脱毛サロン評判ランキング

シースリーの口コミ・評判

満足度 3.31 125

東京・神奈川・埼玉・千葉に多数の店舗を展開している脱毛サロンです。2015年からは関西・九州・北海道・東北など次々と店舗を増やし全国展開するサロンとなりました。


みん評のクチコミでは接客や事務に問題を指摘する声が複数ある一方、ネットなどで悪いクチコミを見かけるがそう悪いとも感じなかったという声がちらほら。「エステの高級感あふれる感じが嫌いでした。ここはそういう堅苦しい接客とかがないので、すごく通いやすいです」という意見があり、カジュアルな雰囲気の接客なので、合う人と合わない人がいるのではないでしょうか。


こちらの特徴はWebから予約がとれることです。電話をしなくていいので便利ですが、月のはじめにはシステム自体が混み合うという話も。メールでキャンセルや空き枠のおしらせを受け取ることもできるので、システムを賢く利用すれば快適に通えそうです。

みんなの口コミ(125件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 立地以外○

    ID:001181

    千鶴子さん

    満足度 4.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    私の場合、全身脱毛の契約をしているからかもしれませんが、勧誘もほとんどありませんし、快適です。
    効果はかなり出ていて、初回の施術から2週間でかなり抜けました!ワキなんて、一番効果があって、1回で生えてこないという驚き!銀座まで遠いという難点以外は、なかなかいいと思っています♪

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 私は好きです!

    ID:034476

    ミミさん

    満足度 4.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    結構よくないコメントを目にしますが、、
    きっと店舗によるんだと思います。
    確かに私も契約した店舗のスタッフさんはあまりいいイメージがなく、(淡々として笑顔もなく機械的)契約してしばらくは通いたくなかっです。
    けど、いざ予約とれていろんな店舗におじゃまさせて頂きましたが、担当してくれたスタッフの方達は笑顔で丁寧にやって下さいました。
    無駄話もなく施術も丁寧にしっかりとやって下さってるので安心して通えます。
    ただ、契約した店舗には一度も行ってないです。。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 遅刻には厳しい(笑)

    ID:001180

    chicoさん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    結構口コミ悪かったのでちょっと構えてましたが、私はそんなに悪いお店とは思いませんでした。
    確かに、月初めあたりは電話が繋がりにくいので、予約のときに不便です。
    でも、私は今のところ上手く予約が取れているので、そこもあまり何も思いません。たまたまかもしれませんが。。。
    自分で剃ってくる部分で、剃り残しとか、あと遅刻に関してはとても厳重なのですが、そこをしっかり注意して行けば何の問題もないですよ!
    接客はまあ、よく言えばあっさりしてるというか(笑)私は別に嫌いじゃないです^^

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • イメージダウン

    ID:005776

    えびまよさん

    満足度 2.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    髪の毛のまとめ方が物凄く雑な人でした。第一印象からなんとなくキツそうな人だな?と思っていたら、私の体を見るなり「ちゃんと剃りましたぁ?」と担当者。
    毛深いがゆえに、剃り残しが多かったのでしょう。言い方にカチンとは来ましたが、「剃れてないですか?すみません…」と言ったら、「………。剃り残し多い場合、お断りしますからね?頑張ってくださいね??」と。
    なんていうか…言い方がありますよね?お金も支払い済みだし、一年以上通ってきて、たまたま剃り残しが初めて多かったというだけなのに。
    客だからといって横柄な態度をする人が大嫌いなのですが、今回ばかりは謝ったことを後悔しました。お金払ったから通いますけど、一人の担当者がこういう態度だっただけでお店のイメージダウンにつながりますね。

    参考になった

    36人がこの口コミを評価しています


  • 制度が理解不能

    投稿日:2017.04.03ID:052229

    ののかさん レギュラー会員

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 効果  3.00 
    • 勧誘・接客  1.00 
    • 予約  2.00 

    私は未成年なのですが未成年はカウンセリングの際に親同伴か一括払いでしか施術ができないそうです。 私の家庭はお母さんを亡くしているため予約の電話の際にお父さんでもいいかと聞いたのですが脱毛サロンということもあり男性厳禁でダメでした。 では、祖母でもいいですかと聞いたらお母さんしかだめだと言われました(一方的に説明なし) 一括なんて高額すぎてとてもじゃないけど払えません なんなんですか、親の許可は得ているのにし施術できないなんて制度がおかしい どうして自ら客を跳ね返すのですか しかも、電話での接客も雑で最悪でしかありませんでした。 私は今とても不愉快で、口コミで悪評価を書かずにはいられませんでした。 失礼しました (未だに怒りが治りません)

    参考になった

    32人がこの口コミを評価しています


  • 解約しました!!!!

    ID:012553

    匿名さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    すごーーい納得がいかないことがたくさんあり途中で解約しましたが、1番の理由は土日にもかかわらず一店舗1人しかスタッフがいないこと。
    私は土日しか利用出来ないので予約がほぼとれません。
    1人しかいないんだもん、当たり前ですよね!!!
    60分かかる脚なんて数カ月たっても予約が入る見込みなし。
    このペースでいくと全身脱毛完了は60代かな笑。
    他にもツッコミどころ満載なので、かなり金額的に損をしていましたが解約しました。
    でもこれで予約が取れないのに毎月お金が振り込まれていくストレスから解放されました??
    絶対友達には勧めません。

    参考になった

    26人がこの口コミを評価しています


  • 9ヶ月0円は後でまとめて払うという意味です

    投稿日:2017.03.07ID:051166

    はるさん

    満足度 2.00
    • 料金  5.00 
    • 効果  3.00 
    • 勧誘・接客  2.00 
    • 予約  3.00 

    無料カウンセリングに行ってきました。 生涯保証というのは、魅力的ですね。 施術範囲も、眉間、フェイスライン等が含まれ、問題ありません。 ただ、支払方法については、うーん話が違う…と感じました。 9ヶ月0円、というキャンペーンは、9ヶ月分が割引されるのではなく、後でまとめて払うシステムです。 収入が不定期な私には有難いのですが、「これを利用する方はいません。やっぱり、後払いっていうのは気が引ける、というお客さんばかりで」と、2度言われました。 また、手数料なしの毎月払いシステムもありますが、これを選ぶには、カウンセリング当日に契約しなければなりません。 その時決めないと、総額で10万円くらい変わってくるそうです。 このへんは、ホームページに書いた方が良いのでは…? 全身を一日で脱毛できる機械は、私の最寄りの店舗にはまだなく、いつ入るかも未定。 ただ、全身を4パーツに分ける契約をしても、新しい機械が入った時に差額を支払えば、全身を一日でできるコースに変更してくれるそうです。 これは柔軟でいいですね。 一番気になる、遅刻に厳しいという点については、単に早く行けば済むというものでもなさそうです。 カウンセリング当日、10分前には行ったのですが、インターフォンを鳴らすようになっていて、数分間、応答がありませんでした。 スタッフの方は1人で(普段の人数は不明)、電話に出ていたようです。 店舗の外で待つしかないので、待ち時間によっては遅刻にされかねない…と不安になりました。 その店舗は、雑居ビルの共有スペースで待つので、冬は暖房がなくて寒いんですよね…それもちょっと…。 接客は、笑顔で、言葉遣いも丁寧でした。 …が、帰る時に、私が入口にたどり着く前からずっと、ドアを開けて待っていたのは、良い印象とは言えません。 いろいろ確認して数日後にまた来店することにしたので(私からの申出ではなく店舗からの申出)、おそらく悪気はなくて…。 事務的な接客、という口コミを見かけますが、マニュアル的なのかな。 もうちょっとこう…店舗を出る前に、一呼吸おきたかった。 それから、カウンセリング前日にコールセンターから電話がかかってくるのですが、そこで言われた当日の持ち物(契約する場合)は、印鑑と、口座番号が分かるもの。 いざカウンセリングに行き、契約に必要なものとして言われたのは、キャッシュカードと身分証明書。 ひとつも重なっていないのはどうかと…。 コールセンターの方も、店舗の方も、かわいらしい感じで、一所懸命な雰囲気はあるのですが。 他サロンからの乗り換えとしてここが一番良いと考えてカウンセリングに行ったものの、個人的には、乗り換えるメリットは意外とないかも…という結果に。 今のサロンでの回数が終わったら後はシースリーさんで一生お世話になる、と計画していましたが、私には何となく向いていないようです。 カウンセリングの会話の中では、今話題になっている、他サロンの解約・返金問題についてのコメントも気になりました。 「サロンが連絡をしても、お客さんがメールを見てくれないことがあります。そういうことなのかもしれませんよ」 う〜ん、天然さんなのかな…。

    参考になった

    19人がこの口コミを評価しています


  • ID:010857

    まるさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    確かにスタッフの対応は悪いです。 私も、「お手入れしました?」と、言われました。施術忘れを言うと、逆ギレ。あげくに、解約しようとしたら、馬鹿みたいな金額。7箇所1回だけで。定価払いになる為、24万で契約したはずが、パーツの定価計算の為、77100円一括で払えと。これって、嫌な思いして、通い続けた方がはるかにまし?予約は、取れずらいのに。対応の悪さなどなどで辞めたいのに、こちらが嫌な思いしないといけないの?おかしい。いいとこなし。

    参考になった

    15人がこの口コミを評価しています


  • 私も解約しました!

    ID:013457

    ぴーさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    契約したものの、予約がものすごくとりずらいです。予約変更しようものなら3
    ヶ月後は当たり前。それもそのはず、私の通った店舗は、常にスタッフ1人でお店を運営していました。そのため、電話すらまともに繋がらないことも多いです。スタッフの対応も悪く、客をなんだと思っているのか疑います。解約を決めて正解でした。もう二度と通いたくないサロンです。ミュゼや他社さんの方がよっぽど良いと思います。

    参考になった

    12人がこの口コミを評価しています


  • 1分の遅刻で1回分の全身消化済み!!

    ID:046805

    ヨッシーさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    私は実際には3分遅刻してしまったのですがバスなのでなかなか時間通りに進まず猛ダッシュで駆け込んだら冷たい顔でそのように言われて驚きとショックで言葉も出ないほどでした。これが沢山ある脱毛会社でシースリーを選んでしかも代金も一括前払いで支払ってるお客に対する態度でしょうか?傲慢過ぎる態度でとても嫌な思いをしたので中途解約しようと残っている分の返金を求めたら6回分中有償サービスは2回分のみであとの4回分は無償サービスだから返金には値しないとのこと!これまた驚きです。
    誰が2回のみのサービスに13万円も払うでしょうか?普通6回で13万円という認識だと思います。中途解約に伴う返金が発生しないためこのようなシステムを考えたのでしょう。確かによく見ると契約書に小さな字で無料分4回と書いてありました。会社が損をしない良く出来たシステムです。家から近くて通いやすいと思って安易に入会してしまいましたが後悔しています。

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 常識のないスタッフ

    ID:011984

    さくらさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    カウンセリングの際、私が書いたカウンセリングシートの裏に悪びれもなく勝手にメモを書き始め、かなり不愉快でした。お客さまに記入して頂いたシートの裏にメモを取るなど常識では考えられません。夏なのに、ずっと外に置いてあったようなぬるいお茶を出され飲む気もせず、契約を断ったら手のひらを返したようにそっけない態度で部屋を出た瞬間そそくさと奥に行ってしまいました。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 最低

    ID:013409

    匿名さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    安い!と思ってまずはカウンセリングを予約しました。
    希望日は申し込んだ日から5日後の夕方を三日連続で第3希望まで出しましたが、お店からのメールを見てびっくりしました。
    翌日昼間に来いって…平日だし仕事なんですけど。
    その後電話連絡もなにもありません。不親切にもほどがあるし、電話して予約し直そうかなと思いましたが、ここの口コミを見て、予約を辞めることにしました。
    接客について学び直すべき!!!!

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 相談窓口が機能してない

    投稿日:2017.06.15ID:058324

    みーこさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 効果  1.00 
    • 勧誘・接客  1.00 
    • 予約  1.00 

    予約も取れないし相談窓口に問い合わせしても回答なし。こんなところに高いお金を払ってしまったことを後悔してます。値段だけじゃなく対応についても皆さま考慮してから申し込んでください。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 最低、入会する前によく考えて

    ID:039138

    匿名さん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    色んな脱毛サロンを渡り歩いてきましたが、こんなにひどいサロンは初めてです。
    まず大手サロンならば対応はすぐにするのが当たり前です。
    解約したいと言っても中々解約できず、担当者から連絡させますと言われ一ヶ月以上待っても返信きません。再度連絡しても来ないまま、どうなんですか。
    昨年から解約したいと言っているのに、対応が酷すぎます。
    他のサロンやエステでも、対応はしっかりとしてくれます。
    こんなに酷いサロンがあるとは思いませんでした。
    現場で働いているスタッフさんの対応は良くも悪くもありませんが、本社の経営が一体どうなっているのか不思議で仕方ありません。
    毎月引き落としもかかっている状態。
    安いからと入会を決めたのが間違いでした。
    予約は混んでるから仕方ないかと思いますが、ある意味永久に終わらない感じがします。
    サロンはたしかに綺麗で設備もよかったですが、とにかく対応が酷すぎます。
    色んなサロン行ってわかったことは、脱毛サロンよりクリニックなどでやった方が確実。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 全然予約が取れない

    ID:012310

    ヤマさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    全身で契約していますが、まったく予約が取れません。お店のキャパを考えずに契約取りまくっている気が…。まったく消化できず、残念です。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • クオリティ低すぎ

    ID:017770

    まなさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    都内のお店は基本いいです。
    でも梅田店は最低です。
    接客態度も酷すぎるし、身だしなみも悪い。施術も下手すぎて 救いようがありません。いちいち触り方も不快だし、ジェルをケチるから光が漏れます。出力もテキトー過ぎて抜け落ちない事もあるし。
    店長を呼んでも 店長らしき人は東京にいます。意味不明です。
    関西はまだ梅田しかないから、どうしていいかわからない。お金返して欲しいです。
    予約も取り忘れます。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • お金が全額戻ってくるなら解約したい。

    投稿日:2017.05.26ID:057510

    マコロンさん

    満足度 2.00
    • 料金  3.00 
    • 効果  3.00 
    • 勧誘・接客  1.00 
    • 予約  1.00 

    私は毛が濃いので全身の無制限コースをやっています。 無断遅刻とシェービングにはとてもうるさいです。 毎回1時間半以上かけてシェービングをしてきますが、毎回注意されます。 新宿東口店はシェービングが甘いせいか背中の下とお尻は脱毛してくれません。 川崎のお店は次回は頑張って下さいと言ってやってくれます。お店によって全然対応が違います。 カウンセリングも新宿東口店でしたが、コースで悩んでるとクーリングオフできるからとりあえず契約して家に帰って嫌だったら辞めればって感じで押し売りはされなくて良いが、親身にはなってくれないサラッとしたお店です。 施術は真っ裸にされます。 施術しない所は隠しといて欲しいのと、3ヶ月に一回なので何回やっても慣れないです。足とか腕からやってくれれば良いのに結構序盤から脱がされて胸とかVラインやります。 時間を気にしてて配慮に欠けてますね。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 予約がとれない

    投稿日:2017.05.01ID:056554

    かこさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 効果  3.00 
    • 勧誘・接客  3.00 
    • 予約  1.00 

    全然予約が取れません。 1日の夜中に、予約し忘れると予約とれないのでもう解約したい。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • カウンセリングの対応が良くなかったです

    投稿日:2017.01.17ID:048888

    みーこさん

    満足度 2.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    色んなサロンのカウンセリングを受けた後、本命のシースリーに行きました。けれど、対応の人は早口で、聞きなれない単語もすらすらと流れるように説明されました。特に支払いについては24回払いにするつもりなかったのに、さも当たり前のように口座引き落としの用紙を記入してくださいと言われました。質問はあるか問われますが、その頃には何を質問しようか分からなくて…。せめて説明をゆっくりにして、話の途中でも質問できるくらいのゆとりをもたせてほしかったです。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 予約取れない

    投稿日:2017.07.30ID:060441

    みなさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 効果  1.00 
    • 勧誘・接客  2.00 
    • 予約  1.00 

    一度も施術することなく、3ヶ月先も予約が取れないため解約しました。一度も施術していないのに違約金として二万円かかりました。損した気分でいっぱいです。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 予約が取れません

    投稿日:2017.05.09ID:056866

    むむさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 効果  2.00 
    • 勧誘・接客  2.00 
    • 予約  1.00 

    WEB予約システムは、反映される前に埋まります。電話も5-10回かけても繋がらないことが多いです。 予約変更するとなると、さらに3ヶ月先になります。 なのに新規募集をかけている… この件について問い合わせをしてみたところ、これから人員増員、そして店舗を増やして対策しますとの返答がありましたが、 なら一旦新規を止めるべきなのでは…?と思いました。 地域にもよるのでしょうが、先にお金だけ取られて、ひどすぎると思います…。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 行きたくない

    投稿日:2017.09.19ID:063029

    あすかさん レギュラー会員

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 効果  1.00 
    • 勧誘・接客  1.00 
    • 予約  1.00 

    まだ2回しか行っていませんがもう行きたくありません。 まず予約がとれない。ネット予約が基本みたいですがいつログインしても読み込みが遅くキャンセル待ち状態です。 1度キャンセル待ちで予約を試みましたがサイトの読み込みがいつまで経っても終わらないので店舗に直接電話しました。 会員番号とフルネームを聞かれたのでお伝えしたところ他の方の予約が入っているとのこと。 キャンセル待ちのメールが入ってから2分後に申請したのにそんなことがあるんでしょうか? 100歩譲って偶然そんなことがあったのかもしれません。その数分後に電話がありました。 「お客様のお電話の直後にキャンセルのお電話がありまして、もちろんご案内できますが如何されますか?」 電話の内容的には嬉しいことだったのでお受けしましたがキャンセル待ちのメールは再度きていませんでした。 「先程お名前を聞いていなかったのですがお伺いしてもいいですか?」 と言われました。最初の電話で会員番号とフルネームをしっかり伝えていますので、もう一度お伺いしてもいいですかと聞けばいいのにこれもかなり失礼だと感じました。 同日施術中にお腹の剃り残しについて指摘されました。 「負担が大きいので今日はお休みさせていただきます。」 と言われました。肌は強いほうなので大丈夫ですと伝えたのに2回程同じ説明をされ結局諦めました。 お腹の産毛くらいでそんなに影響があるのでしょうか?高いお金を払ってさらに予約も取りづらいのに簡単にお休みしますね〜と言われてもこちらも困ります。 前日のシェービングはされましたか?と言われましたが、当日急に決まったのに隅々までチェックはしているわけありません。 その後1番許せないことが起きました。こちらは全身脱毛なのでほぼ全裸の状態。しかもうつ伏せでほぼ何も見えないので恥ずかしいです。しかしスタッフの方々が吹き出し笑いをしたのが聞こえました。 失礼にも程がありませんか?吹き出された後も半笑いで話しかけられものすごく怒りを覚えました。 スタッフの方々がいくらお給料をもらっているのかは知りませんが、値段に見合った接客をするのが道理じゃありませんか? 私もお金をもらってお客様の身体に触れる接客業をしているので、ありえない接客態度に激怒しています。 クレームの処理の難しさも知っているのでまだお店側に言ってはいません。 契約解除したいですがもっとお金がかかるので次に行ったらこのクチコミと共に私の気持ちもできるだけお伝えしたいと思います。 2年間も最悪なお店に通うのはすごくストレスになるので、直らないようなら行きにくい別の店舗に行こうかと思います。 接客態度から勉強しているかと思いますので応援していますね。がんばってください。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 予約とれない

    投稿日:2017.03.16ID:051515

    ここさん

    満足度 2.00
    • 料金  3.00 
    • 効果  3.00 
    • 勧誘・接客  4.00 
    • 予約  4.00 

    登録して初回の予約取ろうと思って電話をかけてもでない。何回かけてもでない。留守電入れても折り返しこない コールセンターに問い合わせた後に折り返しきました 電話に出てもらえないと予約が取れないので困りました

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • ID:003149

    リニさん

    満足度 2.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    矛盾。本当に意味がわからない。
    「痛みがあった場合は声かけてください」と言われたので、親切だなーと感心していました。
    いざ、痛いと伝えたら「我慢してください」って(笑)(笑)
    呆れてしまいましたwwもう何も言えませんwwww
    普通ならレベル下げて照射しますよね?常識ないんですか??
    ジェルを塗るときとかも粗い。人の体叩くみたいにして塗らないで。
    効果はあるだけに、残念で仕方ありませんでした。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 利用してます

    ID:003159

    猫好きママさん

    満足度 4.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    主婦です。初めて脱毛しています。
    主婦ということもあり、生活費などやりくりが大変なので、あまりお金が使えません。
    このお店はすごくリーズナブルで、とても助かっています。
    効果もしっかりと出ているので、ここに通ってよかったと感じています。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 最悪です

    投稿日:2017.04.28ID:056447

    はるさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 効果  1.00 
    • 勧誘・接客  1.00 
    • 予約  1.00 

    2年ほど前に解約したのですが、今日なぜかシースリーから「施術に空きがでました」とメールが来たのでとても不愉快に思い投稿しています。辞めたんだから個人情報は消してほしい。コールセンターの対応も酷かった。名乗らない、メールが届いた経緯を確認して折り返すと言ったのにかかってこない、こちらから掛け直しても用件が伝わっていない。なんのためのコールセンターなんでしょう笑結局、「何らかのエラー」という曖昧な回答。当時もいい思いをしなかったので解約したのですが、辞めて2年もしてからこんなことがあるなんて笑 こんなところ行かなければよかった。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • ひどすぎる

    ID:021908

    なつさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    全く予約がとれない。さばけないのに会員数だけ増やしてお金を取る。遅刻したら一回分消化。最初の何回かで一回何万分の消化とし、途中解約してもお金は戻らない。
    店舗も増えてるのかと思ったら減ってる。最悪。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • こんな最悪な店ある?

    投稿日:2017.07.18ID:059797

    ギャル猫さん

    満足度 3.00
    • 料金  1.00 
    • 効果  1.00 
    • 勧誘・接客  1.00 
    • 予約  1.00 

    契約したが翌日内容確認の電話なし カウンセリングの時だって道がわからなくて困ってるのに電話にも出てくれない。 契約書も会員カードも返却したいくらい最悪

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 予約が全く取れない。

    投稿日:2017.10.04ID:070082

    さくさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 効果  3.00 
    • 勧誘・接客  4.00 
    • 予約  1.00 

    予約が3ヶ月先まで全て満室で取れません。 私は関東圏に住んでいるのですが、 常に満室表示になります。 予約方法はエリア・日程を選択して空いている時間帯にネット予約する形です。 予約する時は3ヶ月先まで予約できるのですが、関東圏は常にキャンセル待ち状態です。 会員登録したての時は自由に予約できたのに、おかしいですね。 会員集めの為に敢えて空きを作っているのでしょうか。私が初めて行った時は、4人の人に施術されました。 4人も手が空いている状態があるにも関わらず、なぜ常に満室状態なのでしょうね。 私は数十万の無制限コースをローンで支払っているのですが、詐欺まがいにしか思えません。 「最初の対応が良かったからここにしよう!」と思った方は考え直した方がいいですよ。それか、安いプランをお勧めします。 従業員が2000人以上いるのに、客想いではないんだなと、日々感じております。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 最低!

    投稿日:2017.07.07ID:059332

    あさこさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 効果  1.00 
    • 勧誘・接客  1.00 
    • 予約  3.00 

    予約は取れない、相談事で電話しても全くフリーダイヤルに繋がらない、メールで相談して、2日以内に返信しますと書いてるのに1週間以上経っても返信もなし、仕方ないので予約センターにかけて相談した所、『担当の者が対応中なので後でかけます』と言われ電話を切りましたが何日経っても電話が来ません。 信頼した私が馬鹿でした。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 後悔無駄金

    投稿日:2017.09.19ID:063008

    MTさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 効果  1.00 
    • 勧誘・接客  1.00 
    • 予約  1.00 

    効果は人によるのだと思うのですが、私は全く効果がありませんでした。エステは脱毛ではなく除毛、減毛であり、また絶対にはえてくるそうです。契約の時には全くその説明はありませんでした。その事を後で知り、死ぬほど後悔しました。 知っていたら契約してませんでした。スタッフの対応も最悪で我慢できず口コミに書かせていただきました。 予約も取れません。どこでも予約も2ヶ月前から予約が取れるという事でしたが、毎日ログインしても取れなかったので、 電話で相談したところ、すぐに埋まってしまうと言う説明を受けたので、2ヶ月前の0時に待ち構えていたのですが、取れる枠は一つもありませんでした。またお電話したのですが改善はしていただけませんでした。 本社の対応も非常に悪く、電話をかけ直してくるのも2週間後。 クレーマーのように扱われ、心が傷つきました。時間とお金の無駄遣いをしてしまいました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 対応がひどすぎます(クーリングオフ期間に解約)

    投稿日:2017.09.19ID:063009

    脱毛サロンさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 効果  1.00 
    • 勧誘・接客  1.00 
    • 予約  1.00 

    予約が取れないとの口コミを見たので、クーリングオフ期間に解約しました。 フリーダイヤルの方に電話しましたが、電話一本で解約可能と聞いていたはずが、その後店舗から8日後に電話がかかってくるので、そちらの対応お願いします、と言われ、内容が何かを聞いても教えてくれませんでした。 それから12日後経っても電話がかかってこないので、店舗に電話したところ、本社から電話をかけるようには言われていないと言われて、「は?」という感じです。 意味不明な対応に本当に不信感がわきました。契約しなくて本当に良かったです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • web予約意味あるの?

    ID:034853

    kさん

    満足度 3.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    web予約が、空きメールと全然反映されないうえに、すべての日にちが空きがありません。ってこれじゃ、web予約の意味がありません。それとも、わたしの携帯の不備ですか?

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています

  • 公式ページへ行く
  • みん評編集部の総評

    全身脱毛の料金がリーズナブルなシースリー。安い金額で全身脱毛ができると人気があるからこそ、予約が取れないという悩みも多いようです。クチコミを見ると東京をはじめとする関東圏は特に取りにくいとのこと。逆に新店舗が増えつつある、北海道や関西などは比較的予約が空いているとのことですので、関東圏以外の方でこれから全身脱毛をしたいと考えている方にはオススメのサロンといえます。

    取りにくいとされる予約ですが、24時間Webから予約が取れる「どこでも予約」や予約の空きが出た時にメールが届く「かよエール」が利用できるので他の脱毛サロンに比べると予約システム面は優秀と言えます。ただし、その予約システムを上手く使いこなせるかどうかが、予約が取れるかのカギになりそうです。

    シースリー公式サイトはこちら

    シースリーの口コミを「みん評」編集部が調査!

    シースリーに寄せられる口コミを見ていると、みなさん同じような感想や不満を持っているようです。
    そこで、シースリーに多く寄せられている口コミをでみん評編集部が調査しました!

    【よくある口コミ】

    全然予約が取れないんですけど!?
    勧誘しないとに書いてあったのに勧誘された…。勧誘されないサロンってないの?
    サロンに行く前に自己処理は必要? サロンで処理してくれないの?
    予約時間に遅れたら施術してもらえなかった! しかも回数コースの1回分を消化された。施術していないのに回数を消化されるのは納得できない!!

    実際に寄せられている口コミと編集部の見解を参考に、あなたの通いやすい脱毛サロンを選んでいただけましたら幸いです。


    • LINEで送る

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    高い
    安い
    効果
    低い
    高い
    勧誘・接客
    悪い
    良い
    予約
    取れない
    取れる
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

    • 特に、批判的な内容については

    • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

    • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

    • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ