キレイモに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
859件中 1〜13件目表示
- 関東中部店舗はしごしてみたさん
- 投稿日:2020.03.11
各店舗通ってみて
SPプラン契約者です。現在14回目完了。
これまで関東(新宿西口、渋谷道玄坂、池袋全店、五反田、有楽町、秋葉原、藤沢)と中部店舗を幾つか通いました。以下参考になれば幸いです。
①内装はどこも綺麗でした。ただしお手洗いに関しては雑居ビルに店舗があるので、静岡店以外はラグジュアリーさは全くないです。
②施術は基本的に皆さん丁寧です。しかし担当者によってはしっかりと当ててくる方とスピード重視で終わらす方もいます。また、赤みアザの照射に関してもバラバラです。あまり赤みないのにそこまで外す⁈って方も中にはいらっしゃいます。
後驚いた事としてVIOの照射はバラバラです。Iゾーンを3回ぐらいで終わらす方もいれば10回照射する方もいます。バラバラすぎる…。
もし施術に不満を感じたのなら、担当者を変えた方がいいと思います。
③接客はなんとも言えないです。店舗名は伏せておきますが、口調は丁寧だけど機械のホース部分が体に当たったり、マーカーを落とすスタッフさん、言い方にカチンとくる言葉遣いのスタッフさん、施術は上手いが呼び出しコールから数分待っても来ないスタッフさんなどなど…。これだけだと悪評価になりますが、施術もお話しも上手なスタッフさんも一定数はいらっしゃるので、全体で見ると良くも悪くもという評価です。因みに個人的に好印象だったのは池袋西口、藤沢、静岡の3店舗です。たまたまだったかもしれませんが、施術会話ともに良く、受けて良かったと思った店舗です。
④効果について…人によって効果がある!をどう捉えるかで変わるかと思います。なので14回目を終えた現状を書いておきます。
腕と脚→ 薄くまばらに生える。所々生えない部分がある。でもまだ自他共に毛が生えてるのが分かるので自己処理は必須。冬場は1ヶ月に1回で大丈夫だが夏場は2週間に1回は剃刀必須です…。
脇VIO→量は減ったが、堂々と脇を見せられるレベルではない。
背中指先顔など→元々産毛だが、ますます薄くなったのでこれなら脱毛しなくても大丈夫なレベルかな。
⑤予約は都内だと前もって早めに予約するか、キャンセル狙いで取るかでないと希望日時は難しいです。出来れば1ヶ月前には予約取っておきたいてす。
店舗を広げて探せば、平日ならどこかしら空きが見つかるかも。
土日は余裕もって予約するべしです。
⑥コールセンターの対応は業務的です。
総合的に見ておすすめです。
若干不満があるものの、その不満はキレイモでなくてもある事なので問題はないかと思います。その時のスタッフさんの相性もあるかと思いますので、我慢せずスタッフさんを変えた方がいいです!
最後に毎回施術時にアンケート+保湿の質問+キレイモの化粧水説明が入ります。勧誘よりかは保湿してくださいね!というアドバイスですが、毎回言われるので面倒くさく感じるかもしれません。私は面倒くさかったです。
- 。さん
- 投稿日:2020.09.29
雑なスタッフは再教育して欲しい。それ以外は満足!
2年ほど通いワキは毎日剃ってたけど殆ど生えなくて効果はいい感じです!予約もギリギリで空いたりするので取りやすいです。
キャンペーンのお知らせとシーズンに合わせた保湿の紹介があるので人によっては勧誘と勘違いする人もいるかもしれません。スタッフさんは全体的に良い人が多いです!
残念ポイントは問題のある社員への再教育など力を入れて欲しい所です。
タオルほぼかかって無くて寒い全体的に雑で一方的に中身の無い知識をひけらかされ言葉遣いも友達と話すようなナメた感じで早口な上に凄く鈍ってて聞き取り辛くて香水もキツく苦痛な時間!なのに終わって時計を見たら1時間程の事がありました。
早く案内された訳でもないのに…と疑問を持ちながらも、その後何度か通いましたが他の方は問題なく10分前くらいに終了でとても丁寧で忘れてました。
すると今回…ウナジの時に話し方とホワイトリリーの様なキツい香水で嫌な記憶が蘇りました…
今回も雑。とにかく雑。なのに何故か上から目線で自信満々な話し方。そして終わった時計を見ると50分で終了また早くなってる…
もちろんパウダールームは一番。私より早く案内された人が2〜3人は居たはずなのに…
アイロンを使うと伝えていたのに用意されてませんでした。
私が固まっていると、気になる事ありませんか?などいつもは聞いてくれる事も聞いてくれず、領収書をパッと渡され不機嫌そうに睨んで去って行きました…元々ふてくされてる顔なのか目つきが悪いのか知りませんが、他のスタッフは予約や商品の使用順なども説明したので、モヤモヤが残りました。しかもお茶の種類間違ってる…
別の方にアイロンをお願いすると、他の方の準備をしてる途中なのに笑顔で対応してくれ、帰り際にフロントを通ると担当は受付には居ましたが、ありがとうございます。の一言もなくまた私を睨んでました。が見送りの方のトイレ利用や身体への気遣いに担当が酷かった分優しさに涙が出そうでした。
殆どが良いスタッフですが効率だけの流れ作業で客を客と思っておらず自分本意で面倒くさいオーラ全開の人がいるのが残念でなりません。
もちろん店長さんから指導はあると思いますが、あまりにも酷い社員は本社などに集め再教育研修などしていただきたいです。
- さささささささん
- 投稿日:2020.07.12
効果は5回目から、接客・施術力は人による!
去年の5月からなるべく間を空かずに通っています。先日7回目が終了しました。
・カウセリングについて
1年以上前のことなので細かいところまでは覚えていませんが、特に嫌な気持ちにならなかったし、丁寧な印象があります。
・施術について
いい人?にあたると、VIOや脇は同じところを繰り返し当ててくれ、細かくずらしながらしっかり当ててくれてるな〜という実感があります。反対に、経験が浅いのか雑なのか分かりませんが、淡々と一回しか当てない人もいます。
・接客について
基本的には丁寧だと思います。が、私は体が大きいため、たまに二人係で施術してもらうことがあります。その時に私を見た人たちが笑っていたり、施術中吹き出して笑われたことがあります(例え太っていても、施術中、しかも本人は真っ暗で何も見えない状態なのに笑うのは本当に失礼ですし、その時は本当に嫌な気持ちになりました)。笑われた経験は一回(五反田店)です。それを機に五反田店に行くのはやめました。ちなみに秋葉原店はどの方もすごく丁寧なので、そこに大体は通っていましたが、最近店舗統合で無くなってしまいすごく残念です、、。
また、施術後にパウダールームを使うと伝えた際、普通ならドライヤーかヘアアイロンどちらを使いたいか聞かれますが、前回行った柏店では聞かれませんでした。
最後にもう一点、トモ割のカードを毎回くれますがその中にメッセージが手書きかつかわいい動物の絵を描いてくれる人がいます。この人たちには共通して言えるのは施術から接客何もかも丁寧な店員さんです。ちなみに空欄のままやテンプレをのりで貼っただけの人は、施術や接客も雑な人です。火を見るより明らかに差があるので、皆様もそこは注目すると見えてくると思います。
以上、接客は店舗によってか人によってか分かりませんが、本当に差があると思います!気をつけてください、、。
・効果について
最初の3回くらいは全く効果を感じず、あー詐欺にあったのかなと思いましたが、5日目を終えてふと自分の体を見ると明らか毛が細くなっている、全体的にうすくなっている、生えるスピードが遅くなっています。なので、最近は脱毛効果が目に見えるので通うのが楽しいです。
・全体として
全体的には満足しています!対応が雑な店員さんにあたらなければ大満足です。なんか若干運ゲーな感じがしますよね。キレイモ で働いてる人全員に自分たちの接客や施術を見直す機会や研修があればいいなーと個人的に思います。
その他口コミの内容
11
- カピみわさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2019.12.13
カウンセリングでの勧誘が…。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
Instagramの広告がきっかけです。
カウンセリングを受けるとハンド脱毛ができるとの事だったので、カウンセリングを予約しました。
【良かった点】
店員さんの接客は丁寧で好感を持ちました。細やかな気遣いも素敵でした。
また、サロンのおすすめポイントを中心にお話をしてくれました。他サロンとの比較も交えて説明してくれたので、とても分かりやすかったです。
そして、ハンド脱毛についてです。
ローションを塗布し、その後施術でした。温かさは少し感じましたが、痛みもなく2,3分で終わりました。
今後の経過が楽しみです。
【気になった点】
ただ、一つ気になった点があります。
“勧誘”を感じ取りやすい話し方をしていたところです。
カウンセリング予約をしたのだから、勧誘が目的なのは十分承知しております。ですが、それをこちらが若干引くくらい感じ取らせてしまう話し方はとても気になりました。「他サロンと比較したいので」と言ったのですが、何回か違うプランを割としつこく提案されました。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
先述したとおり他サロンと比較して考えたいので、後日熟考した上で判断したいと思います。
- うさぎママさん
- 投稿日:2024.03.24
結局お金払わされた
ミュゼ会員向けに無料のコースを体験させてくれるとのことで、せっかくなので予約と体験してきました。
無料なので文句はいえない。。。
施術時のジェルの案内があり、通常のジェルの他に有償で2種類のジェルを選べるとのこと。
どちらも施術効果を高めるもので、一つは保湿と美白効果、もう一つはエクソソームという美容効果のが高く、肌の炎症を抑える効果があるそう。
通常のもので良いとお伝えしたところ、「赤みがある場合は施術できません。お肌みて必要なら使いましょう」とのこと。
早々に「背面部赤みがあるので、このまま背中部分はできません。エクソソームジェルを使えばできます。」
ほぼ脅しでした。
ミュゼ会員は割引が入って3500円(通常10000円)
二度と行かないので、3500円払って施術してもらいました。
接客は丁寧でしたが、施術後、化粧スペースへ移動してすぐに、お決まりのコースの案内がありました。
高額なコースに申し込むつもりもないので、
当日申込み限定のミュゼ会員用のお得なコースだそうですが、お断りをしました。
しつこくは勧誘されませんでしたが、これで終わりなので、化粧直しが終わったら、そのままエレベーターで帰って大丈夫とのこと。
入り口に移動するまで、お店の人が消えてました。えっと、誰とも会わないような気遣いなのか、契約しないやつはお客さんじゃないから挨拶もいらないのか?
受付にいたはずの店員さんすらいなかったです。
根本的に問題ありそう。
きっと近いうちミュゼからも見放されるんじゃないだろうか?
と勝手ながら感じました。
施術中の、キレイモで使用する機械がいかに良いものか、ずっとセールストークでした。お金払ってまでは行かないな。
今回はお断りしたところ、店内から店員さんが全員引っ込みました。
- maさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.05.24
やめといた方が良いです
前回破産した会社の時に契約。
もちろんその時は破産するとは知らず、
5回程通ったあと予約日の1週間前に
『当店は、○○日を持ちまして閉店いたします。閉店日までにご予約いただいてるお客様は、ご案内可能となりますが、それ以外のお客様は、当店以外での施術及び予約となりますのでご了承下さい。また解約される方は↓こちらの解約専用問い合わせフォームまでご連絡いただけますようお願いします。』とSNSで連絡がきました。
知らなかった上に、他店舗への案内。
沖縄県唯一の店舗だった為、通うとなったら、わざわざ飛行機乗って九州の店舗へ行かなければならない。あまりにも身勝手過ぎる、適当すぎる、何故飛行機乗ってまで?と思い、迷わず解約フォームから連絡しましたが、案の定返信はいつまで経っても来ない。電話も繋がらず。そこから半年が過ぎ…。消費者センターへ相談。経緯を話したところ同じような方が何人もいました。
支払いの抗弁書を書いて、何度かけても繋がらないキレイモに時間と労力かけてひたすら連絡してやっと繋がったと思ったら自動音声。そこからオペレーターに繋がるまでも時間がかかりました。
書類を準備し、電話でやりとりをし、数ヶ月分は損したけどやった事で引き落とし停止する事ができました。
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.05.22
キレイモはやめた方がいい
【数少ない良かった点】
・効果としては3回行って、生えるのが遅くなったり毛が細くなった感じはしました。
・店内は綺麗でした。
【悪かった点(私の体験談をそのまま順番に記載します)】
1,予約しようと思ったら、静岡市にあった唯一の店舗が浜松と合併していつも行ってた静岡市の店舗がなくなった。
2,合併は仕方ないと思い、自宅から1時間かかるけど最寄りの浜松の店舗で予約をした。何日か経ち、次の予約日を確認したら勝手にキャンセルされてた。理由は従業員不足だからだと連絡があった。
3,キレイモにいてもお金の無駄だと思ったため解約の連絡をし、すぐ解約は完了した。計算上いくらかは返金されるはずだったので返金を待ったが、返金されず。
4,おかしいと思い、公式LINEからサイトに入り問い合わせの項目から問い合わせを何回もした。案の定返信はなかった。
5,ウェブサイトからキレイモの解約事件についていろいろ調べたところ、「返金に関するお知らせ」という項目があった。そこには、お客様対応で忙しいため情報が変わり次第更新いたしますと書いてあった。その後何度も確認したが、更新はされず。なぜか新しいキャンペーンは始まっていました。
結局この事から2年ほど経っていますが、返金も全て諦めています。とにかくキレイモはお勧めしません。少なくとも私が契約していた時は、計画性もなく自分勝手だったので。
0
- さなさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2019.10.11
プライバシーが気になる方は少し注意!
カウンセリング室も個室も壁の上に隙間が空いてる為、隣の部屋の会話や笑い声が聞こえます。
先日隣の部屋から上司の方とスタッフの方の会話が聞こえてきました。
自分のカウンセリングの録音聞いた?
と聞こえました。お客さんとの会話を無断で録音しているのでしょうか…?
それとも自宅で練習する時に録音をススメているのでしょうか…?
高額な手続きをする為、会社を守る為に録音も必要だと思いますがフリーダイヤルでも最初にアナウンスが流れますよね?
デリケートな相談もするカウンセリングを無断で録音してるのであれば信用問題に関わると思います。
今回の担当さんはあまり会話をしない方だったからなのか、いつもよりBGMが小音だったのか、隣の会話がハッキリと聞こえ少し残念でした。…少しキツイ言葉も聞こえました
肌の悩みに真摯に答えてる方、やや理不尽なお客さんにも納得説明できている方、楽しそうに会話してる方など親切な方が多いと感じており
月額のプランで何度か通い慣れてきたので回数制に変えようかと考えていたので月末手続きに行く時に、毎回録音があるのか聞いてみようと思います。
27
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.02.25
倒産するんだろうな
去年(2022年)の夏前までは、しっかり45日周期で施術後にスタッフさんが次の予約取ってくれてたけど、予約の事何も聞かれないと思ったら、いきなり半年後まで予約取れなくなった。それで半年後の予約がやっと来月になって後ちょいだと思ったら、急にキレイモからメールが届いて、スタッフが居らず施術出来ないためと一方的にキャンセル。改めて予約取ってと書かれていたけど近くの藤沢店はどこも空きは無し。それなのにお試し?カウンセリングの予約は取れる状況であきれる。これはもう倒産するのは時間の問題なのかなと思うしかないです。個人的には合っていたのか全体的に薄くなって満足してただけに最後までちゃんと通いたかったけど、もういく気失せました。
- ユメキチさん
- 投稿日:2020.03.22
これから楽しみです
カウンセリングを受けてきました。
1.(商品・サービスを購入、利用したきっかけ)
2.(良かった点)
とても丁寧に、悩みなども聞いてくれました。思っていたよりも値段が高く、無理かな...と相談すると、私に合ったプランを薦めてくれて、自身の体験談と一緒に色々と話をしてくれたのでやる気がすごくわいてきました。
他店に比べるとコースに顔も入っているということが嬉しいです。
昔にエステですごく高いお金を払った事があるので、それに比べると脱毛は最終的な目標がみえているので、楽しく頑張れるかなと思いました。
3.(気になった点)
ただ、1度持ちかえって考えてから...ということができないみたいです。私はキャンペーン期間中の割引きプランにしたのですが、カウンセリング日のお申し込みしか適応にならないみたいです。(高いお買い物なのでじっくり考えたいっていうのがあったので、ここだけがマイナスポイントでした。)
高いですが一生お手入れが楽になると考えると安いのかな。次回の初めての施術日がとても楽しみです。
口コミにスタッフの対応が悪いと書いてるのが目立ちましたが、カウンセリングでは受け付けの方や担当してくれた方の対応は悪くはなかったです。人によって雑な施術になったりする事もあると書いていたのが少し不安ですが、前向きに通いたいと思います。
- とくめいさん
- 投稿日:2023.09.20
ある日いきなり電話が来て解約のお願いをされた
題名の通りいきなり電話してきてSPプランだったのですが
(完済済み)このプランは終了している為解約お願いしますと言われました。永久に通いたいから頑張って働いて35万遅れず支払いしたのにも関わらず、呆気なく解約して下さいと言われました
そして写メの通りこれはきっと解約金払えのメールだと思うんですが、お願いしてきて解約金まで払えと?腹立たしさしか感じません
ふざけ過ぎです!
この会社なめすぎです
おすすめしません
早急に違う会社と契約する方がいいです
- mocaさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.10.28
脱毛は最初に纏めて払わないほうがいいよ!
キレイモに限らずだけど途中で倒産、みたいな事が
起こりがちだから…
割高でも月払いにしたほうがリスクがない
キレイモの運営会社変わって元の運営会社時代に
契約した顧客への扱いが酷すぎる
基本、前の運営と契約してた人の事はフォロー
しません、て態度だからね(一回限定の脱毛無料
体験を救済措置として出してきたけれど何回も残ってる
のにたった一回の無料体験でフォローになってます?)
こんな状態なのに今の運営のスタッフがふんわり営業
かけてきたから開いた口が塞がらなかったwww
どの口で言うんだよ笑
こんな目にあわせておいてよく違うコースの勧誘
できるな…契約するわけないだろ
2
- ゆかさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2017.10.13
月額は損した気分になる
無料カウンセリングに行きました。
入店時は笑顔で迎えてくれてスタッフの方も店内も雰囲気は良かったです。
施術室でカウンセリングを受けましたが扉がカーテンだったのでこれで施術を受けるのは不安だなと思いました。
脱毛と料金の説明を一通り聞いて、お試しが出来ないのにいきなりパックはちょっと…と言っていたら試しに月額9500円のプランにしたらどうですか⁉︎と言われ、これなら良いかもと思いましたが2回は必ず施術を受けることと、2ヶ月に1回しか通わないのに行かない月の分も払うと聞いて実質試すために3万円を払うのかと思うともはやお試しの金額じゃないなと思いました。
パックプランを契約する事を思えば安い金額ですが…。
あと月額だと通わない月もきっちり料金が引かれるのが気持ち的に嫌でした。だったら1ヶ月に2万円引き落とされた方が分かりやすいような…。
キレイモで毛が気にならなくなる平均回数が12回〜と言われ、他店のカウンセリングに行った時は毎月通えて8回でほぼ自己処理不要と言われていたのでビックリしました。
なのでキレイモではパックプランにすると15回か18回の完了コースを選んでいる人が多いと言われ、確かに保証は厚いけど通うのは2ヶ月に1度で脱毛完了までとても時間がかかるのが難点だと感じたので契約はしませんでした。
ちなみに勧誘無しと謳っていますが私の時は勧誘がしつこかったです。月額だけでも契約しないと帰れない雰囲気で断るのも断り辛かったです。スタッフによるとは思いますが私はハズレを引いてしまったようです。
あと私が職業を主婦と書いていたからなのか「お支払いはどなたがされるんですか?」と聞かれ、何店舗かカウンセリングに行きましたが初めて聞かれました。自分で払うにしても失礼な質問じゃないのかなと少し不快に思いました。
人気タグ