさや素っ気なさを感じる場合もあります。

デメリットとなる予約システムを攻略できるかがポイントに!

シースリーには当然ながらメリット・デメリットがあります。脱毛施術に関わる設備や技術面が高水準なだけに、サービスやシステム面で不満を抱くかどうかが、シースリーを選ぶかどうかの鍵になると言えるでしょう。

予約システムが使いづらくても割り切って予約対策を頑張れる!という方や、接客がさっぱりした感じでも大丈夫、むしろ大歓迎!という方には、シースリーはおすすめできる脱毛サロンです。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(285件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • 千鶴子さん
  • 4.00

立地以外○

私の場合、全身脱毛の契約をしているからかもしれませんが、勧誘もほとんどありませんし、快適です。
効果はかなり出ていて、初回の施術から2週間でかなり抜けました!ワキなんて、一番効果があって、1回で生えてこないという驚き!銀座まで遠いという難点以外は、なかなかいいと思っています♪

  • ミミさん
  • 4.00

私は好きです!

結構よくないコメントを目にしますが、、
きっと店舗によるんだと思います。
確かに私も契約した店舗のスタッフさんはあまりいいイメージがなく、(淡々として笑顔もなく機械的)契約してしばらくは通いたくなかっです。
けど、いざ予約とれていろんな店舗におじゃまさせて頂きましたが、担当してくれたスタッフの方達は笑顔で丁寧にやって下さいました。
無駄話もなく施術も丁寧にしっかりとやって下さってるので安心して通えます。
ただ、契約した店舗には一度も行ってないです。。

  • はなはなさん
  • 投稿日:2017.11.06
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    4.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

対応の悪さ

私はc3で全身脱毛しています。
C3さんは、ネットで簡単予約が取れるなどとうたっていますが、何度繋いでも 「空き枠取得中です」のまま予約が取れません。その件でフリーダイヤルに電話しても「担当者がいないので折り返します」と言いながら折り返しの電話もきません。

そして、c3さんは、クラブC3会員といい、そのカードを持っていればいろんなところで割引が効くサービスがあります。
それの手続きをしたのですが、届く予定の月には届かず、問い合わせしても、担当の者が居ないので今日中に折り返します。と言いながらやっぱり折り返し来ない。
ここに問い合わせしてくださいと書いてるメールアドレスにメールをしても、まさかのエラーで返ってきてしまい、メールアドレスさえ存在しません。
ここまでずさんな対応かと、c3で契約して怒りと残念な気持ちにしかありません。
ただただ無念です。

全身脱毛

  • ohanaさん
  • 投稿日:2020.02.17

相当な詐欺です。

冷静に考えてみましが、やはり相当ひどいです。

私は全身脱毛コースで契約をしました。毎晩ネットで最新の予約可能日が解禁されるため、次回の予約のために毎晩解禁時に予約ページの更新をすることを約2か月間行いました。しかし、一度も成功しなかったため退会を決意。退会金である、一回分の消化金額の説明はされなかったが、契約書の書類には記載があったため自分の甘さを恥じ、高額な退会金を支払いました。その後、履歴で残っていた予約ページを開いてみたら予約枠がいきなりたくさん表示されるようになりました。これを不審に思い、契約を行った店舗に電話をしました。こちらではそのような情報を扱っていないということで、シースリーの株式会社、信販会社に電話をしましたが、どの部署でも同じことを言われ、たらいまわしにされました。少々怒り気味で最後に電話をしたら、電話担当者が言葉に詰まった様子で、敬語すら言えない状態になったのか、「ううーごめん」と言ってきました。

あきれ果て、ここで契約をしてしまった自分を呪いました。

おそらくですが、私が退会金を支払い後、予約枠が表示されるようになった理由は私は分割での支払いをしていたが信販会社に退会金ではあるが、大金を支払ったからだと考えられる。一括での支払いをしている方は、予約システムが優遇されているのではないだろうか。というか、そのような差をつけているのではないだろうか。

契約時わたしは、予約についての取れやすさを伺ったときに混雑時でも3カ月に1度は予約をとれると説明を受けた。予約のシステムや現状については、消費者に嘘をつかないでいただきたい。

かなり注意しているつもりでしたが、このような状態で詐欺に遭うとは思いもしませんでした。
自分は面倒でしたが、したこともない消費者センターへの電話をしました。やむを得なくやめたということで違約金分は取り返せる可能性があるという説明をうけ、また、このようなことがあったという記録をしていただきました。
被害に遭った皆さんが消費者センターに電話をしてくれれば、事実記録が増えますし、私だけでなく、たくさんの被害遭われた方たちに返金されるお金が大きくなるかもしれませんし、会社が対応を見直し犠牲者が減ると思います。

全身脱毛

料金

予約

解約

  • ななさん
  • 投稿日:2020.02.18

ここでは契約しない方がいいです

契約時に嘘をつかれ、指摘すると誤った情報お伝えしてしまい申し訳ございませんと問い合わせフォームのメールで済まされました。
平気で嘘をついて客集めして、謝ればなんでも許されると思っているサロンです。
予約も全く取れません。ネット予約のみで電話予約も受け付けてないようです。
脱毛サロン探してる方絶対に騙されないでほしいです。

全身脱毛

八王子店

カウンセリング

予約

東京

  • とくめいさん
  • 投稿日:2020.02.14
  • 1.00
  • 料金
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

雑な対応と予約の取れなさにうんざり

とにかく予約の取れなさは異常です。
店舗に電話しても基本出ません。
三ヶ月に一回周期ですが
予約が取れないのできちんと通えるなんてほぼありませんので
終わりが見えない為物凄く気が遠くなります。
新規も取りたい気持ちはわかりますが
顧客も大事にして欲しいです。

シェービングが甘いのと、乾燥してると施術してくれません。
部分のみの施術もしてくれないので出来なかった部分は最低でも六ヶ月待ちに。
基本雑なスタッフが多く、ジェルの拭き残しもありませんかとは聞きますが冷たすぎるしお手伝いが入るのでどちらからも話しかけてくるのでよくわかりません。
また、保湿クリームの塗り方も雑。
全員が研修をしたスタッフなので一定以上の接客技術が〜などと謳っていますが全く感じません。

仙台一番町店

宮城

  • ぴーさんさん
  • 投稿日:2020.02.13
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    1.00

間違えでした

友達がシースリー で脱毛していることから、何も調べることなくシースリーで脱毛を契約しました。
まず、9ヶ月0円というところに惹かれましだが、それは9ヶ月後に、まとめて9ヶ月分の料金を払うというもの。
また、3ヶ月に一度しか全身脱毛することができず、通ってから2年半経ちますが、背中や脇、お腹や顔などは全く効果がまだわかりません。
さらに、整理などが被ってしまうと、1ヶ月後くらいまで予約が取れず、他のサロンに通えばもっと早く毛が薄くなっていただろうにと本当に後悔しています。

全身脱毛

予約

沖縄

  • めめさん
  • 投稿日:2020.02.12
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    1.00

予約が取れない

とにかく予約が取れません。年に1〜2回行けるか行けないか。お金返して欲しいです。

  • うぱさん
  • 投稿日:2019.01.21
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    3.00

ネット広告で月額5800円と謳っているのに…

シースリーの無料カウンセリングに行きました。
ネット広告で全身脱毛が月額5800円と謳っており、安いと思ってシースリーを選びました。しかし、実際に話を聞くと、「ボーナス払いと合わせて」月額5800円でした。
私は学生アルバイトの身分で当然ボーナスなどありませんので、ボーナス払い無しを選択しました。すると、月額料金は1万4千円程度に跳ね上がり、アルバイト代だけで生活している私にその出費は大きすぎると感じました。
その場で契約すると分割手数料がかからないとのことだったので、とりあえずその場では契約しましたが、帰りにハガキを買って翌日にはクーリング・オフの手続きを行いました。
月額5800円は嘘ではないですが、誇大広告のように感じました。「ボーナス払い利用の場合」と注意書きをしたり、総額を表示したりして分かりやすくしてほしいです。
お店の雰囲気としては、きちんと壁と扉で部屋が仕切られておりプライバシーは保護されていると感じました。

今回のカウンセリングで百聞は一見にしかずであることを強く感じました。

カウンセリング

  • ぽんずさん
  • 投稿日:2019.11.07
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    4.00
  • 予約
    1.00

全く予約が取れない

契約の時は予約がすぐ取れるのに、契約後の施術の予約が全くと言っていいほど取れない。3カ月先まで埋まってて、LINE登録やどこでも予約サービス、空枠お知らせメールも全て駆使してもなお予約が取れない状況が続いていてお金を払っているのに通えなくてすごく不快です。予約が取れないことについてネットで調べ指定の相談窓口に連絡をしても、こちらからは予約は取れないので自分でキャンセル待ちの予約をするしかないの一点張りで、なんのための相談窓口か問うと道案内しか行なっていないとの回答で呆れました。貯金していた中で決して安くない金額を支払っているにもかかわらず凄く残念な気持ちでいっぱいです。新規契約をとることも会社として大事だとは思いますが、既に契約しているお客様の予約が取れるような状況を確保する事が第一優先なのではないでしょうか?

全身脱毛

その他口コミの内容

  • ちゅんさん
  • 投稿日:2019.06.13
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    3.00

もっと早く知っていれば

数年前に月額こんなに安くて全身脱毛が出来るなら…
と契約しましたが今は後悔しています。
(結局そんなに安くもなくて
顔とVIO込の全身で38万ほどの契約をして
月々15900円×24ヶ月払っています。)

まずは毛周期の問題で3ヶ月〜4ヶ月に1回しか予約が取れないため、時間がかかって仕方ありません。
予約の際もネットでは予約が埋まっていて取れないので、いちいち店舗に電話をして取らせていただいています。
空いているなら、ネットの方にも反映しておいてほしいです。

効果が確実な医療脱毛の方が安いし早く終わるようなので、早くそのことに気付けば良かったと後悔しています。
通い放題なので、これからも通わせていただきますが。

効果は5回ほど終わり全身の毛が薄くなってきましたが、まだ普通に生えてきています。。

接客態度は従業員の方二人でVIOのお手入れしていただいている最中に笑い声が聞こえるのはどうかと思いました。
バカにされているようで不愉快でした。

トイレも綺麗とは言えず、荷物置きがありません。

できるなら通いたくないレベルですがお金がもったいないので、これからも利用させていただきます。

全身脱毛

  • ぱるぱるさん
  • 投稿日:2019.10.26
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

予約が全く取れないからやめたほうがいいです。

最初は、月々5800円の広告に釣られて、契約しましたが、予約が全く取れません。しかも、月々5800円はほとんど嘘で、総額料金を分割して支払う最低額が5800円で、ほとんどの人が、ボーナス払いを勧められて、月に1万円くらい引かれます。店員さんも結構しつこいくらいにボーナス払いでと言ってきます。また、店舗数、店員の数も少ないため、予約は全く取れないし、コールセンターは繋がらないし、詐欺なんじゃないかと思うくらい酷かったです。一番信じられなかったのは、今まで予約が取れなかったのに、解約の旨を伝えた直後に、ログインしたら、今まで一度も予約ページが出てこなかったのに、何件も出てきて、いやがらせか何かかと思いました。解約にも1ヶ月以上かかるし、予約は向こうから指定してきた以外は取れないし、金額も他のサロンより高いし、詐欺レベルで最悪な脱毛サロンでした。騙されないで欲しいと思ったので、皆様のお役に、少しでもなれたら嬉しいです。
それか、シースリーさんの改善がされたらいいなと思っております。

全身脱毛

北千住西口店

料金

予約

解約

東京

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.11.28

消費者センター、警察に相談に行って下さい

無制限コースです。三年前に契約して三ヶ月前の深夜にアプリから予約しようとして一度も成功したことはありません。解約しようとしたら既に4回以上やってるのでお金は戻って来ませんと。契約時にそのような説明はありませんでした。書くことありすぎてここには書きませんが意見は他の方が書かれているのとほぼ同じです。解約の際問い合わせ画面から何度も問い合わせましたが返事は返って来ませんでした。消費者センターに行って連絡してもらったらいついつまでに返事をすると言っときな二週間がたちもう一度消費者センターから電話すると不在と言われたのに他の番号からかけるとすぐにつながることもありました。
非常に対応が悪いと消費者センターの人も言っており東京の消費者センターの本社にもこの件について報告をすると言ってくれました。ですが消費者センターの人も一人だけでは動いてくれませんと言っていました。契約や予約、対応に関して納得できない方は消費センターに行って下さい。警察にも行ってください。みんなが声を出さなければ対応してくれません。泣き寝入りしないで下さい。

全身脱毛

解約

福岡

スポンサーリンク

口コミ投稿フォーム

商品・サービス名
シースリー
ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 効果
  • 勧誘・接客
  • 予約

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る