

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,655件中 1〜10件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 予約が取れない!
-
予約が全く取れません。最初の案内では2週間~4週間に一度にお手入れと言ってたのに、結局2ヶ月に1回です。 引用:https://minhyo.jp/stlassh
-
- 脱毛効果が実感できない
-
12回コースの11回目です。毛量が少し減ったかな、生えてくるスピードが遅くなったな、とは感じますが、はっきりとした効果があまり感じられないです。 引用:https://minhyo.jp/stlassh
-
- 照射前のジェルが冷たくて寒い
-
施術中とにかく寒くて、ジェルや機械が冷たい。約1時間もの間、寒さに耐えながら我慢してます。 引用:https://minhyo.jp/stlassh
高評価
-
- スタッフの対応が丁寧!勧誘もない
-
とにかくスタッフさんの接客態度が良いです!勧誘も全くと言っていいほどないです。 引用:https://minhyo.jp/stlassh
-
- 脱毛料金が安い!
-
痛みはなく、ニキビ肌やホクロも関係なく脱毛でき、肌荒れもなく、一先ず全身が安いストラッシュで初脱毛は良かったかなという印象です。 引用:https://minhyo.jp/stlassh
-
- 痛みがない!
-
あれ程痛くて苦痛でしかなかったワキの脱毛が、まったく痛くなくて本当に感激しました!Iラインは少しチクッとしましたが、この程度でなら全然許容範囲。施術中に寝そうになりました。 引用:https://minhyo.jp/stlassh
ストラッシュの口コミ
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
脱毛サロンを探していて、同じ建物に2店舗脱毛サロンがあったため話を聞いたのがきっかけ。
【良かった点】
・ジェルに美容成分が含まれていてツルツル・モチモチが持続
・ストラッシュの脱毛器は濃い毛も薄い毛も対応してる
・回数を重ねて行くと効果が感じられる
・接客が丁寧
・パウダールームがあり、施術後身だしなみを整えられる(店舗によってヘアアイロンが置いてあって便利)飲み物も出してくれるので、施術後の一服がささやかな楽しみ
・前より予約が取りやすくなった(気がする)
予約枠が解放したらちゃんとLINEでお知らせしてくれる
・定期的に施術仕様が改善される(より効率よくなった)
【気になった点】
・前は寝るほど痛みが感じなかったが、最近はデリケートゾーンだけピリピリが感じやすくなった(個人差(?))
・接客は人によってまあまあ違う(例えばジェルを塗る時、一気に塗る人と体温で温めてから塗る人とバラバラ…統一してくれると嬉しい)
・受付の私語が若干…ほんのちょっと気になっちゃうかもしれない
他は特に思いつきません!
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
4年間通い放題契約しているので、毛が全身撲滅するまで通いたいです💪
参考になりましたか?
毛もお肌も綺麗にできるサロン!
業界初というエレクトロポレーション脱毛で現在お手入れ中です。
今は着替え込みで60分でできるのでスピーディーに
施術できるのもいいところだと思います。
お手入れ後は浸透率が高まっている為お肌もモチモチになり
スタッフさんも私におすすめのホームケアを教えていただき
脱毛に行くのが毎度楽しみです!
予約はLINEで毎月半ばごろに開放されたら通知が来るようになっていて、予約の取り忘れとかもないようになってます。
いつもお手入れありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
参考になりましたか?
接客態度◎予約△
一年以上通っています。スタッフの方、一人一人の接客態度や言葉遣いがとても丁寧で、気持ち良く施術をしていただいています。
以前は、なかなか予約が取りにくいと思いましたが、最近は直近でも予約が取れることもあるので、改善されているなと感じました。
効果は少しずつですが感じられるようになりました。
参考になりましたか?
とても不親切で最悪なサロンです。
大事な契約更新のお知らせもLINEで1通だけ。
契約が切れる4日前に来るだけという不親切さ。
10回コースであと4回残っていて、契約が切れる1ヶ月前程に行ったのに担当した人は契約更新について一言も知らせてくれず
商品の宣伝だけ。
あと4回1ヶ月で通えるはずもないのに不親切です。
仮にも20万円支払ってる契約であれば尚更大事な事。
しょうもない宣伝のLINEも鬼ほどくるLINEに紛れて
契約更新に気づかず
強制的に解約されました。
7万円ほど捨てた事になりました。
契約当初、期限については質問したものの
ちゃんと近づいてきたらお知らせしますのでと軽く言われただけで
更新しないと、自動で解約になることは口頭ではなし。
さらに店舗でそれを行ったら
客が多くて管理できず、各自に任せてますとのこと。
無責任な対応に残念です。
契約更新は客任せでアナウンスなしのすごく不親切な脱毛サロンです。
商品の押し売りはするのに大事な事は伝えてくれない。
効果はほんのすこし。
確認してなかった自分にも落ち度はありますが悲しいです。
10回コースで契約期間は1年ほど
せめて2年でしてほしい。
参考になりましたか?
ストラッシュ解約手続き中の人です。
書き込み現在、解約手続き中の人です。
18回のコースで契約、学校やバイトで忙しく1年半程で4回しか通えず、加えて引越しのため解約を検討。
まず、店舗にLINEで解約をしたいと伝える。返答コピペ↓
「○○様
いつも大変お世話になっております。
ご本人様確認やご契約内容の確認などがございますので、解約のご案内は専門部署が行わせていただきます。
「0120-164-028」の番号よりお電話を差し上げますので、ご連絡が入りましたらご対応くださいませ。
また順次対応を行っておりますので、お電話までにお時間を頂くことがございます。あらかじめご了承くださいませ。」
2ヶ月連絡なし。引越し済み。こちらから再度LINEで連絡。
3日後に電話が入るが、バイトで出れず後日折り返し。
男性の方が電話に出る。解約の理由を聞かれ、店舗のない地域への引越しのためと答える。延長できるだの、また引越しされる予定は〜など5分程引き止められる。
解約を決めていると伝えると、書類を送るため、新しい住所を教えろと言われる。頻繁に帰るので、前の住所(実家)の方で大丈夫だと伝えるが、不便ではないか、新しい住所を教えられない理由があるのか、本当に引越ししているのか聞かれる。
逆に、新しい住所ではないといけない理由があるのかと質問すると、上手く届かない可能性が〜、お客様の手間になるので〜など意味不明なことを言う。こっちが実家の方でと強く言うと、本当は引越ししていないのではとクスクス笑う。このやり取りにだいたい10分。
その後、LINEに見積書を送るので、確認できたら再度電話をとのこと。1日経っても見積書が届かない。←今ここ。
店舗のスタッフでのLINEのやり取りは丁寧で通っている分には問題は無かったが、コールセンター?本社?の人がやばかったです。
解約が完了できるのか不安でしかない。
参考になりましたか?
気になるQ&A
解約できない
18回コースで契約したが、仕事が忙しくて通えず1回しか通えてなく予約も取れず転勤して近くに店舗が無く(近くても電車で3時間程かかる)為解約したいと伝えたが、保証期間が2023年の7月らしく返金も出来ないし解約できないと言われた。しかも契約の時説明してくださったスタッフは丁寧だったのに、施術担当スタッフの対応は最悪。施術中突然「趣味なんですか?」と聞かれ韓国グループの名前伝えたら「へー。私興味ないやー」みたいなこと言われだったらなんで聞いた??と思ったし、施術後「終わりましたー」って言った後着替え後受付に来てくださいとも何も言わず出ていき困惑していたがスタッフ本人はお構いなしに受付で他スタッフと私語。取り敢えず着替えて出たら「もうビルの正面入口閉まったのでこっちから行ってください」と適当な対応された。もう二度と行きたくもないと感じた。保証期間過ぎてるのに解約させてくれないのはなぜ??
参考になりましたか?
有効期限がきれるともう通えない
全身12回コースを契約していました。最初は接客も良く、いいサロンだと思っていましたが、ある日脱毛に行くと有効期限がきれてるため施術できませんと言われました。期限が切れる前に更新していれば施術することができるみたいですが、有効期限の更新の案内はしていないそうです。そもそも契約時に有効期限があるなんて話をされていなかったし、お金はその分払っているのに施術がもう一切できないのはおかしいのではないでしょうか。
参考になりましたか?
解約させないもらえない
まじで最悪です
私は全身脱毛18回コースを契約しました
しかし、衛生面的な不安感が理由で、中途解約をしたかったのですが、全然解約させてもらえないです
プランをかえて通うのはどうですか?など言ってきましたが、
衛生面的理由で不信感しかないのに、なぜ通えると思うのか不思議でしょうがないです
しかも、期限内なので解約できますという電話の後、連絡もなく、書類すら送られてこず、こちらから電話すると、期限切れてるので解約できませんと言われました
詳しく話すと、
私の契約した店舗はずっと前に潰れてしまっていて、違う店舗に通っていたので、そちらの公式アカウントでやり取りしていたのですが、解約の電話した日にも通っていた店舗のアカウントでやり取りしてたのにも関わらず、同日に潰れた店舗のアカウントに重要なコメントを送って、私は潰れた店舗のアカウントは消していたので気付かず、連絡もない、書類も送られてこないので、こちらから電話すると、期限過ぎてますので、解約できませんと言われました
気づくことが出来なかったコメントには、解約金の計算が完了したことと、1ヶ月以上連絡ない場合には解約の意思がないと受け止めますのでと書いてありました
なぜ、今までやり取りしていた店舗のアカウントではなく、潰れた店舗のアカウントにそんな重要なコメントをおくったのでしょうか
その後何度も解約して貰えないかと電話しましたが、回答は変わらずして貰えないとのこと
送る先を間違えたのかもしれませんが、
あちらのミスなら、謝り解約させるのが普通でしょう
しかし、解約させて貰えないということは、行為的にわざと気づきにくくして、解約させないようにしたのですかね
皆さんも気おつけた方がいいです
参考になりましたか?
人によるかな…
基本的にはすごく良いです!!
ちょっと場所か分かりにくいけど刈谷駅から近いし、雨の日でも安心です!ジェルをたっぷり塗りながら施術してくれるし、違和感ないかしっかりとその都度聞きながら行ってくれるのですごくいいと思いました!
ただ、接客態度が人によります。めちゃくちゃダメな人はいないです。すっごくいい人だとジェルの冷感にしっかり配慮してくれて、タオル何枚も使ってあたためてくれます!その人に当たったらラッキーです!ちょっとなと思う人だと、タオルをかけずに羞恥心、冷感に配慮することが欠けていると感じます。その時はすごく寒いです。またそういう人はここ当てていきますとか細かく言いません。機械の照射面がすご冷たいので少しびっくりします。
長々と書きましたが最初も申し上げた通り基本的にはすごくいいところなので、個人的には満足してます!
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら